更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2007

ふぁいんぼーいず

ちょーかっちょえー後輩に薦められ、
ファインボーイズなる雑誌を購入してみました。
男性用雑誌を買ったのは生涯初です。
はっきりいって男性用雑誌など
メンズノンノという雑誌しか名前を知らず、それでさえ、高校時代に友達が買っていたのを
「ほー、ノンノの男版なんていうものがあるんだね」
と、数ページキムタクやらなにやらが映ったものをぼやーと見ているだけでした。
 
普段薦められても男性用雑誌など見向きもしなかったこの自分。だがしかし今回ばかりは購入してしまいますた。
自分を変えよう!という気持ち、それも少々あるのですが、
なにより「買おう!」という気持ちになった決め手は、
ファインボーイズと聞いてしばらくたった後、
頭の中で直訳し「明るい男計画」みたいな響きがして

自分の中で笑いが止まらなかったからです><
 
後輩が俺の為を思って薦めてくれたのに
すぐに笑いに変わってしまって誠に申し訳ない><><
 
という事で、ファインボーイズを読み始めました。
とりあえず、始めの3ページは読んだ!
しかしあれじゃね、たった3ページ読んだだけなのに見まごう事なきイケメンレベルが無駄に多いっすね。
かっこよく着こなすフツメンを出してくれ、おじさんはそもそも顔以前にもう歳なんだ。
レベル1の老いた冒険者がレベル50の人しか扱えない武器防具のカタログみてるような心境になってしまい、
自分を変えたい気持ちにブレーキがかかってしまったが
しかし俺だってバブルスライムくらいは倒せるようになりたいのだ!いつまでもスライムでくすぶっている俺じゃない!
 
あとファッションの話といえばあれだ、
後輩の服の値段を聞いてびっくりしました。
Tシャツ一枚で4800円って、
俺レベルに換算すると4800円もあればTシャツなんて40着買えそうな勢い。
うまい棒なら480本じゃあないか。これは由々しき事態。
 
オシャレってのは、大変だなぁ。
がんばろう、頼むぞファインボーイズ!
 
って思って今日ちゃんとカバンに入れ、大学に持ってきてると思っていたら家に置き忘れてました。 ふぁっきん!

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 11:43 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

ふむ・・・・
さすがに40着はまずいですよw
多少ぼちぼち健気にぎりぎりお金を節約しても10着
あわよくば4着ぐらいがいいところかとおm(ry

Commented by サンクテス [URL] | 07/14 06:17| edit

コメント感謝であります><

三枚セットで280円のシャツが…

 
シャツが…|ω・`)ポーション

Commented by そいちろ [URL] | 07/14 23:49| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/208-33a8b5b6

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

