更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2007

髪の毛が伸びてきたよいよい

今日の昼ご飯は。

健康を考えて、納豆
納豆は、体を若返らせる効果があるみたいですよ?
体の中も綺麗にしてくれるし。
食べないと損です。

食物繊維に気を使って、野菜サラダ
最近、豚肉やら、鶏肉やら。
確かにこの貧弱な体をどうにかしたいと思い、食べてましたが、食いすぎに気づく。
だって体が凄くだるいんです。
僕は肉を食べ過ぎると次の日は何だか気分が悪くなってしまうのです。
という事で、いい加減、体の血の流れを綺麗にしたいと思いました。

そして最後に、コーンポタージュスープ
これは僕の好みです。
皆さんも、たまに出てくるコンポタって好きじゃないですか?
普段出てくる味噌汁より、たまに出てくるコンポタの方が好きです|ω・*)



それじゃぁ、いただきます☆




















umai.jpg









いや、だって財布の中が、銅貨三枚だったから…。


夏目の跡を継いだ、英世が恋しい。

(諭吉さんの名前を出すなんて、おこがましくてとてもとも……!!)


Posted by そいちろ | 22:13 | Comment [8] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

オチが予想外で吹きましたw

Commented by きょろ文 [URL] | 07/01 22:45| edit

うまい棒に味噌汁味があったらいいのにねー・・・

・・・違いますねスイマセン

Commented by える [URL] | 07/01 22:48| edit

業務スーパーなら30本250円で売ってるッス

Commented by 超人 [URL] | 07/01 22:56| edit

最高ですwww

Commented by [URL] | 07/02 11:52| edit

USBとヨーグルト見えてるけどあれは・・・?w
健康に気をつけてくださいな

Commented by 摸合 [URL] | 07/02 19:15| edit

そいちゃん吹いたよwww
これ毎日食べればもう・・・

体壊すwww

Commented by ぼうずさん [URL] | 07/02 19:23| edit

健康的~!・・・と思いきや!w
爆笑させていただきましたよ(((´∀`*)))ケラケラ

・・・身体大切にしてくださいね。

Commented by 黄鯖の農民 [URL] | 07/02 20:22| edit

なるほど~、新発売の固形粉末食ですか~^^
これで栄養バランスもばっちりですね!財布にも優しい(*´∀`*)ヤッター

Commented by 粗茶ですが [URL] | 07/02 22:14| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/206-f2456bb2

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

