更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

22 2007

まとめた

まとめますた|д゜)

小墓でうねうね狩りたい気持ちを抑えて作りました。
詳しくはコンテンツ、思想の「狩場考察」をご覧下さい。
疲れちゃったスティーブ…orz
 
気分転換に塔で亀かってても何もでやしねーよふぁっきーん><><
 
その時の会話↓
 
ahosuw.jpg


良いドロップが一向に出なくて
疲れに疲れた冒険者達の末期症状です。
 
ところで牡丹についてなんですが、たまらずディザームをとり始めました。
小墓でなんか「鍵ないですが」っていうのがいたたまれなくなったからです。
「そいちろ」は一向に「使えない奴だな」と思われてもかまわんが
「黒の牡丹」だけはそう思われてはいかん|_ノ`)
 自分の中でこのキャラはブランドです。
だがしかしまだアンロックドアはとらんぞ…|_ノ`)ふひひ

三連の方は現在31でストップしておりますが、
ディザームが補正こみで30になったら再び三連に振ろうと思ってます。
 
レベルは現在229.早く260になりたいもんです。
 
あ、そうそう、いい加減TOP絵かえなければ。
場違いでいーやもう。はっちゃえ。
 
あと掲示板もかえねば、頑張って近いうちに変えちゃおう。


Posted by そいちろ | 21:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/214-1e9c79e9

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

