更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

11 2007

あ、そうだそうだ

前回の日記で、引き続き工事してるんですが、
もし暇な方は、
←のコンテンツから育成を選んで ぽちっとな しちゃってください。
化石化した異界な日記が垣間見れます。

ブログから入られた方は、

武道農園からお入りください。
http://www.geocities.jp/watasesou/


Posted by そいちろ | 21:31 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

や~~~~~~~~~~~~
波乱万丈(*´∀`*)b

Commented by WeAreX! [URL] | 06/12 16:29| edit

これは・・・@@

00はじめに に載っているメールアドレスでメールを送りましたが届かない様です。
宛先が変わったのでしょうか?

Commented by うにとり [URL] | 06/12 18:01| edit

コメント感謝です><
あまり返事ができずして申し訳ないですorz

>>WeAreX!さん

もう昔からバカでしたorz w

>>うにとりさん

あまりにもINしないため、アカウントが停止になっちゃいましたorz
todokozue@hotmail.com
これにお送りくださるとありがたいです><感謝です><

Commented by そいちろ [URL] | 06/12 19:12| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/196-3753fade

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

