更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2007

初めまして★そいちろ190歳です★キャハッ!

いきなりかなりウザイタイトルですみません。

REDSTONE青鯖で活動しております、そいちろと申します。
えー、日記を書くのはリアル以外ではこれが始めてでして、
何をかけばいいのかわからんのでございますが、まぁ
日々冒険していく事などを
もっそりまっさり書きたいと思ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


えーと、冒頭に毒を吐く、と書いているんですが、
吐きます、毒。
いや、めったな事では吐きませんし、
吐く時は言葉に責任持って異論反論どんとこいです。恋です。違う。
言うだけ言って「はいさようなら」のような
まるでヤリ逃げするような腐った男ではありませんのでご安心をば。
自分の意見が間違っている事は必ずあると思うんです。
だってそこに正論であれ、暴論であれ、
毒を吐く、という事は「感情が絡んでいる」と思うので。

他人様の意見は真摯に受け止めます。

毒を吐いた時や、自分なりに疑問に思ったこと、
そしてそれによるレスなどは
どしどしとHPの「思想」のほうへ載せていきます。

しかし、HP…
みづれぇ|ω・`)
とりあえずしたらば掲示板の武道家スレシリーズ
【MartialArtist】武道家 其の壱~其の四までをまとめております。
「まとめ」などと偉そうにかいてありますが、全然まとまってません。
先人の方々の遺産をそのままぽんと置いてあるだけです。

そう考えたら自分がとてつもなく失礼な輩な気がして|Д`;)オィオィ…

とりあえず追加予定。

リング系統における考察の充実。
育成のコンテンツに武道家系列の装備をSSつきで全種のせる予定
で、装備のせた後はお勧めの付加とか、
武器の強さ順に並べてみるとか、そういった事もしてみたいです。
あと、クエスト関係も少しずつ体験談を交えて面白く書いていこうかな、と。

いつになるかわかりません。
正直SSを集めるのも|Д`*)ハァハァパッション?…パ、パッション!!
並に大変だろうとは思うので。
|Д`*)ハァハァしながら頑張ります。

「ちょwwおまwwwこれ見づれぇなんとかしろ!」
等のご意見ございましたら、遠慮なくどしどし。こぞってこぞって|Д`*)ハァハァ




--------------------------------------------------




さてこの武道農園、今日を持ちまして1周年であります。
実は上にある文章、丁度一年前の日記なんですね、えーと、
ライブドアブログに書いていた頃の。





初めまして★そいちろ190歳です★キャハッ!

初めまして★そいちろ190歳です★キャハッ!


初めまして★そいちろ190歳です★キャハッ!



ほんとにウゼェタイトルだなぁおいとか思ったw
190歳だったんですね、この頃。
つまりはソロ時給平均200kの頃か|_ノ`)若かった…

この頃はまだRSという世界を
育成においても楽しむという点においても
右往左往していた時代でして、
やー、わかかったわーとぼんやり思ってしまった次第であります|_ノ`)



さぁ、一年前の日記を読んでみると、
自分結構偉そうな事書いてますね


 吐く時は言葉に責任持って異論反論どんとこいです。恋です。違う。
 言うだけ言って「はいさようなら」のような
 まるでヤリ逃げするような腐った男ではありませんのでご安心をば。
 自分の意見が間違っている事は必ずあると思うんです。
 だってそこに正論であれ、暴論であれ、
 毒を吐く、という事は「感情が絡んでいる」と思うので。



きちんとこのスタイルだけは守り続けていこうと思いました。
『自分の意見に疑いを持つ』ってやつですね。
本当にこれが自分の言いたいことなのかどうなのか
そしてそれがきちんと見ていただく人に自分の思いが正確に伝わるかどうかを吟味しながら。

前回の毒でもかなり反省。
自分の思いが空回りした感じでお客さんに誤った解釈をさせてしまいましたorz
これはやはり自分がつまらん証拠|_ノ`)
もっと精進せねば、と思いました。





話変わって


やっぱシーフスキル表作るか|Д`*)ドーン

や、作ったほうがいいと
そいちろ脳内会議室にいらっしゃる
「な、なんだってェー!ΩΩΩ」トリオから助言を受けました。

やっぱりあったほうがお客さんにとって分かりやすいですからね|ω・*)
ということでもっさり製作中です|_ノ`)ぬーん


Posted by そいちろ | 12:15 | Comment [15] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

