更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2007

さてさて

文字色育成のコンテンツをがっつり変えてみました!

ステータスについての育成指南を一つにまとめ、
見やすい感じに仕立て上げました!

したらばのテンプレとは異なります。
一介の管理人の判断で載せていることなので、正直
「情報を載せる」立場として危ういかなぁ、という気持ちもあります。

こういう場合はテンプレも載せたほうがいいのかな?
ちょっと迷っています。

あとシーフとハイブリッドについては工事中です。
シーフの育成はすんげー書くことが多くて現在死ねてますorz
ハイブリッドは、
武道とシーフの組み合わせだから、
結構分かりやすいかもしれませんね|ω・*)
色々なビルドがあると思うんですが、代表的なビルドに絞って載せようか、とも考えています。





あ、そうそう!!^^




マスクエ今更ですみませんorz


Posted by そいちろ | 19:20 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

マスタクエ更新ですか、おめでとうございます(?)w

自分はハイブリットする予定なので、とってもありがたすb

Commented by ももぶどー [URL] | 06/12 21:42| edit

だいぶがんばってますねぇ
お体に気をつけて、更新頼みますw

Commented by BIG [URL] | 06/12 23:21| edit

見てない間に3つ分もたまってた・・・。
とりあえず浮上したみたいですね、ひとまず安心です。
では、がんばってください。

Commented by 摸合 [URL] | 06/12 23:32| edit

更新お疲れ様です^^

Commented by WwAreX! [URL] | 06/13 13:58| edit

初コメント何ですがちょっと不具合?発見なので報告を
ステータス育成とかから戻るときに一番↓にある育成へのボタンを押すとページが見つかりませんと表示されますよ
戻るを使えばいいことなのですが・・・
まあ気が向いたら修正お願いします

Commented by みなみかわ [URL] | 06/13 15:00| edit

育成の更新待ってました!
お忙しい中の更新、お疲れ様です(*‘ω‘ *)
これから先も体に気をつけて
更新頑張ってくださいね(`・ω・´)

Commented by 白ポン酢 [URL] | 06/13 19:10| edit

お疲れ様ですー。

湖下の通路での進路は、下手を打つと「レッドアイ秘密倉庫(200~)」に突撃してしまうことも書いておいたほうがいいかもしれませんね(´・ω・`)


課金マップですが、確かあそこも右へ右へだったはず。

Commented by 柳優夜 [URL] | 06/14 01:36| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/197-da9168df

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

