更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2007

皆さんコメントありがとうございます><
よーしもう言われたけど
あえて言っちゃおう!



こ れ は ひ ど い  w w w

前回の日記で不快になってしまった方いらっしゃいましたら申し訳ないですorz

いやぁ、お酒を呑むと何やるかたまったもんじゃありません><><
は、反省コメントですか!?
う、うーん…やっぱり、
あの文章で著しく不快になられたお客さんがいられましたら、
申し訳ないなぁ、という気持ちですねぃ><
たて読みなくてごめんなさい><
多分酔いまくってたから縦読みなんてトンチがきいたことは
そいちろCPUでは処理しきれませんでした><

自虐というか自分自身に対してはそーは思ってない部分があるのが正直。
というのも、これはんまー、自分のブログで自分で酒かっくらって
自分で好きに書いただけって感が強いのがありましてヾ(*´∀`*;)ゝ

「いつもの雰囲気ではない」というご感想を頂いたのですが、
おそらく前回の日記の方が、本来の自分に近いと思います。
いやぁ、すんげーRSを楽しんでるんだなぁ自分は、といった感じです(笑

日記の内容は普段からもしっかりしてません><><
自分の欲望や欲求から来る思想をがーっと書いてるだけですから><
あくまで「これは一個人の意見だね」程度に思っていただけるとありがたいです|ω・*;)ノ


-------------------------------------

さて、ちと更新が出来なくなりました><
折角途中までつくっているのにorz
ちなみにやばいのです…リアル情事が…orz
すんげーRSおもしれーやりまくりんぐ病がでたことで、
きちんとリアルにかけるべき時間を削るようになってしまいました。
これじゃいかんです。

きちんとリアルに時間をかけ、再び目処がたったら活動を再開します
|ω・*)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 02:11 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

やはり反省を書かれてましたね。
「ちがう雰囲気」と前回書きましたが、悪い意味ではないですよ。
また、ちがった一面を見られてよかったです。
前回が本来の自分に近いと書かれていましたが、どちらもそいちろさんです。どちらの自分も大切にしてくださいね。

そいちろさんの文章がとっても好きです。
RSがほんとに好きなのがよく分かります。
一度だけそいちろさんのまねをしてブログ作ってみようと思ったのですが、
諸事情により断念。
それ以降お客さんに徹しています。

リアが忙しくなるそうですが、
更新を楽しみにしています。

それでは、また。    水鯖 武道より

Commented by takion [URL] | 03/08 08:45| edit

そいちろさんやっぱり反省書いたー|∀・)
いちおうでもなんでもないが反省は書かねばっ!とまぁ
ちが真面目な文を書きたがってるような人に見えますから
ろうせずともこういう文は得意なんじゃないかなーと予想してみたり。

そいちろさんの文はどこか人を惹きつけるところがあると思いますねぇ。
だからこそたまに暴走しても反感は少ない・・・筈。
リアル頑張ってくださいねー

p,s:最初の4行頭無意味に頑張って訳わからん文章になったのは秘密。

Commented by 冒険家 [URL] | 03/08 10:21| edit

思ったよりダメージ少なそうで安心しましたwww

しばしリアルに専念ですか(´ー`)y━~~
俺が言ってあげられる事と言えば・・・

『いてら~ヽ( ´ー)ノ 』くらいかな?^^
次回更新楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 03/08 10:55| edit

また~り更新まってますね~(・ω・)ノ

Commented by 黒鯖のひよっこ [URL] | 03/08 11:33| edit

むしろたまにあぁいう日記もある方が面白みがあるようにも感じましたw

Commented by サンクテス [URL] | 03/09 01:10| edit

たまにははっちゃけるのもアリだと思いますヾ(*´∀`*)ノ
酒のんで楽しんでるなーあぁそういえば俺お酒弱いし最近飲んでないからどうしようまぁウコン飲んだらいけるかなんとかならぁねでも飲みすぎたらそいちろさん以上のブログができあがっちまうんだろうなとか思いながら一人でお酒をちびちび飲むっていう悲しい現状あぁむしろ誘ってもらうのみ仲間いないんじゃね確かにそうだわ今度誰か誘ってみようかでもちょっとためらっちゃう自分乙(*´ω`;←この顔文字は自分が

Commented by 黒い武道家 [URL] | 03/09 05:06| edit

どうしても気になってしまったので、これだけは指摘させてください。

>ちなみにやばいのです…リアル情事が…orz

リアル…情事…。ヤバイデスナ。
故意に書かれたのであれば尊敬いたします。そして一生ついて行きます!

まあ冗談はさておき、リアルは大事にしてください。
体調管理等にも気を付けて、ご自愛なされますよう。

Commented by 通りすがり [URL] | 03/09 11:04| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/175-c84db6d0

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

