更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2007

電車での話。

「あー、もう別れたい…」
電車の中、相席で目の前に座っていた電車の中で男子高校生二人が話している。
一人の男の子がぼそりとそうつぶやいた。
「まー、わかるけどね…」
もう一人の男の子がなだめに入る。
「もうなんかさ、別の男を自慢されてるよーでイラつくんだわ」
「あーねぇ」
ん、どうやらその女の子は別に男友達、もしくは弟か兄がいて、
彼氏に対して自慢してるのかな、と思った。
何かの話の続きだったらしく、
いきなりの冒頭が「あー、もう別れたい」だったので、普段人の声に耳を傾けない自分でしたが
思わず音楽をとめて聴いてしまっていた。
でもあれじゃねーか、
君もそういう存在になってほしいっていう彼女の心の表れじゃないのか、
つまり頼りない、と遠まわしに言われてるんじゃないのか!
頑張れ青年!
とか心の中で応援してたら
 





「何だよ…手塚様って…」
 
 
( д゜)゜
 
 
「ポスターとかもう壁一面なんだけど、王子様で」
「それはきついなー…」
 
 
 
 





カレーの王子様だと信じよう、うん。


Posted by そいちろ | 20:02 | Comment [8] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

あぁ・・・

彼の彼女のテニス部の部長の手塚さんか・・・。

Commented by 橙の海コック改め橙の赤い足 [URL] | 05/26 20:37| edit

その男の人に同情(・ω・`)
手塚にまけないよぉにw

Commented by BIG [URL] | 05/27 09:38| edit

そのポスターに自分の顔を張ってやれば万事解決b

Commented by nm [URL] | 05/27 21:19| edit

爆笑しましたw

Commented by 名無し [URL] | 05/27 22:25| edit

華麗は多分間違いなさそう(ロクに知らん奴が言うな

Commented by 冒険家 [URL] | 05/28 19:27| edit

「がんばれ」という俺の思い込みテレパシー(重症)が届いていることを願う

Commented by 摸合 [URL] | 05/28 23:44| edit

おおおおw
更新してるやん^^

最近そいちろs更新してないから
ちょっとがっかりでしたよ・・・



毎回楽しみにして見てます^^



これからも


おもしろいお話書いてください^^ノ

Commented by ダンゴムシ [URL] | 05/31 23:52| edit

これわwww

頑張れその男の人(`・ω・´)

Commented by ももぶどー [URL] | 06/01 00:44| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/190-246eb590

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

