更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

22 2007

う、うーむ…

現在TOP絵を描いてるんですが、
はたしてこれを武道農園の三代目TOPにもってきていいものか
苦笑してしまった絵となっております。

・サマナさんいます。
・骸骨の兵隊います。
・牡丹です。
 
や、自分的には凄く個人的に気に入っている絵なんですけども、
これTOPにするのはうーむ、と考え中です。|ω・;)ゝ
もう一枚描いてみるかなぁ…|ω・;)
 
てーか色塗りって本当難しいっていうか
ぶっちゃけマゾイです><
小学生の時に延々と『一秒間に16連射』に挑戦し続けていた時くらいマゾイです><
ていうかパソコンで色を綺麗に塗れる人って羨ましいです><
自分もそういう技術を持ちたいですにんにん><
pixiaという色塗りな便利ソフトを早く使いこなさねば|Д`*)ハァハァ
 
-----------------------------------------------

さて、牡丹のほうなのですが、
もっさりまったりレベルが上がっております。
小墓にいけるくらいのレベルになりまして、
しかし問題が二つ。

・とりあえず青が呑めない無課金フェチ

  青がぶのみでDF連射とかもしたい所なのですが、
  してたら速攻で町に戻らねばならず、またマラソンです。
  ファッキンです。

・健康補正込みで150なため、体力が400程度

  グリーンゴーレムあたりから250ダメージくらいまして
  二発でKOですね関根さん
  まさしくこれはどう考えてもこのHPでいくと
  Bisさんに背後から殴り倒されます
  Bisさんにとってファッキンです。
 
この二つの悩みの種を埋めるべく、
色々と考えまして、
HPとCPをきちんと確保せねばと思いました。
ということで、
HP650にして、CPは750位にして出撃|_ノ`)ぬーん

とりあえず生まれたてのグリーンゴーレムに
CP満タンの状態からDFを打てるだけ打つと、
半分くらいのHPを削ったので、
きちんと火力として名乗れるな、とは思いました|ω・*)
 
しばらく呪いの墓、もしくは小墓にうねうねと、
お邪魔しながら狩ろうと思っています。
んで…レベル260になったら、
トラン東へ直行しようとも考えております|ω・*)
 
-------------------------------------------

よし、徹夜ぎみで現在朝の五時半か!
ちょっと今日の予定を書いておきます。忘れないように…

リンク(相互リンク希望された方、いままで引張ってごめんなさいorz)
TOP絵色塗り(やらねば…)
育成の中のリンク(ご指摘ありがとうございます><)
自己紹介牡丹ステ内の装備晒し(ずべっと載せときますー)
 
よし、これ終わったらまた呪いの墓か小墓にいってみるかー|ω・*)


Posted by そいちろ | 05:32 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

おそらくは無問題かと、どうぞTOP絵飾っちゃってくださいな。
@一代目TOP絵を発見日付の関係で見たことがないのでどこかに飾ってほしいです。

Commented by 摸合 [URL] | 06/22 18:08| edit

いつの間にか牡丹に追いつかれた柳ですこんにちや。



 個人的には260でトラン東はまだ早いように思えます。

 理由としては
・MOBLv280っす(いわゆる一つの適正外)
・運高いのでダブクリ出にくいっす
・異常ダメは過去の産物っす

 それでもDFの性能が異常なので赤青連打で狩ることは可能です。
 しかし、オフェンス的な部分こそ諸々の性能で相殺できても、彼我の命中補正だけはどうにもなりません。
 健康固定113で赤青フルセットが15分。健康200なら30分ほどで吹き飛びます。
 他にも、狩場が重い、白ダメ痛い、道が狭い、DFの性質上、たくさん釣らないと美味くないなどなど……とにかくDF一発狩りヤーウェイ!!とはいかないのでディフェンスに重点を置くことも重要になってくると思います。

 なので、そのレベルで行かれても(ルイン+フェイフーであっても)おそらく時間対効率は適正MOBである塔8亀やハンヒオーガと大差はないと思います。
>私が実際そうなんですが('A`)
 ドロップもMOBLvとPCLvが基準ですから、稼ぎの量も後者の狩場の方が美味い場合もあります。

 差し出がましい発言ですが、頭の片隅にどうか。

追伸
 先日赤鯖古都西口に「BISの斉藤さん」がいらっしゃいまして。
もしかして活動されてます?w

Commented by 柳優夜 [URL] | 06/25 14:10| edit

コメント感謝であります><

>>摸合さん

いやー、ちょっと痛いTOP絵になっちゃいそうです(笑
でも頑張ってのせてみます!b
あ、んだばマニアックな場所にでもこっそり作っておきますね><

>>柳優夜さん

ふーむ、ちとビルドと狩場を早急に考えないといけないですね><

赤鯖では活動してないでするー><
マニアックな方が作られたのでしょう(笑

Commented by そいちろ [URL] | 06/25 15:31| edit

はじめまして
ずっと前から読んでます。

トップの絵がなくなるということなのでお聞きしますが、
今のトップの絵について、
この武道さんは女なんですか?
右の手は何?^^;
勝ったどぉぉって何が?

すいません、前から気になってたので・・・

Commented by きょろ文 [URL] | 06/25 22:43| edit

うちのサブのメテオは
神殿275でHP1500で一撃死しましたよwww
多分ダブクリ(+クラッシュ?)もらったようです。
それ以来致命打決定打抵抗は必須装備にしています。
でもリザLvの高いBISさんだと、ペナ短いリザを掛けたいって人もいますよねw

しかし、武道出身だと致命打もらわないので、そこら辺の装備がおろそかになりますね^^;

Commented by レイニア [URL] | 06/26 02:16| edit

コメント感謝であります><

>>きょろ文さん

武道ですが、純武道ではありません。
最近になってやっと武道のスキルが充実してきました(笑)
女性であります|ω・*)ノ
右の手はふつーの籠手です(笑)
レイスに勝って愚弟が喜んでいる様子を肴に
姉とレイスが酒飲んでるというイメージでかきますた|ω・*)

>>レイニアさん

うほwww一撃死www
致命打抵抗は、しかしもっておいたほうがいいですね><
色々とまた狩場考察に書き加えてみようかなぁ…

Commented by そいちろ [URL] | 06/29 03:16| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/202-37f68667

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