いつもひっそり見てます(・ω・|
一周年おめでとーございまーす^^

そいちろ氏、自分の文章がつまらないと思ってらっしゃるか
充分オモシロイので安心汁!
少なくとも自分よりは文才ありますわよ(・ω・|

ぬらぬら更新がんがってくだしあ><

Commented by 黒鯖のひよっこ [URL] | 02/26 13:11| edit

顔文字きもくてすいませんm(_ _)m

1周年おめでとうございます!
これからちょくちょく覗きに来ます
毎回毎回楽しみなので><b

Commented by たまに覗き見する人(*ノωノ) [URL] | 02/26 13:22| edit

シーフスキル表作成頑張ってください><b

さて、現在育成中の武道が踵マスしました。 って事で

「マスタクエするZEEEE! さてさて武道農園・・・」
「育成ポチッと ・・・ないな^^ 雑学の所かな? ・・・ないな^^」


・・・・頑張ってくださぃぃいい><><><b
(催促じゃなくて応援ですよう><)

Commented by ももぶどー [URL] | 02/26 14:23| edit

1周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

っていうか、ん?昔の日記がトップに来ちゃってない?
と、本気で思っちゃいました(yωy*)ハズカシイ

運営・更新大変だと思いますが頑張ってください(`・ω・´)bグッ
これからも応援してますp(´∇`)q ファイトォ~♪

Commented by 黄鯖の農民 [URL] | 02/26 16:09| edit

1周年オメットコーラスサンハイ! オーメー♪(*・∀・)(*・∀・)(*・∀・)デートー♪ ヾ(゚∀゚`)

といぅわけで1周年おめでとうございませぅ!
いつも物陰からこそこそと武道農園を覗き見・・・|д`*)ハァハァ

Σ|д`;)   (´・ω・`)ヘンターイ

|д`)・・・。

これからもサイト運営・更新ともにふんはっふんはっ!と頑張ってください。物陰からコッソリ応援してます|ω・`*)

Commented by 愚者 [URL] | 02/26 20:07| edit

一周年おめでっと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

・・・でもキャハはねぇべ(;・∀・)

Commented by める [URL] | 02/26 22:26| edit

一周年おめでとう~

自分は武道か消しちゃったけど、
実はそれも一度や二度じゃないけど、
それでもこっそり応援してますよ。

Commented by サンクテス [URL] | 02/27 00:23| edit

一周年おめでとうございます。(・▽・

さて、先日コメントにちょこっと書いていました、ニムラス検証。
ニムラスを持っている人が周りに居なかったため、光属性攻撃Lv9で代用して試してきました。
結論を出すにはまだ早いですが、光攻L2=ニムラス あるいは光攻L2≒ニムラスの可能性があります。

目視による 低下状態の上書き関係 による低下値比較検証
使用物:
     [光属性攻撃Lv9]フィルルム
     [光属性攻撃Lv2]リング
結果:
     光属性攻撃Lv2の命中低下<ヘイトリドグローリングLv6(命中7.4%低下)
     光属性攻撃Lv9の命中低下<ヘイトリドグローリングLv6(命中7.4%低下)
     デュエリングLv4(回避2.4%低下)<光属性攻撃Lv2の回避低下
     デュエリングLv4(回避2.4%低下)<光属性攻撃Lv9の回避低下

なお、スキルによる低下の値はスキル表によるものであり、
また不等号も上書きの結果のみであり、命中回数実測によるものではない事をお断りしておきます。

Commented by シェイ [URL] | 02/27 00:42| edit

おひさしぶりです(/・ω・)/

以前一度だけ書き込みさせていただきました者ですペコリ(o_ _)o))

早いもので一周年なんですね~♪
おめでとうございます|Д`*)ハァハァ

毎日ブログには目を通させていただいておりますb

最近では過去ブログまで読み返してしまいまして・・・
何故か徹夜ぎみになったことも・・・orz ドズーン

まぁこんな身の上話はどーでもいいのですが、

これからも頑張ってください(´・ω・`)b

影ながらそいちろさんの大ファンです|Д`*)ハァハァ

Commented by 橙の海コック改め橙の赤い足 [URL] | 02/27 01:07| edit

一周年おめでとうございま~す♪
いつも覗き見ばかりで申し訳ないので、ここぞとばかりにカキコさせていただきました。
自分は固定なしで育てておりますが、装備やスキル振りについていつも参考にさせて貰っておりますよ~!
記事はもちろん、イラストも大好きですvvv

リアルとの両立は大変でしょうがこれからも頑張ってくださいませ♪

Commented by 黄鯖の一農夫 [URL] | 02/27 14:38| edit

1周年おめでとうございます!
サイトの方で相互リンクさせていただいた者です(*´д`*)
いつもブログ見てますよ~(*´д`)ハフン
サイトともにブログでもいつも勉強させてもらってます ハァハァ
これからも更新大変だと思いますが・・是非是非頑張ってください!
陰ながら応援してますb

