更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

28 2007

さてさて。

最近RSにつなぐ時間がいよいよ減ってまいりました。

これからバイトも大学の方も忙しくなって来るため、
一時サイトの方を停止しようと思いますorz

ていうかほぼ現在も停止状態で
まるでダメダメな事態でごめんなさいorz
せめてメンテが来て誤りがある部分は修正せねばっ|ω・;)

最近いっぱいいっぱいなので、
ちょっとうねうね凹んでいます。


引退する気はありませんが、
たまーにRSにINする位のペースになると思います。
特にこれから一ヶ月はまずINする事はないかもしれません。
バイトで覚えることが死ぬほどありそうなので…|ω・;)



ということで、とりあえず気合いれて頑張ってきます|ω・*)ノ



ここのブログだけは不定期更新で
リアルの事でもうねうね書くかもしれません
一週間おきにでもみてくださるとありがたいです|Д`*)ハァハァ


Posted by そいちろ | 08:52 | Comment [8] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

うねうねがんばってくださいね。
RSも適度にやるのが一番です

Commented by もさ [URL] | 04/28 16:39| edit

ご武運を|ω・´)ゞ

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 04/29 22:15| edit

更新、楽しみに待ってますね(。+`・ω・´)シャキーン☆

Commented by 武道家 [URL] | 04/29 23:24| edit

自分もいよいよ忙しくなってきました。
そいちろさんの何個か学年下な自分なのですがやはしRSの影響により
ずるずると単位がッ・・・!って状態になりつつω;´)
最近は露店見るのとgvくらいしかすることもなくなってきましたOTL

そいちろさんが作ってくれたこのサイトなら自分も含め武道家さんがモリモリ育っていけると思っています。今まで本当にお疲れ様でした。
これからもちょくちょく、更新待ってます(*´ω`*)v

コメントだけでも見てくだされば、幸いです。
ω`*)ノシ

Commented by 黒い武道家 [URL] | 04/30 03:37| edit

これからも頑張ってくだしあ(`・ω・´)
アリーヴェデルチは・・・言わない・・・・!

Commented by ももぶどー [URL] | 05/01 16:18| edit

皆さんコメントありがとうございます><

>>もささん

うねうねまったり頑張ります><

>>黄鯖兼業武道農家さん

ε=(。・`ω´・。)ゝ びしっ

>>武道家さん

中々更新できなくてごめんなさい><

>>黒い武道家さん

ゲームに没頭していると、直前までテストのこととか勉強のこととか
おろそかになりがちなんですよね><
ここが怖いところです><

>>ももぶどーさん

これからも頑張りますす><><><

ボラーレヴィーアもいわない…!

Commented by そいちろ [URL] | 05/02 09:52| edit

そいちゃ頑張れ!
まったりまったりでいきまっしょ~。
俺も全くLV上がってなす・・・w

後どでもいいんだけど俺がGv出ると最近全く勝てないんですよ!
10回くらい出てるけど全部負けてる・・・。
疫病神か・・・少しGv控えようかなとか考えてます;;

Commented by ぼうずさん [URL] | 05/03 17:05| edit

>>ぼうずさん

もったりまったりいきますちゃん(人´∀`).☆.。.:*・

「ぼうずさんが出てるから負ける」わけじゃないっすおー><><><
かんけいなっしんぐ|Д`*)ハァハァ
逆に出てくれないとGMのてぷちーのは、へこんじゃいますお><><
勝ち負けかかわらず楽しんでいきましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Commented by そいちろ [URL] | 05/03 17:28| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/186-1116ba41

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

