更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

14 2007

ぬおお

今夜、掲示板の方へ一気にレスしたいと思っております><
ちょっと順番とかに変化が生じるかもしれません、
かつ今まで御返事が出来ず、申し訳なかったですorz

今特に買いたい物が見つからなくなってきたので、
(いや勿論バターとか欲しいんですけど
  目の先の欲求としては無いです(笑))
もったりまったり呪いの墓あたりで狩っています|ω・)ノ
しかしかといってそれでは赤字になるか?といわれますと、
自分の場合は、あまりそれがないです。
確かに、赤ポ満タンにしていくので、30満ほどとんでいっちゃうのですが…
 
1・DX、LX装備のドロップが増えたこと。
 物を選べば一つ100kでうれます|ω・*)b
2・宝箱
 最近罠ないんですね|ω・*)30000~35000お金が入ります。
3・元素の存在。
 元素、一つ最低でも300kあたりで飛ぶように売れて嬉しいです。
4・お金4倍になりますと
 ドロップするお金が3000を超えます。宝箱だと15満ゴールドに!
 
以上の点から、赤字になることは無いです|ω・*)
 
さてさて、シーフのDFはやはり強いに尽きます。
完ソロにて、6体を回して倒していて、
約2時間とちょっとでレベルがあがるペースであります。
青と赤がぶのみであれば8体回して沸き待ちでしょう。
自分は無課金なので、6体をまったり回す、という感じです。

指の抵抗装備を友人から拝借し、
ほぼそのまま火力装備でぬっそり狩っておりまして。
PTを組ませていただくと「お強いですな!」と言っていただき、
うほっありがてぇ|Д`*)ハァハァみたいな(笑)
 
さて、牡丹なんですが、
アンロックドアと、ディザームを1ずつとりました|ω・´)
小墓就職のために…と思ったんですが、
その為だけに振るのはどうなのか、と思いとどまり、とりあえず1どまりです。

残りは勿論カカト
 
DFがあるのにやっぱりここはカカトです。
相変わらずどこかのネジが飛んでます。
でもいいんです、カカトと三連好きですから(笑)
無課金の自分としては、ちょっと育成がまた変化しそうです。
シーフは1対多、武道は1対1という気がしてならなくなっちゃいました。
ということで。
三連もマスターする事にしますヾ(*´∀`*)ゝ

いやぁ、もうどっか中毒です(笑)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 19:14 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

バター手に入れて連発の聞く3連でクラッシュ、あわよくば即死を云々は、
最振りにて実行・・・? なんにせよあの悲劇を引きずってないみたいでよかったです。
では、がんばです。

Commented by 摸合 [URL] | 06/14 19:55| edit

いつも楽しく読ませてもらってます、白鯖の武でふヾ('ω`)ノ゙

ハイブリッドの一つとして、俺はかかとでCP貯めてDFってな感じなんです。
シフの六感でチャージもいいんですが、やっぱり回避スキル等がないからどうしても紙になりますよね(分身を入れないで。)。そこで、回避スキル豊富な武道でのチャージを選んだんですけど、これがなかなか安全かつCPの無駄があんまりないんですよ('ω`)

まぁ、何かの参考にw

Commented by スパルタンⅥ [URL] | 06/15 00:20| edit

悲劇を引きずってないのはいいことです。
あと質問なんですが育成見終わった後下に【↑育成↑】←こういうのあるじゃないですか、それ押しても育成画面に戻らず、ページが表示されませんとか出るのは僕のPCが少しへンなのでしょうか?
お返事よろしくです

Commented by 黒鯖の武道 [URL] | 06/15 02:27| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/198-5f2601b2

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

