更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

04 2007

大変申し訳ありません><

大変申し訳ありません。
ちと大学のほうが色々はじまったというのもあり、
自分の周りの環境もごろごろごろりとかわったというのもあり。

自分の日記にコメントしてくださるお客さんに返事することがちょいとできなくなるかも、という状態であります><
たびたび返事がかききれなかったときもありまして><
コメントしていただいたお客さん感謝であります。
返事が出来なくてもうしわけないです><
勿論、全てぬおおおおと目を通しております><

色々と今年は飛び込んでって何かをしたい!という感じでして、
ちとRSの時間が相対的に激減するかもなのですが
一週間にトータルで5時間は最低でも入りたいな…
あとGvにも出たいなぁ…と一応思っております><
暇ぐあいによってどうなるかは分からないのですがががorz
一時の休憩も考えております|_ノ`;)
引退は勿論する気はないのですが…

武道スレまとめ
シーフ育成考察
マスタークエスト
足音探知の修正
ユニークの使い心地考察
トラン攻略

等を、いまだに更新してないという…orzす、すみません…
まとまった時間が取れたらダッシュで作っていこうと思っています><


うーん、しかし、なんだか今年は
忙しくも楽しい年になりそうです|Д`*)ハァハァ


Posted by そいちろ | 22:12 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

ハァハァ
忙しそうですぬ・・・。
マッタリマッタリで行きまっしょい!

ぼうずもここのとこ全くLV上がってなすですw

Commented by ぼうずさん [URL] | 04/06 17:07| edit

コメント感謝です><

>>ぼうずさん

まったりまったりいきますよぉおおおいヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
わはは、お互いのんびりレベル上げがんばりましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Commented by そいちろ [URL] | 04/20 17:05| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/183-840982c4

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

