更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2007

斉藤の歴史。
まったりエロギルドに、
以前存在していた槍子がお世話になっていた時の話。

「OH!BisがたらないYO!」
「まじっすか隊長!じゃぁ俺槍子じゃなくて、Bis作るわ!」
ということでレベル150まで育てた槍子さようなら。
そしてこんにちは斉藤さん。
とりあえず、すぐにリザ、コールを覚え、レベル45で出陣
抵抗など飾りです、偉い人にはそれがわからんのです!
などとのたまいながらコールコールリザリザ
調子に乗って辺境の地へ仲間をコールしてしまって凹む

リザリザで思い出したけど大抵みんなリサリサって聞いたら
デスノートなんだよな俺はもう断然JO(ry

レベル100になった頃、「とにかくGvでは死なないBis」を目指す。
しかしGv専用みたいなサブにそこまでお金かけたくないなぁという思いからか、
Gvの装備は全てメインのお下がり
もしくは捨て値でさばかれているHP効率でいいや、と考える。
ここらへん無課金のせせこま(ry
HP効率とー、呪い系抵抗100とー、
 致命打抵抗100とー、薬回復速度とー、
ピクニック気分でそろえて出陣し、
「おっしゃ大抵の事じゃ死なねーよコイヤコラ」
早速ムチ子おねーさんから軽くはたかれて死亡。

この頃から死にまくることで新しい属性に目覚める

さて、少しスキルポイントがあまっていたので、
以前からディスペをくらうのが嫌だなぁ嫌だなぁと思っていた自分は、
じゃあこれ、相手にくらわせると結構効果的じゃね?という事で
気持ちディスペに振ってみる。
しかしこれが大ブレイク
逃げ惑う相手
ふははは どこへ行こうというのかね?(ム○カ)
調子にのってかけまくっていたら
相手が心臓食って襲い掛かってきてごめんなさいごめんなさい
この頃から武道を追い回すことで間違った属性に目覚める

レベル150になった頃には
「死なない為には、バカみたいにHPだけ上げてもダメなんだな
という自然の摂理を、10回くらいぬっ殺された後にやっとこさ学ぶ。
防御の重要性を知り、防御効率をはりつけまくる。
ブロック率が高いのが良いと知り、
ドラケネムファンガーという
Bisにとってブラボー!OH!ブラボー!な、
まるで名前が必殺技みたいな盾をギルドの先輩から頂く。
おほっはじきまくりんぐうぇうぇwwwwなどと感動しながらしかしミラー死。

レベル185になり、ようやく全てのお下がりを着れるようになる。
属性抵抗がヘタレだったのでどうにか属性抵抗をきちんとできないか画策。
斉藤に関してはお金をまったくもってかける気はなかったのだが、
祝!レベル185!という事と、
とにかくかなり確保したHPがどーにか使えないか、という気持ちがあり。
ようしそうだミラーだ、ミラーで生きていこう、属性抵抗付加の装備がいいな、
という事でGvの為だけに、
スタンチェックとデバインフォートレスを斉藤に投資ふざけんなメインよりGv装備金かかっ(ry
めざせ抵抗160%|_ノ`)ぬぉおおお

ディスペをマスターしたらそこで斉藤は育成の終着点。
あまりレベルを上げすぎてもGv補正かからなくなってダメージくらいまくるだけなので、
斉藤は大体レベル200くらい迄。

あとはGvでうねうね欲情を撒き散らしながら走り回るだけであります!
|ω・´)シャッキーン



----------------------------------

斉藤でGvやってると武道とはまた違って面白いっす。
何が面白いかって、武道粘着したときが一番面白いです。
ディスペくらうと速攻陰に隠れ、
その障害物を対称軸にして立ち回る武道さんを見たときは
「おほ、この人は俺だな!わははは!」とか微笑ましい気持ちになり。
逆に向かってきて払い蹴りと三連をぶち込んでくる武道さんとか見ると
「うへ、すんげぇ……」とかいう気持ちになってしまいます。

その中でも物凄いっていいますか、
見本になるなーって思った武道さんの立ち回り。
勿論心臓食った状態なんですけれども凄い凄い。

払い蹴り 三連 烈風の嵐。

ノックバックされて辺境へ吹っ飛ばされるわ。
払い蹴りで移動できないわ。
三連で何もできないわ。
んで透明も何もつけてないのに普段誰かと重なる
もしくは障害物を軸にするようにしてディスペくらわないように動いてるんですわ。
ありゃーもうスネイクの動きでした大佐ァアアアア!

