更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2007

え、まじで?

やったやったやったやったやった!!!!
やったやったやったやったやった!!!!
やったやったやったやったやった!!!!
やったやったやったやったやった!!!!

 
ぬぉおおおおおおお



よーしお前ら聞いて驚くな













振られましたorz

はいはい焼酎焼酎。
 
自分の性格がガキっぽくてウザい為、人格再構築の旅に出ます|_ノ`)ゝ

アバヨ!!!!|ω・´)

ちょっとしたらもどってきます…|_ノ`)


Posted by そいちろ | 00:42 | Comment [19] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

(´・ω・`)あちらのお客様からです。

っ「百年の孤独」


ところで全く関係ないけれども振られましたが掘られましたに見えた私東方信者。

Commented by 柳優夜 [URL] | 06/07 11:03| edit

女は星の数ほど・・・・・
次があるさ
多分、きっと

追伸:自分を変えることは難しい。
    そんな自分を認めてくれる人を探す方が早いかもよ

Commented by 水鯖武道 [URL] | 06/07 12:21| edit

そんな振られたそいちゃんも俺は大好きさ!!

Commented by ぼうずさん [URL] | 06/07 12:41| edit

。・゚・(ノ∀`)・゜・。晩酌お付き合い致します!

私はそいちろさん大好きですよ~|壁|ω・*)ノ サラッと告白

Commented by 黄鯖の農民 [URL] | 06/07 17:42| edit

どまい><

ハタチだったらお付き合いさしていただきます><

Commented by (つд⊂) [URL] | 06/07 19:25| edit

武道家は「ソロ」が基本じゃないか

いろんな人と出会えばいつかめぐりあえるよ^^b

Commented by ASKA [URL] | 06/07 19:49| edit

そんなぁ~。゜゜(´□`。)°゜。
自分は今のそいちろさんが好きです!LOVEです!いや、LIKEです!!
(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン!

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

Commented by 紫鯖の粗大ゴミ [URL] | 06/07 20:05| edit

どまいです・・・沈み込まずに浮上してくださいな

Commented by 摸合 [URL] | 06/07 21:56| edit

やらない後悔ってのは最悪なので、

たとえ結果は玉砕であろうとも、行動を起こしたそいちろさんはすばらしいです。

ま、私も玉砕して、一ヶ月間RSにINする気すら起こらなかったくちですからww

Commented by レイニア [URL] | 06/08 09:42| edit

でも、告って
ふられたにせよ、そこから新しい出会いが
待ってるんだから、ズルズルひきずるよりは

立派だぞぉ
この行為を誇りに思え!

自分も最近ふられたけどねw

Commented by BIG [URL] | 06/08 19:10| edit

乙です><

でも、告白して、見事に散るなんて男らしいです

Commented by ゲミ [URL] | 06/08 20:20| edit

掘られたに見えて・・・びっくりしました・・・


私もそいちろさんLOVEの一人です!(〃▽〃)

Commented by ずこ [URL] | 06/08 22:13| edit

仰け反れ!仰け反るんだ!!!

Commented by はぐれ傭兵 [URL] | 06/08 23:04| edit

いや、とりあえず怒号して応急処置だ!

Commented by penpen [URL] | 06/09 00:32| edit

武道家は打たれ強い。
HP・CP MAXで帰ってくるの待ってます。

Commented by ありおと [URL] | 06/09 10:04| edit

いや・・・なんて言うか・・・

みんな良い奴だなぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんなにも仲間が居るんだぜ?そいちろさん!!

この果報者ーwww

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 06/09 16:39| edit

行動した失敗は反省になります。しかし、行動しなかった失敗は後悔にしかなりません。

反省は次に繋がりますが、後悔は後ろを見て沈むだけです。

行動できたなら、次がある、ということですよω・´)

Commented by むげん [URL] | 06/09 19:01| edit

首がまがったままだったからとか・・・

Commented by 名無し [URL] | 06/09 22:15| edit

別れた後の進展だって無くはないと。

Commented by サンクテス [URL] | 06/10 18:32| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/194-58fa3a14

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

