更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2006

育成。

変えてみましたコンテンツ「育成」
もう大工事です。
あまりの工事っぷりにモンテスキューもびっくりです。

いやー、マニアックマニアックと謳っている「武道農園」なのですが、
なんと一日に150人のお客様が来ていらっしゃって|ω;`)うっ
感謝のきわみです。本当に有難うございますm(_ _)m
これからも頑張ります!

150人が毎日ここを見ているなんて
こちらとしてはもう本当(*´Д`*)パパパパパッショォーネ!なのです!
でも皆さん物好きですね|Д`*)ハァハァ
いつも欲情ばっかりしてすみません…|Д`*)ハァハァ

ふと思った事。
ではここにいつも足を運んでくれている方々を、
自分は満足させているのか?と思い立ち、
コンテンツを見直していますと。

コンテンツ「育成」を見て愕然となる。
なんだこの間違いだらけの指南は…!|д゜))))ガタガタ
しかもあまりまとまってない為か、
有難き「したらばBBS」の先輩方のコメントが生かされてない!
俺はお客様にこんな恥ずかしいものを見せていたのか…!
思わず自分に仰け反る208歳春。

という事で5時間以上かけて育成を工事。
とりあえず完成。
それでも納得の行かない部分は多々ありまして。
どーも上手くまとまらないで「ガッデム!」と叫んだら
側で見ていた飼犬が怯えて吠えまして。
その吠えっぷりにびびって思わず足を前方へ突き出したら、
足の小指がパソコン本体にゴリっと当たり悶絶

しかしあれですね、
ぶつけた事で生死の狭間をさまよっているというのに、
なぜか頭の中に流れるのはFFの戦闘終了時のファンファーレなんて、
なんとおめでたい脳内なんでしょうか。
脳みそキャベツキャベツヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

そんな事より、スキル指南を見直しながら気づきました。
何というか、お世話になってるのに文句を言うのもなんなのですが、
ジオシティーズの広告がどうみてもうざいです。
本当にありがとうございました。

あとやる事といえば

装備のコンテンツ
PT狩りにおける武道家の立ち回り
したらばBBSの武道家スレのまとめの続き
マスタークエストやサバイバルのクエスト指南
自己紹介に部下載せ
略語辞典

おぉ、結構あるな(*´д`*)ハァハァ
ネクロ待ち中の良き暇つぶしになりそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


Posted by そいちろ | 22:54 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»


HP工事お疲れ様です。これからも武道農園の発展を祈って応援してますよ。

Commented by 普通の農家 [URL] | 04/13 21:07| edit

おお、ありがとうございます><
まだまだ至らない点がたくさんありまして つдT
また随時追加していきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
カキコ、ありがとうございました><

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 04/14 06:32| edit

あ、↑のコメントは管理人です。
名前入れ忘れた…orz

Commented by そいちろ [URL] | 04/14 06:33| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/17-8d4d5d11

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

