更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2006

今現在ちょいと

ちょいとコンテンツ「装備」でてんてこまいです。
なるたけ見やすいものに仕上げようと思っているので
まっちょってくださいね><

殴り娘のアサシナ(アチャー)も、めでたくギルドに入りました!
夜の九時からギル戦だったのですが、
いきなり八時五十分から接続できなくなりました。|ω・`)ショボーン
やたら凹むと共に、
原因は鯖のほうにあるのに、
ネット接続しているモデム等を
「寝ちゃだめー><><」とペシペシ叩いてしまう自分は
つくづく小市民だなぁと情けなくもなりました。

くそう、折角インターバルシューターで
武道家どもを殲滅しようかと

え、斉藤さん、俺武道家HPの管理人?あ、そう…ごめん…

とにもかくにも、これから頑張りたいと思います!
レベルがまったりまったり134に上がったので、
祝、という事でカスタークエストを受けに行く。
鳳凰章とフォームガードの模造品を取り返してくれファッキン!
と言われる例のクエです。

それにしてもこのクエストは大変おいしくてですね?
経験値とお金が約100満いただけます。
現在所持金5桁にとっては非常に助かる仕様です。

よし、頑張ってカスター倒すぞ!

gaster.jpg

*画像はイメージです。

あたらねええええええ!
さすがカスター、さすがシーフ!
こちらの攻撃をいとも簡単にかわします。

しかし根性でぬっ殺し、経験値とお金をいただきました|Д`*)ハァハァ
今日は満足|Д`*)ハァハァ

ところで、
メインのそいちろの方では、
相変わらず蜘蛛、蜘蛛、蜘蛛。
今日一番の収穫は、なんと!




Nランスorz
お金を稼ぐって難しい。

adachi.jpg
「同情するなら金をうわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp」


Posted by そいちろ | 21:18 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

>くそう、折角インターバルシューターで
>武道家どもを殲滅しようかと

裏切り者めえええええええええ!!!w

Commented by 怒り! [URL] | 04/21 10:07| edit

裏切りたい年頃|Д`*)ハァハァ
インターバルとビットの連携はなきそうになりますね|ω;`)うっ

Commented by そいちろ [URL] | 04/21 21:29| edit

>くそう、折角インターバルシューターで
>武道家どもを殲滅しようかと

GVで出会ったら!真っ先に!払い蹴りしてやる!!

Commented by 普通の農家 [URL] | 04/22 12:09| edit

それだけはやめて|Д`*)ハァハァ

払い蹴りされちゃったらインターバルうってマシンマシン!
ヽ(`д´)ノウワアアン


ビットは出来ないへたれですorz

Commented by そいちろ [URL] | 04/24 00:52| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/21-551f2225

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

