更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2007

はふはふはふほ|ω・*)

むおおおお
昔ネトゲのやりすぎで大学卒業延期真っ只中なので、
さすがに親にお金の迷惑はかけれないという事で、
派遣のバイトをやる事にしました。
派遣といっても長期の契約社員ってな感じなのですが
週5日ではいると月に160k~170kくらいゲットできる予定なので、
超張り切って頑張りたいです。
学費、定期代が一年間分で70万。
別に親に「出せよてめー」とは言われてないんですが、
言われてないだけに申し訳ない気分がつきまとい|ω・`)
それに、
人間だらけたらつまらん|_ノ`)いかん。


んで派遣で働く前にそこの重役?取り締まってる人とお会いする事になっていて。
待ち合わせの電話で、声がすんげー若い女の人だったんですけど、

「ステーションホテルに来てね」

って言われたら勘違いしちゃうよな!な!
あれ、これ中学生さんとかもこのブログみてますか?
ちょっと有害ですごめんなさいごめんなさい。

一瞬「えっ!?ホテルですか!?」って言いそうになったけど、

「ステーションホテルのどちらでしょうか?」ときちんと受け流せたので
自分のエロパワーは大丈夫、理性オッケー|_ノ`)どうどう。



あ、そうっすか、ホテル一階のカフェの入り口っすか。


ちょっと頑張ってきます。
この一年労働意欲を忘れずに行きたいと思いまっする。
頑張らないと|ω・*)



ますますRSにつなぐ事が出来る時間が減っていっています。
借金がたくさんあって、(二人ほどから借金)なんとかあと一人、
40M位まで減ったのですが、
自分はもうあまりRSにIN出来なくなるので、
それこそ何か大事なものをうってお金を作ってすぐさまその人に渡そうとしたんですが、
その人は「いいよいいよ、まったり返してくれればいいよ^^」
といってくれてまして。
(二人とも同じような感じで言ってくれてました)

それでもその人達の優しさがちょっともう軽く全米が号泣して
人として借りたものは出来るだけ早く返さねばと思い直し
無理矢理リアルの時間を削りまして、今日塩で、もそもそ狩ってたら。







[REDSTONE] 王冠






  ||     ||     ||
(∀゜ ) ( ゜∀) (     )
(゜∀゜ ) (   ゜) (゜   )
( ゜∀) (    ) (∀゜ )
(   ゜) (゜   ) ( ゜∀゜)              (゚д゚ )
(    )- (∀゜ )- ( ゜∀)~~~~~~~~~ノヽノ |
(゜   ) (゜∀゜)  (   ゜)              < <
(∀゜ ) ( ゜∀) (     )
(゜∀゜ ) (   ゜) (゜   )
( ゜∀) (     ) (∀゜ )
(   ゜) (゜   ) (゜∀゜)
  ||     ||     ||


  ||    ||    ||
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )                   ( ゚д゚ )
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )―――――――――――ノヽノ |
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )                    < <
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )
  ||    ||    ||



きたああああああああ

こいつぁきたああああああ
ヾ(*´∀`*)ノぬおおおおお


これはもうあれですね、
「恩を返して労働意欲を忘れずにしゃきっと歩けよ」
っていう神様のお達しだと思いました。

売れたらすぐさま40お返しして
残りのお金は活動を再開したときの資金として、
古都銀行に貯金しようかと思っています。

や、ていうか本当にこのドロップはありがたかったです。
まさにタイムリー。
借金に反比例してプレイ時間が短くなるのは
「いつ返せるかわからない」という状態でして。
心底この事態は自分にとって苦痛でした。

んまぁ人から借りるような事はしないでおこうと思っていたのですが、
だって自動リロードニムラスが特価であっちゃって、
ついそれにふらふらーっと…! 

とにもかくにも今回のドロップは本当にありがたかった。
活動停止でこれだけが心残りだったので、本当に嬉しかったです。


では明日、昼の三時にホテルいってきます!

あ、神展開妄想してゴムもってっていいすか?(馬鹿


Posted by そいちろ | 20:50 | Comment [10] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

古都銀よりハノブ銀行のが金利高いですよ!(何

ゴムは常に(ry

Commented by N [URL] | 04/20 00:03| edit

ゆけゆけ!GO!GO!

人生は何が起こるかわからないのでもって行きましょう!!

Commented by おーま [URL] | 04/20 21:14| edit

(*゚▽゚)/゚・:*【祝借金返済】*:・゚\(゚▽゚*)

例の物(ブツ)は持っていくべしb

Commented by 黄鯖の農民 [URL] | 04/20 22:57| edit

ちょwwwwホテル実況おね^^^^^^^^

Commented by ねりけし [URL] | 04/21 02:49| edit

男としての義務です|ω・´)ジャキーン!!

備えあればなんとやら・・・って言うし持って行きなさいな(´ー`)y━~~

RS王冠の件ですが

神は常に見守ってくれてます

そいちろさんが常に真っ直ぐで一生懸命に生きてるからこそ

良品のドロップだって有った訳です。

どういうことかと申しますと・・・起こるべくして起きた幸運ですなbb

多分ね、リアルでも良い事いっぱい起きますよ^^

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 04/21 10:07| edit

むしろゴム無しでや(ry

ないですかな・・・・
というかエロ過ぎでしたね・・・orz

Commented by ももぶどー [URL] | 04/22 01:05| edit

皆さんコメント感謝であります><

>>Nさん

な、なんですってぇええええ Ω ΩΩ
ゴムは常備しておくべきですね…!

>>おーまさん

ちょっとセブンではてなまーくかってきます|_ノ`)b

>>黄鯖の農民さん

例のぶつはもっていきました…!わはは!w

>>ねりけしさん


残念ホテル下のカフェどまりですたあああああ><><><


>>黄鯖兼業武道農家さん

いやぁ、本気でうれしかったであります><
そればかりが心配だったので、今回の事は、もう
神様があたえたもうた産物であると

わたしはっ声にだしていいたあああああああぃいいいい

でもホテルは中までじゃなくてカフェでした|ω・`)しょぼーん

>>ももぶどーさん

あ、アウアウ!!!!><><

笑いましたw

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 04/24 14:11| edit

前の日記の話題ですが、RSタイピング・・・
あるっちゃあります。
どこにあるかと言うと・・・私のサイトにです。
ゲームのところにあります、キーボーダーというやつです。

RSの言葉だけが入っているわけではないので、難易度は結構高いですけど。

Commented by 村雨 [URL] | 04/25 22:53| edit

>>村雨さん

ありがとうございます、楽しんでみましたヾ(*´∀`*)ゝ
皆さんはやいですのぅ|Д`*)ハァハァ

Commented by そいちろ [URL] | 04/27 11:11| edit

そんなんで理性とかwwwwwwwwwww

無かったら犯罪だわ犯罪ww

まぁ良品おめと

俺はもう狩りする気なっしんぐ!
GW重なるから狩場主張あふぉが増えるだろうし

Commented by める [URL] | 04/27 13:35| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/185-aee9578a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

