更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2007

ハイブリッド。

さて武道農園の改築について…。

シーフの育成も載せようとか思ったんですが、
ちょっと時間があまり使えないのでうーんと唸っている所であります。

んで…、代わりに充実させたいなぁと思っているのが
ハイブリッド、であります。

武道農園ではハイブリッドの定義を、
両方のスキルを1でも使える人、を指していたのですが、
そうなるとハイブリのコーナーが
ぶっちゃけ武道コーナーに吸収されちゃうね
どんまいどんまいとなりまして。

さて、んでは…ハイブリッドの定義はどこで取ろうかな、とした時に
「武道の攻撃スキル、シーフの攻撃スキル両方とっている人」
「武道のスキルを生かしながらシーフの攻撃スキルで戦っている人」
「シーフのスキルを生かしながら武道の攻撃スキルで戦っている人」
をハイブリッドとしようかなぁ、と思います|ω・*)

(ただし、シーフのDF、ダブスロメインで「分身」を使いながら戦う、というのは、
 シーフの育成において既に基本として組み込まれているので、
 ハイブリッドには入れない事にしようかな、と。)
 
ならばどうハイブリッドのコンテンツを構築していくか、と考えた時に
何をどこから上げていくという事を書こうとしたら
幾通りも出てきてちょっとパンクしてしまいました。
ということで…うーむ|ω・)
 
もともとハイブリにしようとする人は結構
あのキャラをある程度使いこなしている方が多いので、
したらばに書き込まれた内容でハイブリッド系のスキルかな、と思われた内容を載せる、というのと
あとは…どなたかの体験談?それこそレベル1~レベル300くらいまでのものを載せる、みたいな…
んまぁこればっかりは同じギルドの武ラザーにお聞きして
「どうなのスティーブ」と聞いて行こうと思っております。

そういうものにしていってみようかな、と今とりあえず考え中であります。

追記:ちょっと例として、
   牡丹の育成でもレベルが低いうちから載せていこうかな、
   とも思っております。

さらに追記:

…レベル別の狩場を細かく推察していくコーナーが
 早急に必要だ!
 何か作りたい気持ちに狩られてしまった!
 ふぁっきんふぁっきん!

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 15:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/203-7cbcf0db

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

