更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2006

俺は人間をやめるぞォオオ!JOJOォオオオ!!

と叫んで犬に変身する部下A。
一つネタが増えました。


さてさて。

育成をさらにさらに工事。

育成TOPの特徴のリンクを貼り。
スキル一つ一つのリンクを貼り貼り。
あとは、武道スレ5までのいままでのまとめを
一つ一つのコンテンツに追加。

装備やGvに限って言えば今回は更新を見送り。
装備は後でまとめる予定です。
(遅くて申し訳ないっす><)
Gvについては…んー、同じ話題が結構でてるかな?と。
また、武道そのものの話題とそこまでリンクしてないかなぁ?と。
(見落とした所も絶対にあると思うんでまた見直す予定です。)

で、今回の更新でおもったのは
攻撃速度を調査している武ラザーの方々。
素晴らしいという気持ちより、
凄まじいという言葉が頭をよぎりました|Д`;)
調査した武ラザーの皆さん、お疲れ様です!

そいちろでもったりまったり狩りをする。
そろそろ一気にレベルをあげようかのぉ|Д`*)ボー…

アサシナ(殴りっ娘)は今日藪デビューしました。
最低でもレンジャースギアが装備できる166までがんがらねばっ。

部下Aはレベル70になりました。
しかしまだまだ。ヘイチリマスターの140位までは頑張るつもりです。


書いてて気づいたんですが、
そういや部下Aの自己紹介の更新が放置プレイのまま。
ごめん部下A負けるな部下A
    強いぞ部下A頑張れ部下A
一発芸でみんなの気を引くんだ部下A。

でも今からメインのそいちろで旅に出ます。

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 16:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/18-a25ba2ac

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