この時初めてこの武道さんSUGEEEEEEEとか思って
こりゃ何もできねぇやって初めてマウスから手を離しました。
あ、武道の皆さん、斉藤の動きが消え、
突っ立ったままだったら降伏の合図です。
そのままぶん殴って増援呼んでタコ殴りしましょうorz

あの動きは今の自分には絶対真似できねぇわ、と思いまして
感動のあまり速攻で耳をしたんですが既に落ちられていてむぅ…|_ノ`;)

Gv後とか、ここをご覧下さっている武道さんから挨拶がきて
凄い嬉しいです。

「ディスペ辛かったです^^;」
「ディスペうまかっ です」
「ディスペのかけっぷりがまだまだ甘くね?」
「俺もディスペマニア^w^」

「Bisじゃなくて
 天使の斉藤さんじゃないんですか?^^;;;」












  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄           
  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )  そうだったそういえば天使の状態が多かった
   ヽ ⊂ )  畜生どうしてそれに気づかなかったんだ
   (⌒)| 皆すまない、俺は、俺は…!
ダッ 三 `J      天 使 だ っ た ん だ !








       _, ,_  パーン
      ( ゚д゚ )    < こっち見んな!
       ⊂彡☆))゚д゚ )


Posted by そいちろ | 22:17 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

と、いう事は・・・

これから耳する時は
天使の斉藤さん宛てでいいんですか?w

Commented by N [URL] | 03/22 02:19| edit

支援系がGVで手っ取り早く且つ安く抵抗上げる一品に
スパイラルバックルをお勧めする俺ガイル
まぁ正直WIZで毎回装備して突っ込んでるけど
火水抵抗35%は御得よwwww
エンチャして45%にしたらもうウハウハ
物理でもギル戦用で使ってた頃もありで
まぁ狩りじゃ使いづらいけどな(魅了20%だったか・・・
支援キャラならなぐらねぇしギル戦なら魅了はPETのみだから
いいことづくし
(`・ω・´)bbb

Commented by める [URL] | 03/22 12:10| edit

  ( ゚д゚ ) <っていうか、リサリサじゃなくて、ミサミサじゃね?(デスノート
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄

Commented by (゚д゚) [URL] | 03/22 12:41| edit

ミサミサ先に言われたか・・・
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ドンマイだ兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      

BISってアレブロック地獄になると何もできなくなるから
あえて低ブロック盾つけるって聞いたけど
アレ?じゃあ斉藤さんがデバインつけてるのは攻撃されて無いからかな?
それとも俺が間違った知識持ってるだけ?
あぁそうか攻撃されて無いんじゃなくて普段から安全地帯に居るからへいk(ry
つかなんというかまぁアレですわ

そいちろさん槍子持ってたのか( ゚  д  ゚ )

いいなぁ槍子バグバグ多いけどさくさく避けてダミー王国建国する姿は
武道とか剣士とかばっかやってる俺にはとても刺激的と言うか
つかよく考えれば武道も剣士も分身するじゃんとか一人ボケツッコミしたり
つか剣士分身できるならお前もそれで回避しろよとかそんなこと思ってみたり
なんかもうタガが外れて変な考えばっかり浮かんでるわけだけど
そいちろさんなんかもうこれからそいさんとか呼んでもいいですか?
とか変なこと混ぜてみたり無駄に文章長くね?とか思ってみたr(ry

Commented by 冒険家 [URL] | 03/22 18:45| edit

皆さんコメント感謝であります><

>>Nさん

ちょwwww
天使の斉藤だとへたすっとまた別の誰かとまいっちんぐですがそれはまたそれで新たな出会いが溢れてオールOKですヾ(*´∀`*)ノ

>>めるたん

む、むむぅスパイラルバックルか!
しかし自分、とんでもない腰を先輩から頂いててのぅ…|Д`*)ハァハァ

>>(゚д゚)さん

  ( ゚д゚||) < …み、ミサミサ!!!!!!!くぁwせdrftgyふじこぐわああ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄
ご指摘ありがとうございます、ちごてた つдT

>>冒険家さん

んー、自分は天使でディスペのためにぐるぐる回るのがメインでして、
んだらBISはおまけだな、という感じでして
んで、Bisになるときっていったらリザするときか、ディスペくらってタコ殴りな時くらいしかないので、どうせなら絶対に死なないように、と思い立ちまして、
ていうかんじですたい|Д`*)

槍子は斉藤に上書きされてしまった可哀想な少女です|ω・`)ポーション
そいさんですか!いや、もう何でも呼んでくれて構わないですよぉおおう><><bb

Commented by そいちろ [URL] | 03/22 23:20| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/177-8dc15f81

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

