更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2007

ふられにふられて

サークルの後輩に告白して見事に振られて
中々サークルの集まりに顔を出せないでウネウネとHPの更新をやってますそいちろであります。

しかしあれなんですね、振られてしまい
極端に言えば死んでしまいたい気持ちが続いてた割には
冷静に落ち着いているもんですね。
もっと取り乱すかと思ったんですが、
そこまでのこう、なんですか、感情の高ぶり(欝っぷり)は振られて3日間くらいでした。

んまー、まだ好きなものの、
完全に諦めてはいるという気持ちがあるからか、
幾分楽っちゃ楽なんだなぁ、
などと思いながら大学の帰りの電車でため息を見ながら窓を見やる。
見慣れた風景が自分の目に飛び込んでくるんですが、
中々その景色をいつものようには見れないものなんですね
 
それはやっぱりまだショックだからか、
しかし、冷静にそういった気持ちを分析して、
景色を見ることで関係ない情報を自分の中に取り込んで
心の片隅においやろうとしていたその時、

買い物袋ひっさげたオバちゃんが、駅が近くにあるとはいえ、








レールの上歩いてる


( ゜   д   ゜ )……



スタンドバイミー思い出すどころか
町並みを踏み潰していくゴジラを一瞬で想像出来たあたり、

自分はまだまだ生きていけるって思いました。



追記:
駅員さんが速攻で飛び出していって取り押さえてました。


Posted by そいちろ | 23:57 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

おばちゃんすげぇ・・・
振られた件は無事そうですね、安心しました。

Commented by 摸合 [URL] | 06/21 21:47| edit

”誰かを好きになった”
この時点で”恋”は完了しているのです。
”思いを告げる”
この行動は何歳になっても勇気がいるものです。

思いを告げる事が出来たそいちろさんは素晴らしいです♪

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 06/24 00:15| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/201-7b54dd46

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

