更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2007

なつかーしきー

そういえば皆さんオフとかされてますか?

自分のギルドではゴールデンウィークにあるみたいで、
自分はどうしてもいけないのですが
いつかんまぁ1年後くらいには参加してみたいと思っています。

唐突に皆そういや俺の顔なんて知らないんだなぁという思いが
むくむくと湧いてきました。
丁度そのとき中学時代につけられたあだ名が

高 野 長 英
(坊主で痩せ型というだけで凄い名前をつけられたもんだ
  高野長英さんも困惑しているに違いない。)


という事を思い出し、
現在の自分の髪の長さを吟味し、高野長英肖像画に合成して
自分の顔を作りました。





379104730_13.jpg




んでこれ、皆に見せたらもうあれです大人気でして、
反応がなんと素晴しい。

似てるわマジで

これ合成じゃないの?

生まれ変わりだったんだね!

先祖じゃないの?

自分を見たことある人の反応がこれです。

そいちろってどんな奴なんだろうと気になったそこの貴方、
髪の毛が少々生えた高野長英を想像していただければ
大変嬉しいです|Д`*)ハァハァ



-------------------------------


現在借金が85Mです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






orz


返済し終えたらしばらく何も買わなくてすむ…!つдTがんばらねば…


Posted by そいちろ | 18:37 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

         
  ( ゚д゚)      借金が8500万・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ ) ガタッ ご利用は計画的に!
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

Commented by N [URL] | 03/26 18:53| edit

自己破産もさせてもらえず……
毎日毎日取り立ての嵐……
失礼。言葉が過ぎました

全く関係ないことなのですが
今回のアップデート
そう、テイマのGvにおけるペット√化の修正についてどう思われますか!?
意見をお聞きしたいです('A`;)

Commented by クー [URL] | 03/26 20:39| edit

コメント感謝でありますm(_ _)m

>>Nさん

  ( ゚д゚)      借金が8500万・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ ) ガタッ いま20は何とかたまりました!
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


>>クーさん

いよいよとなったら家財道(ry


√化についての感想は以前のべた通りなんですが
(詳しくは11月26日の日記をご覧下さい)
攻城戦ではまだしも、普段のgvでは√であってほしいですね|ω・`)

Commented by そいちろ [URL] | 03/28 13:58| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/180-f66793bf

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