Commented by 白ポン酢 [URL] | 02/27 21:57| edit

こんばんは
週末のみ復帰しましたはぐれ傭兵でございます
1周年ですか、早いですねぇ
私が始めたのも丁度一年前なのでこのサイトと同じ時期にはじめたんだなぁ
と思い出しました

今は完全な浦島太郎時貞ですが…|Д`;)
物価下がりまくりでウハウハです|Д`*)ハァハァ
もともと店売りで生計を立てていたので、武器や防具が買いやすいこと・・・

その分高く売れなくなったのは痛いですが・・・
何!SFが6Mとな!?見たいな感じです

また地道に金策に走ります

Commented by はぐれ傭兵 [URL] | 02/27 22:26| edit

一周年おめでとうございますそいちろさん|∀・)
これからもハブ毒吐き続けながら頑張ってください(マテ

キャハッ!・・・は流石にねーですよお代官様|ω・`)



・・・一周年を一週間とタイプミスしたことは死んでも言えないなぁ|_ ゝ`)

Commented by 冒険家 [URL] | 02/28 11:39| edit

そいちろさん、はじめまして。

無課金で始めた私の葡萄もやっと266レベルになり(150から課金で8ヶ月かかってますが)、最近ではGVで死なない体になってきて嬉しい限りです。

これも農園のお陰と思っております。これからも色々と参考にさせていただきます。頑張りますぉ!

Commented by オレンジの小市民 [URL] | 03/02 13:04| edit

皆様、祝コメント大変感謝であります><
これからも自分なりのペースでもったりまったり頑張って生きたいと思います><

最近時間がとれず、うねうねやばいよどうしよううねうねーなどと
のたまいながらきつい日々が続いております。
RSには一応繋いではいるんですが、
露店放置が多いのが現状でありますorz

とりあえずもったりまったり頑張りますすー|Д`*)ハァハァ

>>黒鯖のひよっこさん

ぬらぬら頑張ります><
面白いといってもらえてありがたいですす><

>>たまに覗き見する人(*ノωノ)さん

ありがとうございますす><
顔文字きもくないです><むしろ自分がきもいです|Д`*)ハァハァ

>>ももぶどーさん

んがはぁああああん!
はやくせねばっ|Д`*)ハァハァゼェゼェ
牡丹が武スキル一つマスターしたのでいってまいります><

>> 黄鯖の農民さん

なんと初回の日記をご存知なんて黄鯖の農民さんはプロですか?><><
長い間武道農園をみまもってくださりありがとうございます><><
これからももったりがんばります><

>>愚者さん
覗き見|Д`*)ハァハァ
ありがとうございます、これからももっさりまっさり日記かいていきます><

>>めるちん

ありっと!
流石にねーなとおもたw

>>サンクテスさん

そしてまた作ってしまうのが武道中毒者なのです><><><
応援大感謝であります><><

>>シェイさん
検証感謝であります|ω・´)シャッキーン
ほほぅ、光属性攻撃系統のレベルに関しては、
命中率、回避率は変化しない、って感じですね|ω・*)
もしニムラスの命中率回避率っぷりがこの光属性攻撃OPと異なるのでしたら
ニムラスの場合には特別な効果が付与してるのですかね?|ω・)うーむ
きになるところです|Д`*)ハァハァ

>>橙の海コック改め橙の赤い足さん

毎日のぞいてもらって恐縮です><
中々日記が更新できず、もうしわけないです><
これからもまったり頑張ります><

>>黄鯖の一農夫さん
最近リアルがぬおおおおとせりあがってまいりまして
暇がごっそり無くなっていく悪寒ですが、もったり頑張ります><
書き込み感謝であります|ω・´)シャッキーン

>>白ポン酢さん

ぬほぉうリンクはこちらこそ感謝でありまするー><
これからももっさり更新していきたいと思っております><

>>はぐれ傭兵さん

もう物価さがりまくって当時とくらべると欲情です|Д`*)パッション!
お互い貯蓄ですのぅうへへへ|Д`*)ハァハァ

>>冒険家さん

一週間はなんと短い><><><><
毒はもうそろそろ尽きてきそうな勢いですヾ(*´∀`*)ゝアイヤー

>>オレンジの小市民さん

Gvで死ににくくなったらしめたものです|Д`*)ハァハァ
優越感にひたりまくりましょう うへへへヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

拙者も皆さんの色々なご意見を吸収していきたいです><
がんばりますす><

Commented by そいちろ [URL] | 03/02 22:18| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/171-e00a4332

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

