更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2007

くまったorz

最近ちと更新の暇がなくなってまいりまして、
うーむ、といったところでありますす|ω・`)ポーション

ちょいとリアルが忙しいというのと
RSでの目標がたくさんたくさんでHPの改築よりも、
RSで遊びたい感が強いってのがぶわわと出てしまい、
こういうときは無理せず露店放置しながら
日記のみちょこっと更新更新。

シーフスキル表の方は大体完成。
もう少しでお披露目できそうです。
しかしシーフスキル表しか作っていないダメっぷりorz

うむ、企画倒れにならないように、ここは頑張ろう|_ノ`;)


Posted by そいちろ | 22:48 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

RSで遊びたい感が強いのは
良い事ですね(*TーT)bグッ!

シーフスキルが大体完成ですか、お疲れ様です><><
企画倒れだけはなんとしても防ぎたいですよね(ノ´∀`*)
という事でもう一頑張りですよぉ!!

Commented by ももぶどー [URL] | 03/03 01:17| edit

RSで遊びたい感|Д`*)ハァハァ
昨日、自分天使からBISになりまして。
Lv上げ放棄のGv特化する予定だったのに
ギルハン用にリザカット100%にしたもんだから
こりゃもう遺跡通うしかない!と行ったら・・・

あら楽しい(ノ∀`*)
久し振りにLv上げの火がつきましたb

シフスキル表完成乙ですー。
ほら、あとちょっと!!あと95%くらい!ファイトッ☆

Commented by N [URL] | 03/03 01:30| edit

更新お疲れ様です^^

無理せず更新していってくださいねヽ( ´ー)ノ

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 03/03 02:34| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/172-ef92b574

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

