更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

28 2007

しかしあれですね

どうせメンテだから大学行こうかと思って、
ついでにダッシュで日記とか書こうとしたら、
このfc2の管理画面が出るのが異常に遅くて、
本当は10時20分くらいにアップする予定だったのが、
11時近くになりそうな勢いでファッキンサノバビッチな今日この頃です。

最近マラソンにこってます。
なぜマラソンに凝っているかと申しますと、
別にネトゲ中毒というわけではないのですが、
家から出ることが少ないため運動不足になってしまっているのです
これではいかんと思い立ち、うねうね走る事にしました。
 
そしたらあれっすね、
200メートル走ったら息が切れました。
グリコすら300メートルなのにこの体たらくです。
20分くらいはやっぱり走りたいと思い、
きつそうな顔でうねうね走る。
そしたら通りがかりの小さな女の子が自分の顔みて
「ひっ」っていってたけど
慣れているから気にしない!|з・)
 
下校途中の男子小学生3人から「こんにちはー!」と挨拶される。
うむ、教師の教育が行き届いているのだろう、
挨拶が出来る人は大人子供限らず素晴しい。
ただ、こんにちはー!の後に、「おじさーん!」はつけて欲しくなかったな、おにーさんは。


おにーさんは!!!!!!


んじゃ大学に今からうねうね行って
卒論わっさわっさとやって
後輩と喋りつつ、楽しみつつ、ときめきつつ、のんびりしつつ仰け反ってきます。
|ω・)ノシ☆☆

ちょいとコメントが遅れております、申し訳ないです><
帰ってきたら颯爽とレスをばー><><><


Posted by そいちろ | 10:53 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

おじさんはどまいです。
でも、慣れてはだめなのでは?w

Commented by 摸合 [URL] | 06/28 22:00| edit

その女の子が驚くってどんな顔してたのかすごい見たひw

おにーさん大学まで走って通ってみては?w
スマートになりまっせw

Commented by ぼうずさん [URL] | 06/29 12:23| edit

>>摸合さん

もう青春の一ページはすぎさったとです><><

>>ぼうずさん
 
およそこの世のものとは思えない石仮面です><><
ちょww大学まで走るって、電車で1時間半かかるのにww

Commented by そいちろ [URL] | 07/01 22:15| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/205-7432332a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

