更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2007

お、おまいら!

さてさて、前々回、前回思想なんですが、
←コンテンツにまとめて載せたほうがいいですね。
おそらく狩場問題における永遠の課題なのかもしれません(笑)
 
コンテンツの思想には、
修正を加えず、全てそのまま丸ごとぽんと載せていたんですが、
それに加えて自分の思う狩場の定義ってのをもっかい再構築して
書いておこうと思います。
理由も書いておきます。(打ち消し論であったりもします。)
賛成という方もいるでしょうし、また
反対、という方もいるでしょう。
それでいーと思います。
あ、賛成か反対かは遠慮なく言っちゃってください。
それも丸ごと全て載せます|ω・)
 
自分が思想、特に人とのコミュニケートを考える上で
常に思っているのは
・自分の言っていることが矛盾していないか
・双方の立場にたっているか
・何を前提として言っているか
・文系にありがちな完全なる感情論に成り下がってないか
・理系のがっちがちな頭で考えてないか
この五つです。
この五つをきちんと意識しながら考えを構築しないと
必ず自分の中で矛盾が生じます。
んまー実際構築できていないので
実際日記で書いたことを見直すと
「あれー?俺こんな、気持ちと矛盾すること書いたっけ?^q^;馬鹿じゃね」
などと思い切り凹むわけですがorz
 
近いうちに見てくださると嬉しいですー。

ところで掲示板の話なのですが、
Fc2に何かやたら便利そうな掲示板があったので、
そちらを使用しようかなと思っております。
んと、フレーム対応?してるのなら、コンテンツの横にポンと出てくる仕様にしたいと思っておりますが、
サイズが思ったよりでかい等のトラブルに見舞われたときは
新しいウィンドウで開こうかと思っております。


Posted by そいちろ | 15:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/211-5d1ad0fa

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

