更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2007

素敵人生

トライアルいったんですトライアル
そしたらフルーチェがあったんですよふるーちぇが!
あれ一袋で四人前なんですってね
子供のころ一人前しか食べられなくて物足りなかった感を味わっていた僕としては、
一度沢山食べたいって思って、
フルーチェ3袋かって一気に食べまくりました。
もう幸せの絶頂期、人って、こういうときに
「死んでもいい」って思うんだよなぁ、でも実際は死にたくは無いよなぁっていう何とも言えない素敵気分になりました。
 
あ、勿論腹壊して死にそうになったのは言うまでも無い。
あー、人生ってそう簡単にうまくいかねぇよなぁ(笑)


Posted by そいちろ | 19:33 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

コメント残したりはハジメテなんですが。。。

いつも拝見させていただいてます^^

水鯖で240歳の武道をやってるんですが、
先日コツコツ貯めたお金でルインを買い、うほっw な気分です(`・ω・´)

牡丹さんのレベル、僕より少し↑なので、これからもイロイロ参考にさせていただきますm(_ _)m



フルーチェ食べすぎでお腹痛いときは


仰け反ってください(`・ω・´)b


そして自分に怒号を浴びせてください


きっと治ります


以上、0と1の世界と現実の境目を見失った武道家より

Commented by わいあーど [URL] | 08/09 13:24| edit

コメント感謝であります><

フルーチェは魔物です。
誘惑にまけて沢山食べてしまいお腹を壊してしまったとです…(自業自得)
 
まだまだ若輩者ですが、もったり頑張っていこうと思っています|ω・*)b

Commented by そいちろ [URL] | 08/10 10:54| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/222-e256d585

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

