更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2007

ちょっと自分とんでもねー事したんじゃないかと
自分自身今更気づく。

端的にいうと
「特定のギルドを挙げて自分の思想をぶちまけた。
  仲間内で、そして名前をふせていたとはいえ、結果的に個人攻撃のような形に。」

これ、物書きとして許される行為ではありませんね。
二度とやりません。
関係者の皆さん、
そして、日記を読まれて不快になられたお客様、大変申し訳ありませんでした。
前回の上半分、そして3月20日の日記は、
そちらのギルド、そしてじぃ☆の当事者の方に謝罪を入れまして、それから削除しました。
なんつーかもうこれは恥とかそういうものではなく
度を越えてます。

自分の一番気に入らないと思った事をどうしてやったのか。
そもそも相手方のギルドの名を挙げる必要はあったのか?
大体これを論ずる中で名前を挙げる必要もないはずだ。
ではなぜわざわざこのとき自分は名前を挙げたのか。

当事者の方はいってくれました
「友人がダメな事をした時にきちんと言う姿勢は素晴しいと思うよ」
凄い厚意的にとってくれてるんですね、
しかし本当にそういう姿勢だったならば、こういう風に日記にとりあげず、
そのまま直接言うべきなのだ。
日記にわざわざ取り上げて不特定多数の人に
自分の半ば攻撃するような感情を見せる必要も何も無いはずだ。

最近自分、自惚れてね?と思いました。
ちと初心に返って深く反省しようと思います。



------------------------------------
次回からはまた普段どおりの日記で行きたいと思います。

めくるめくみちのく温泉美人記者ぶらり旅キモスな異界をご覧下さい><


Posted by そいちろ | 00:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/179-5557ecae

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

