更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2007

えーと

最近タイピングにはまっています。
タイプウェルというのがあって、
日本国憲法をひたすらに打ち続けるタイピングソフトがあるんですが、
これが中々に楽しくてオラオラ無駄無駄と一生懸命頑張っています。

1分間に500くらいのスピードでタイピングできますとか言ってみたいけどまだ到底そんなレベルではないので頑張りたいですorz
現在は380くらいです|ω・´*)シャッキーン

レッドストーンのタイピングとか出ないかしら。
出たらもう死に物狂いで上を目指しそうな気がします|Д`*)ハァハァ

---------------------------

とりあえずRSはリアル優先の為、一時お休みしています。
理由は忙しくなったというのもありますが、
自分のRSやりたいよヨーゼフうぉんちゅっ症候群により、
私生活に支障をきたしそうになってしまったからです。
ヨーゼフをパトラッシュという子がいるんですが、
ハイジが「パトラッシュ!」とか叫んでるのを想像しても
違和感が無かったから「しょうがないな」って思いました。

自制できるまで基本やらない事にしました。

んまー、しかしそれが出来れば、
ちょこちょこまたINするかもしれません。
RSの友達には「ちとしばらくINしないでおきますすん」とかいってみました。

ここを見てくださっている皆さん、
もし何かありましたら掲示板もしくはRSのブログの方のコメントにて、
「ちょwwおまwww何月何日INしれwwwwうはwww」
とか言ってくださいね><
「余裕がその日あったなら!wwうぇうぇwww喜んでwwww」
などと仰け反って喜びながらINしますすす><

しかしあれですね、
最初の二日間くらいは「RSしてえええURYYYYYYYYY!!!!」
とか思っていたんですが、
三日とか四日たつと
「どーでもいっか|ω・*)」
今までに食べたパンの数なんて覚えてないやみたいな、
携帯を無くした時の様な感覚が
ネットゲームにはつきまとうので不思議です。

この「どーでもいっか」という感情をきちんと保持しながら
ネットゲームと向かい合い、楽しんでいく事こそが
一番ネトゲとの上手い付き合い方ではないかな、と思います。


思っているんですが、自分は中々…|_ノ`;)
いやー、だってRS面白いんですもの|_ノ`*)うーむ
なんとか今RS中断しまして三日目か四日目くらいなので、
「お、中々今自分好調じゃね?|ω・*)」とか思っています。


また自制できる目処がついたらひょっこい活動再開します。
それまでブログの日記は…うーむ
リアルの事でも色々と書きたいと思っております|ω・*)
----------------------------


Posted by そいちろ | 21:49 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

初めまして、定期的に覗きに来てますA.Reotoって者です。

>三日とか四日たつと
>「どーでもいっか|ω・*)」
ここ凄く分かります。
自分も何度かRS放置気味にしてますが、その度にそう思ってました。
リアルの時間を大量に使ってるはずなのに、なんででしょう(゚ ゚ ;)

1分380文字て…自分にはめちゃめちゃ早く見えますよ…。

Commented by A.Reoto [URL] | 04/15 23:50| edit

峠は一週間後くらいです・・・そこを耐え切れば大丈夫でしょう。

自分はダメでしたorz

Commented by nm [URL] | 04/16 20:40| edit

峠は1週間ですか。

何だか、禁煙中のお父さんみたいですね・・・。

Commented by 黄鯖の農民 [URL] | 04/17 00:02| edit

JOJOネタキタコレwww

毎回楽しく拝見させていただいております(´ー`)y━~~

『平常心』もとい『自制心』素晴らしいですぞ武ラザーbbb

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 04/18 19:01| edit

前文と第1章で断念しました。うぇうぇw
途中までの総合ポイントは89万ちょっとで
タイプスピードは分間310打くらいです・・・むぅ

頑張りすぎて右ひじが痛いのは気のせいですか・・・?w

Commented by N [URL] | 04/19 00:01| edit

皆さんコメントありがとうございます><><

コメントがいつも遅くなってすいませんですです><><

>>A.Reotoさん

必ずしもネットゲームって生きるうえで必要がないんですよね|ω・*;)
携帯の場合、携帯が必需品な仕事をしていたら、いつまでも凄く求めるものだと思います|ω・;)b
一分間に380タイプだから、実際は170^190文字ですよー|ω<*)

>>nmさん

今大分理性が出てきました|ω・´)シャッキーン
いきなりがっつりやめるんじゃなくて徐々にプレイ時間を減らしていこうと思っています|ω・*)


>>黄鯖の農民さん

禁煙中のお父さんワロタwwww

>>黄鯖兼業武道農家さん

自制心はネットゲームをプレイする上でなくてはならないものだと思っています
|ω・´)シャッキーン
やれやれだぜ…というかんじでしかし楽しみながらネトゲをやってきたいと思います|Д`*)ハァハァ

>>Nさん

第三章と第四章が鬼です。死にますorz
ぜひぜひ全部やってみてください(笑)

Commented by そいちろ [URL] | 04/20 17:04| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/184-5c997b91

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

