更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2007

なんというかびっくりです。

既に化石化したようなサイトに投票してくださって、
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
少しずつ、環境的に余裕が出てきはじめたので、
それに比例してうねうね活動、そしてHPの改装をしていきたいと思っております。
 
-------------------------------------------------
 
朝起きたら首が派手に90度曲がっていました!!!
超常現象ですね!
「…?…」
一瞬何が起きているか分からずに、
「あれ、俺どうしたんだろう」
とか頭が真横になったまま真剣に考える。
 
寝違えたという言葉がすぐに出てこずに
「やばい、首、首が…やばい…いたいやめて首さん…」
と寝ぼけまなこでそのまま起き上がる。
 
暫く90度真横の世界を楽しむも、
2ミリ首を動かそうとするだけで激痛
くそう、真横の世界は融通が効かないのが唯一の欠点だな。
 
というわけで、この日記、ほぼ90度真横に顔を傾けて書いているんですが、結構顔を横にしただけで、相当書きづらいものなのですね。
これが広い見解を持つって事なんだなぁって馬鹿な事思いついたんですけどこれは流石に笑いに繋がらないっていうか何より自分がちょっと笑えないくらい痛い痛い痛い。
勿論首が痛いんですけど
自分が何だか痛い子に思えてきて、「あ、ちょっと俺おいしい」とか思ってしまうあたり、色んな意味で末期です。
 
ちょっとずつ治して風呂入ろう…

⌒ 真横の角度でしょぼーんしても
・ 記号としかとられがちな
3 この辛さ
・ この辛さは食べんと
` わからん…

 
教訓:首だけ仰け反っても痛いだけ。

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 11:31 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

ふいたけど
   首大丈夫ですか?
       お大事にぃ(・ω・`)

Commented by BIG [URL] | 06/02 13:32| edit

この辛さ云々・・・明太子ですか・・・。
ひとまず、お大事に~

Commented by 摸合 [URL] | 06/02 20:18| edit

最近、そろいちsの武道農園見させてもらって
すんげ~武道やりたくなったんです・・・


そんで今日
残り少ないお小遣いで
ステ再振りとスキ再振りを買って
武道に転職しました

意外と武道は良い物でした
育成方法とかは、雑学とか育成とか
見て参考にさせて頂きました

それで実際あまり人が来ない
ブレンや神殿B4で試しに
狩って武道の三連の攻撃の
速度の速さに感動しました

元々自分はシーフやってたんで
近距離系職を使うのは少し
怖かったのですが
少しずつ馴れて
武道にハマり
すごく感動しました;;



武道の事いろいろ教えてくださって
ありがとうございます><

Commented by ダンゴムシ [URL] | 06/03 01:13| edit

本当に首平気ですかぁ?
ウチのおばあさんがいうには葱巻くと早く直るそうですw
ただいま現在黒鯖と赤鯖で一応活動中ですが、青鯖に行きたくなってきたんで青鯖に作ろうと思いますw戦士を(武道じゃありませんw)知識戦士は武道と違って生き残ることが難しいのでそこの面白さにほれて作っちゃいましたw
ご縁があったらあいましょう^-^

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 06/03 01:59| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/192-8b829f50

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

