更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2007

トラン東に突っ込んできた

コワスなトラン東がとりあえずどんなもんかという事で、
突っ込んできました|ω・)………
 
スペックはこちら。
 
レベル254
HP:800
CP:650

力900程度
敏捷170程度
運850程度
 
決定打抵抗120程
致命打抵抗70程
呪い抵抗120程
狂気160程
土抵抗 60程
 
ルインドライバー(風7)
ニムラス(光攻撃)
闇攻撃Lv2
 
指を作ろうと思って、露店で売られている1OP
例えばスカルリングの呪い抵抗がついたのが0.5~1Mで売られていまして
それをがっすがっす購入してエンチャをして失敗して購入してエンチャをして失敗して購入してエンチャをして失敗して購入してエンチャして失敗して購入してエンチャして成功してやったぜ二枚目だぜ失敗して購入してエンチャして失敗して購入して(以下、中略)


…エンチャして失敗してエンチャして焼き払え巨神兵!!
 
結局1個もいいのが作れなくて
それで簡単に帝王ホールLX200本分のお金が青い大空に向かって羽ばたいたわけですが。
…イカロスばりに落ちてきてくれたらいいのに。
僕にとっての20Mは3時間塩に篭ってを4回繰り返さないと手に入らないお金でして、そういう事を考えてたら唐突にちゃぶ台をひっくり返したい衝動に駆られてしまったのですが手近になかったので諦めました。
くそう、古都西のコボルトの額に肉と書いてくれるわ。
 
ということでしょうがないので最終手段、
友人に指を借りることにしました。
うほっな指を4つ程借りて出撃。
 
で、トランにいってみますと。
いや、何ていいますか、木って湧くのすんごい早いですね|ω・;)
指のお陰で異常やCP吸収は中々かからないのですが、いかんせん湧きが早くてCPの回転がおっつきません。
あわあわ言いながらそれでもまったり六感でCP溜めつつ倒してたら
指かしてくれた友人が登場
 
「おまえ、何でここで狩ってるの…」
「…|д゜)え、トラン東だもん…」
 
しかしそれもその筈、ここ、なんかやたらと木が湧くんです。9体?
で、ガーゴイルが3匹いるんです。
全部のタゲ取った日にゃ瞬殺ですね。

「お前…レベル250ちょっとなのに木も多くてガゴ3匹で
  隔離も しにくいこの場所で、良く狩る気になれたな…w」
「こ、ここしか空いてなかったんだもん!!!><」
「ワロスwwww」
 
ガゴを隔離してもらって1時間ばかし外からエンヘイかけてもらいました
ありがとう友よ!ヾ(*´∀`*)ノ
全部のタゲをきちんと取れた&エンチャもらってたらCP650で完璧回せるんですが
そうでなければ六感だけではおいつかなかったです。
例えば9匹なら一気に全部倒せるんですが
タゲとりそこねて6匹だけ倒し、残り3匹を倒そうとしてたらその途中で6匹がどーんと湧いてしまうというありがちな構図。
やっぱり道具欄の1列は青で埋めねば、と思いました。
 

 
今の自分の力では木だけですと5体くらいがせいぜいでしょう。
もうちょっとレベルを上げ、安定して倒せるようにならねば、と思いました。
やっぱレベル270くらいにならないとダメですねorz
 
という事で今、栄光の展示場秘密に毎日欠かさず二回いってます|ω・*)ホクホク
現在レベル256でありまして
スーファミとかにありがちなステ最高値255を突破しました|Д`*)ハァハァ
16進数2桁突破こんにちは3桁ー!!!!!!!


Posted by そいちろ | 10:38 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

5体以上沸く場所はごく一部のつわものか、PT狩場ですねw
骨テイマさんや適正上の範囲がソロをしてます。

トラン東北適正でソロと言えば、木3・ガゴ1の場所が定番です。
適正でガゴがきつい人はガゴを隔離などして狩をしているようです。

運がそれだけあればガゴにも攻撃外さないだろうし、4匹沸きのポイントが
まったり六感しながら狩れる場所でしょうね。

Commented by 青武道 [URL] | 08/11 12:30| edit

数ヶ月前に引退したけど
武道をちまちま育て中w
ようやく50になったぉ^ω^

Commented by taiqoo [URL] | 08/15 14:46| edit

コメント感謝であります><

>>青武道さん

ガーゴイルはいかんせん被だめが高くて手をだせないとです><
トレント系なら6体まわせるようになりました|ω`*)

>>めるっこ
 
お、耳してくれればいいのにーw

Commented by そいちろ [URL] | 08/17 13:53| edit

エンチャする場合にはあらかじめ”生け贄品”を用意しましょうw
”生け贄が連続3回壊れた後”は成功率上がりますよbbb

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 08/17 14:03| edit

昨日だか一昨日耳したんだが反応なかったぞいwwww

Commented by taiqoo [URL] | 08/19 00:38| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/223-5e0210c9

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

