更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2007

たなばたー

織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)なんですが、
織姫の寿命は約5億年
彦星の寿命は約20億年なんですね。
ということは約5億回デートする事になりまして
人間に置き換えると(寿命80年として)
なんと5秒に一回デート
ロマンティックあげるよどころではありません。

などという人生において無駄な計算ばかりして「夢を壊すな」と先生に怒られていた中学時代、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。
 
さて、牡丹なんですが、そろそろレベルも220目前となりまして、
小墓に向けて装備を充実させようかなぁ、という感じであります。
攻撃5%の指を買おうとするとそいちろ財政が完全にひっくりかえるので攻撃4%の指を揃え、
一撃で200~300食らうのでHPを充実させ
CP効率の骨首をひっさげ
しかし赤ダメはあまりでないので、運手から力手に変え…
 
ムキムキマッチョになっていこうと思います。
あと、三練磨鷲蹴りが…



三練磨鷲蹴り
↑これちょっとかっこいい誤変換じゃね
 などと思春期中学生のような今日この頃。
 
話を戻します><><
三連なんですがSlv21になりました。
ようやっとカカトのダメージにおいついてきたかな?という感じです。
 
三連もマスターするとレベルが260近くになりそうな予感なので
そうなったらソロで、DF+六感 vs カカト+三連、
どの狩場ではどちらが経験値的、ドロップ的に効率がいいのか
調べてみようかなぁとか思っています。
 
勿論まだまだ発展途上のステータスなので
青がぶのみでDFが一番効率がいいんでしょうけれども
無課金なのでそのやり方はしない事にします。
青をあまり使わずに、長く狩場に居る事が出来るような感じでいこうかな、と。
その上で一番経験値効率の良い狩場をうねうね探していってみようと思います|ω・*)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 13:02 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

自分、変換直後は

3練磨和紙蹴りでした。

和紙・・・

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 07/11 20:46| edit

コメント感謝です><
 
和紙………

でも、紙で手を切ると地味に滅茶苦茶痛いです…!|Д`*)ハァハァ

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 07/14 23:50| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/207-e8bc774a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

