更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

11 2007

さて工事。

さて、ちょいと元気を無理矢理押し出しまして
工事しようかと思い立ちました。
最近コメントにレスが出来ずに大変申し訳ないです><
あと、掲示板の方でも中々お返事が出来ず、申し訳ないorz

さてさて、工事の内容なんですが、
ちと、
『カリスマ』についてです。
初期の頃からカリスマをすぐに上げて行くのは
いかがなものかなぁ、と思い始めました。
 
で、です。
カリスマを50まで上げてスタリン5つけて骨首10つけて戦うのと
その分力を上げてバトリン5つけて戦うのって、
初期の頃ってあんま変わらないと思うんです、正直。
かつ、いまではそこまで高くない、速度首がありますし。
で、骨首をつけたかったら、威厳固定70あたりの安価な指を購入し、
それに見合った骨首をつければいいんじゃないかなぁ、と。
(但し、カリスマに振る物を力に全部移した上での話です(笑))
 
カリスマで関係してくるのは主に武道で言えば
腰、そして足なのですが、
それはレベル300以上の世界ですし。
 
初期の内ではまだ初心者さんは
後々どういうビルドにするかまだ決めかねていると思うんですよね。
で、そんなときに
骨首つけるためにカリスマを上げる、というステ振りをした後で、
「威厳固定してメタシュGDXで生きていこう」
ってなった際、あれ、振った分のカリスマ無駄になるじゃん、みたいな。


初期の頃に威厳はあわてて振らなくても良い
むしろ振るべきでは無いのでは、というのが自分の結論です。

後々レベル250あたりになって、
「おっしやっぱ威厳振って速度腰と金靴GDX装備だ」
ってなったときはそこから一気にカリスマを振り始めても遅くないですし。
 
テンプレの威厳を50まで上げる、というやり方は
現在、
☆威厳100未満の指が相当に安く売られている
☆速度首がかなりの安値になっている
という事を考えると、うーん、と首をかしげてしまう所ではあります。
ということで、ちょっとそこの所を武道農園では変えていきたい、
と思っております。
 
という事でそんな所を中心に現在工事しています|ω・*)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 10:28 | Comment [1] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

なるほど
自分も最近カリスマの振りに迷ってたから
参考になったです

Commented by BIG [URL] | 06/12 20:05| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/195-defa92c5

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

