更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2007

何か最近けだるい毎日が続く。
あれっすねもう夏同然な日っすね。

それよりも羽虫うざくないっすか羽虫。
ぶんぶんと自分の周りをフィンファンネルのように飛び回るので
羽虫取りを設置しました。
今は便利ですね、なんか立方体のゼリーみたいなのが沢山あって
それで虫をくっつけて捕らえるそうです。
群がる羽虫ども。ふははは見ろ!虫がゴミのようだ!
 
勝ち誇ってたんですが一匹耳の中に入ってきて本気で焦りました。
「ほおおおおおお!」などと奇声を上げて走り回りながら耳を叩く様
他人に見せられない…!!!!
「どこの民族ですか?って突っ込みが入るなこれは」などと
冷静に自分の行動を分析する。

話変わるんですが、 
ゲーセンにいったらメタスラ6とかありました。
6って何だ6ってwwwww
メタスラ2とかXとか3とかならワンコインクリア出来るまで
うねうね攻略してたんですけど4から面白くなくなっちゃいました。
やっぱXと3の面白さは異常です。
皆さんもゲーセンでメタスラを見つけたら是非楽しんでみてくださいb
 
さて、ハイブリッドのコンテンツなんですが、
シーフのスキルの、使える主な火力スキルや補助スキルをどう載せようかと思案中。
実際シーフ一筋の方に聞いてみようかな、と思っています|ω・*)


Posted by そいちろ | 21:07 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

ありがちですが・・・
ファーストエイドは180あるとレベル150でもまあまあ使えます
ブービートラップは、ポイント戦でも使えるし、数個置く事で長時間麻痺できてロソ、PT狩りにも貢献できまちゅ
強奪・暗殺必要性○ございません
足音探知又は秘密探知を20↑取っておくと箱漁り、罠探知、足音探知ができてGVにもまあまあ使えます でも自分のレベルにちょっと確か位までしか足音無理なんで、高レベルならもっと使えるかも
解毒はいろんな状態を治して、ギルド戦にもある程度は役に立ちますが至近距離でないと発動しないのが痛いです
六感はマスすればやるごとに5秒間スキルレベルが上がりますよー

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 06/26 23:08| edit

民族wwwwwww

Commented by ぐえふぇ [URL] | 06/27 01:08| edit

その民族とはRSのケープ族と勝手に妄想。
あぁ・・・脳が侵食されてるな

Commented by 摸合 [URL] | 06/27 20:37| edit

>>名無しさん

ぬおう!大変感謝であります><
ちとハイブリにて役立つスキルを書き出そうと思ってまして、
助かります><

>>ぐえふぇさん

ホォオオオオオオオ!!!!!

>>摸合さん
 
最近塩が物足りなくなってきました。ピンチであります|ω・`)ポーション

Commented by そいちろ [URL] | 06/29 03:10| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/204-3f2f0d80

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

