更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2007

電車の中

この前電車に乗ってたら
言葉遣いのすんげー汚い男がいた。
んまぁ電車の中で携帯電話で延々話し、
人が多く居るにも関らず自分の横においているバッグをどけようともしない人間なので汚い言葉遣いもしょうがないと言えばしょうがないのだろう。
何だかいらっと来たのでそいつの隣に座る事でバッグをどかせた。
 
通話中、この男は
 
「死ね」

「死ねよ」

「死ねよお前あははは」

 
この言葉を連呼している。
そんなにお前は殺したい相手と通話しているのか。
 
「お前馬鹿だろ」
「頭よえーよなお前、死ねあははは」

 
時たま混じる笑いと罵倒。
それにびっくりして目の前で寝ていた中年の男の人がそいつを見、顔をしかめて再び目を閉じる。
それに気づいてはいないのだろう、延々と繰り返される声。
電車の中で通話している人間を見るのはマナー違反とはいえ珍しい事じゃないが
こんなに不快な音を聞いたのは久しぶりだ。
 
もうそこにいたくなかったので立ち上がった。
そして背を向けてさろうとした瞬間、引き続きそいつの声が聞こえた。
 
「じゃあ、電話切るよ、ん?何?何だよ今いうのかよ
 お前本当に馬鹿だな、死ねよ、死ね 
 
 
 
   …愛してるよ」
 
 
 
 
  
|д゜)  




ラブ?|д゜)
 

 
え、彼女?彼女っすか?
見るとさっきの男の人も明らかにうろたえている。
そのあまりのうろたえっぷりに笑いが出た。
いや、まじでそんくらい罵倒してたんです。
本当おかしい、いじめだろってくらい。
 
 
 
これが二人の愛の形なんでしょう、ついていけませんが。

それにしても、彼女タフだなー…!|ω・;)


Posted by そいちろ | 03:59 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

これが本当のサディストっていうんですね・・・勉強になりました。
これに耐えられる人も結構病的ですよね(ぁ

Commented by nm [URL] | 07/22 20:49| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/212-82986fe3

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

