更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2007

へいはまぁあああああああ

おさけうめぇえええヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


おさけってあれだよねひゃくやくのちょーとかいわれてっけど
やっぱりひゃくやくのちょーにはかなわないから困るよそんなこといわれても!!!><><><><


やばいこうあれだねお酒をのむと灰になるっていうけど
あははははへんかんしたら灰ってでた違うよ肺だよ!!!
ふぇにっくすかよ!ぜんかいふっかつだよ!
まぁいいかひいさいことをきにしていては大きくなれないよ!

たくさんおさけを今日はのみたいきぶんであります!|ω・´)シャッキーン



あります!!|ω・´)シャッキーン


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

しかしあれだねおさけといっても一口におさけってくくれないのが
おさけの醍醐味だよね!
おっとむずかしい感じがでた!
だいごみっていうかんじはさいごに味ってのがつくからよめるけど
だいごだけだったらなかなか読めない人がおおいよね!
さらにだいごのだいとかのいたらもっとむずかしい!!!
これはむずかしいよ!
むずかしいからといってなげだしてはだめだ!
なげだしたでおもいだした!ぶれんばすたー!
きんにくまんの技だったようなきがしたけれどそれはまぁいいやかつあい!

まぁちょっと聞いてくださいよおっとここはばーぼんはうす!!!><
いいや釣りじゃないんだよふぃっしんぐなんだよ!><
ちがうちがう!!!!あとうかい?あとうかいは男じゃないか!
うん、男です、すいません。

まぁそんなこんなでそうそうじこしょうかいをこうしんしたいとおもいます!!!!
あっいく世とかつくっているではないか!だめだぞ!
そんな、あれだ、折角はぐれめたるを倒そうとしているのにどーしてそこで一緒にでてきたあんくるほーんにぎらするのか子一時間といつめたいようなことはしてはだめだ!!!!

にゅーきゃらつくりましたにゅーきゃら!!!!
ほくとごめええええええんさらばああああ
びすです!!!びすびす!ビスって言えばあれだBis!!!!!
こくさいけっさいぎんこう!!!!!
なんかそうそうぐぐったらすごいのでたっちゃ!
Bisでぐぐったらとってもすてきな気持ちにこくさいけっさいぎんこう!!!

なまえはひみつです!
ひみつですっていうなまえじゃありません!!!!!><><
だまされた?!
だまされたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
あ、あともうちょっとしたらおさけがきれたのでちょっととってきますからまっっててええ
ただいま!!!!つづきかいてもいいですか!!!!
かきます!!!

まぁあれなんです道路交通法にのっとってちょっとかくんですけど
さいきんの狩場じじょうはいけません!!!!
んもーどーしてそばに無言ですわってまつんですか!!!!
あなたは待ってるだけかもだとおもうですけど
なんかはよどけはよどけっていってるみたいでいやですです><><
おにーさんはそのまま5じかんくらいかりますよ!!!><><
ひとことほしいじゃないですかああ!
ひとこといれてくれたらあとうかいだってこころよくあと30分であがりますよとかいうじゃないですか!
どーしてこみゅにけいつとらないんですか!!!

ぼくのせんぱいがいってました!
「えっとね、それこそそのかりばぎるめんでにじゅーよじかん使いまわす事だってできるんですよ、でもあえてそれをしないのはどーしてかってことちゃんと考えてほしいいいいいいいいいいいいいい」

そのせんぱいはまったくといっていいほどとらぶるをおこさないせんぱいです!!!!
そんkじぇいしております!!!><><><

たくさんかいたのでおなかいっぱいです><
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッっていうかおもじはじぶんが


Posted by そいちろ | 22:33 | Comment [16] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

おさけのちからはいだいです

Commented by [URL] | 03/07 00:30| edit

サケハノンデモノマレルナ

Commented by [URL] | 03/07 01:16| edit

凄く酔っ払ってますネェw
ひらがながいっぱいーv
なんだかとっても楽しかったですvv

Commented by ぶっちー [URL] | 03/07 03:28| edit

人、酒を飲み酒、酒を飲み酒、人を飲む。
おいら酒飲むと狩りどころじゃなくなるので飲まなくなりました。

Commented by 柳優夜 [URL] | 03/07 06:52| edit

ひどくよっている状態で書かれたのでしょうか?
いつもとちがう雰囲気に戸惑いを感じます・・・
多分このことについても後で後悔なさるんでしょうね

遅くなりましたが、いつも見せていただいてます。
ようやくレベル3桁が視界に入ってきた水鯖武道より

Commented by takion [URL] | 03/07 08:15| edit

これはひどい。

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 03/07 10:22| edit

呑んでるなぁw
反省コメントを楽しみにしてますwww

Commented by 黒鯖のひよっこ [URL] | 03/07 11:25| edit

そいちろさん笑い上戸?
お酒は飲むと呑まれます。
反省コメントが物凄く楽しみです。
自虐的言葉のオンパレード・・・さぞ楽しいでしょうねぇ・・・(悪

まぁ、何か嫌なことがあったのならそれはアレですが。

p,s:二日酔いにはウコンが最高!

Commented by 冒険家 [URL] | 03/07 11:58| edit

これが素面で書けたらすごいけど、酔ってるよなぁw

ワクワク

Commented by サンクテス [URL] | 03/07 13:55| edit

まずは・・・自分を許すことですよ(´ー`)y━~~
『だって人間だもの』by 相田みつを

個人的にはそいちろさんをグッと身近に感じる日記で
おおいに結構かとwww
なんせ今までの日記の内容が『しっかりし過ぎ』てて
お・・・大人だなぁ・・・そいちろさんは...(゚∀゚ll)。o(オレナンテ・・・)
って思ってましたからねw

御自愛を|ω・´)ゞ

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 03/07 14:20| edit

こういう文章見ると
縦読み・斜め読みを無意識に探しちゃうよ(´・ω・`)
酒は呑んでも呑まれるなよぅ( ゚д゚)y-~~

Commented by N [URL] | 03/07 14:40| edit

完全に酔ってますねぇ

ちょっとそいちろさんのイメージ変わったかな・・・・w
いや、良い意味で。

Commented by ももぶどー [URL] | 03/07 15:16| edit

これはひどいを先に言われてしまったOTL・・・が
こ れ は ひ ど いwwwww

たまにはこういうのもいぉねヾ(*´∀`*)ノ

・・・・いいぉね・・?w

Commented by 黒い武道家 [URL] | 03/07 17:08| edit

お酒アタイも好きよ(*´Д`)
飲みすぎには気をつけてくださいな!
ってもう・・手遅れか(´・ω・`)

Commented by 残像 [URL] | 03/07 18:13| edit

久々のネットだー

…で…どこを縦読み?

Commented by める [URL] | 03/07 22:39| edit

呑むなら!呑むな!
    by 小室哲哉

昔、HYE・HYE・HYEって歌番組で言われてた言葉です^^;
呑んだら!乗るな!(車)って言ったつもりが・・・・
上記のせりふに^^

けだし名言ですね~^^

Commented by ケイレス [URL] | 03/20 10:26| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/174-cb418af3

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

