更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

23 2007

うぉおおおおおおおお

掲示板にてお客さんから
TOP絵色塗りしてもいい?って言われたんですが、
なんですかその嬉しすぐるご好意|ω;`)ぶわわっ
大変感謝であります!つдT
 
色塗りはpixiaで頑張ってたんですが、
自分のつたなさすぎる色塗り能力は誰もがびっくりします。
 
いやー自分のいろ塗りスキルなんてRSで言えばスキルレベル3くらいです。

top2daime.jpg

こんなん。

バランスもへったくれもあったもんじゃありません|ω・`)
 
--------------------------------------------------
ということで、
ここからはちょいと払い蹴り武道さんへの私信になります><><

まず、サイズがなんかやたらでっかいので、
払い蹴り武道さんの好きなサイズに圧縮、ぶったぎり等なんでもしちゃってください><
一応ゴミ取りはしてるのですが、UPすることにより再びゴミが入るかもしれません><すみませんorz





…って だめだぁああああゴミが入るうぅうううう
ていうかビットマップ形式で保存していてゴミ取りしてたはずなんですが
ゴミが入ってます、なぜだ…orz

一応jpgの一番綺麗な状態で保存してUPしてみました><
 
top.jpg



ゴミだらけでごめんなさいorz
ちょっとこれ払い蹴り武道さんに負担がかかるようならちと
どっかのうpろだで場所おかりして
ゴミ取りしたあと、bmp形式でうpしようかなぁ…orz
 
や、なんかゴミ取りを最初すべきって色々なサイトを見て回ったんですが、
払い蹴り武道さんの色塗り法にゴミを取る必要がなければこのままお使いください|ω・*)ノ
でなければ自分が出来る限りゴミ取りをばああああorz

急いで追記、
んと、色の指定なのですが、
top2.jpg

こんなかんじです><

もし何かありましたら何でもお願いします><
--------------------------------------------------------
 
えーと、あと掲示板大移動させます。
出来れば2ヶ月以上前くらいの書き込みまでぶわーとのせたいのですが
なるたけ多く書き込みを載せていきたいと思っております><


Posted by そいちろ | 20:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/215-35c62ec1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

