更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2007

とりあえず色々試行錯誤。

Bisの斉藤さんのレベルが
とうとう185になりました!
185です!185!
とりあえずGvに生き、Gvに死すという目的で作られたこの
マキシマム斉藤。

で、なぜレベル185をこんなに欲情して推しているのかと申しますと。
メインがGvで使っていた、HP効率鎧のお下がりが
このレベル185、でして、
感無量な気持ちでいっぱいであります|Д`*)ハァハァ

んで、
ニムラスよりも先に、リビーラを買う事に決定。
コメントしていただいたお客さん、アドバイス本当に感謝ですm(_ _)m
今夜買います|ω・´)シャッキーン
牡丹、そいちろ、斉藤ともに全員使えるので、
んまぁなかなか、といったところ。
しかし…リビーラつけて状態異常の抵抗をふやしていくとなると
低下系抵抗、呪い抵抗ものの指が相対的にへることになり…

しばらく斉藤はリビーラはつけずに
 純粋に防御力をあげておきたいと思いました|ω・*)
んでリビーラは牡丹につけて敏捷により命中率、回避率を上昇。
んでもってシフスキル+4でDFと六感|Д`*)ハァハァ

【低下系抵抗、呪い抵抗、状態異常抵抗、致命打抵抗】
これらのうち二つがセットになったセトリンとか買い(無理かもorz)
指の空きが二つに増えたら、
斉藤にリビーラ履かせ、要塞気分を味わおうと|Д`*)ハァハァ

しかし…お金がどんどんととんでいく…!|ω・`))))ガクブル



牡丹の話題。


相場の下がりっぷりにびびってルインをまた手放すふぁっきん自分
ルインを売るときに買ったときよりも
 ちょっと色をつけちゃってごめんなさい><
消費税1%つけちゃいましてすみません
んまー牡丹がレベル200以上にならないと装備できないから、
まぁいっか、という感じでルインにさよなら
そして、買っちゃいました!



ダメ4%自動リロードハードフィスト




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _,._
(;゚ Д゚)!?



だめよんぱーせんとじどうりろーどはーどふぃ

にむらのひげ


しかあってねぇのにHFを買ってどうする。

だってニムラス二日叫んで
かつ露店二日分ぐるぐる回って全然手に入らなかったんだもの つдT



飛虎依存の敏捷な牡丹は
レベル150付近になっても倉庫産が装備できず、あともうちょっと、
という感じだったのです。
そこに現れたHGフォー!!!!
いやHFって打とうとしたらタイプミスでHGが出てきちゃってごめんなさいガチなハプニング><

しかし今夜リビーラを購入するから…うーむ
うーむ、しかし自動リロードダメ4%HFは候補にあげていた
最終装備の一つだし…
ちょっと悩みどころです。
牡丹にとって不足しがちな健康、敏捷を補う魔法の指。

ケロッグコーンフロ○トも真っ青なこの指を手放すのは少々痛い><

最終的にニムラス、ホロウ、威厳固定指、ダメHF*4、薬指
これかな…?|ω・`)うーむ…いつになるんだろう…
牡丹も装備がぐるぐる回って楽しいです。

そういやメインの装備もぐるぐる回しまくって楽しんでました|Д`*)ハァハァ
ある意味装備の入れ替えって、なんかミニ四駆の改造みたいで
自分は大好きですヾ(*´∀`*)ゝ






今後の予定:
リビーラ買ったら資産が6桁!




再び塩でこつこつためねば…!


Posted by そいちろ | 21:35 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

んー・・・なんと言いましょうか・・・(´・ω・`)


そいちろさん。


                   _,._
計画性皆無じゃないですか (゚ Д゚)クアッ
6桁て色んな意味でシャレんなんないじゃないですか。

お金稼ぎ頑張ってくーださい。

Commented by 冒険家 [URL] | 02/20 23:37| edit

シフスレじゃあルインは弱い説出てますしー。売り払ったのは間違いじゃないかと。
>いやまあ装備要求レベルと同時に装備できれば段違いで最強ですが。
>おかげで神殿B4ではメテオWIZさんを差し置いてグレートマーマンから大人気でした><
倉庫ボーンディングと比べると、トラン東のトランクマンに対して最大ダメで100ちょいしか違わないんですよね。
異常ダメによる増幅と、運の高さを考えるとダメ幅が広いのは吉なのか凶なのか……。
そんな私はルイン信者( ´∀`)ルイン強いよルイン


リビーラ積んで状態異常系指を増やすーとのことですがー。
自分はリビーラの75%+密教+冠+知恵・威厳ボーナスで十分ではないかなぁと思います。
>あ、密教取ってないorz
自分の指のスロットは
・威厳固定110リング
・自リロセトリン
・低下系抵抗60%セトリン
・低下系抵抗60%リング
・致命打抵抗80%リング
・薬回復200%リング
・呪い抵抗60%レザリン
・呪い抵抗70%バトリン
>数値はおおよそです。

てな感じですが、ディスペでブレス引っぺがされて、かつネクロがそれなりにレベル高くない限り低下や異常にかかることはないです。

Commented by 柳優夜 [URL] | 02/21 06:54| edit

いーち、じゅー、ひゃーく、せーん、まーん、じゅ…えぇ!?

ルイン装備よりも、キムチ+スプリッタで
無限赤DFするのも良さそうな気もするけどなぁ

ネクロ実装直前にリビーラ持ってて、実装直後に装備してた体感なんだけど
移動速度が無いとはんぱなく辛いな…ってのが感想でしたよー
そして28Mで売却。今や75M('A`)ハァ…
どうにもこうにも先物買い・先物売りができないよ自分。
オススメはアメジ。55%あるし、何より安いし。

便乗して自分も指輪晒し。
天使のだけど(コラ
武道はまだGv出してないの|Д`;)

①呪い抵抗73%・他2OPセト5
②致命打抵抗70%・HP10%・HP+5セト5
③低下抵抗71%・他2OPセト5
④透明・光抵抗10%・CP8%セト3
⑤自リロクエダブ
⑥水抵抗14%クエダブ
⑦水抵抗11%クエダブ
⑧火抵抗15%クエダブ

んでその他に密教(1%)・アメジ(55%)エンプレLX(25%)
基礎抵抗(異常抵抗50%・低下/呪い抵抗25%)

天使だから抵抗には望まれてるものの(エンプレLX・基礎抵抗)
ブレとアーチで殆どかかる事は無いかと思われます。
かかる時はかかるんだけどね(´・ω・`)
あとは全異常抵抗30%くらいの指があればなぁ。と妄想
高すぎやっちゅーねん('A`)

|ω・)あ、因みに薬回復は速度勲章についてたりするb

Commented by N [URL] | 02/22 12:29| edit

コメント感謝であります><

>>冒険家さん

優柔不断と衝動買いと自由奔放
この三つの集大成が


自分です|_ノ`;)

今ちょこっとずつ頑張って7桁になりました!
もっとためねばorz

>>柳優夜さん

いや、でもまたルイン買い戻すかも…|Д`*)かわいいよルイン

優先順位的に武道の場合は、
まず呪い抵抗だけはしっかりしないと、ていうのがあったんですね
んで、その次に低下系抵抗
その次に致命打抵抗
最後に状態異常系抵抗かな?っていう感じでした|ω・*)

自分にとって状態異常抵抗はおまけ、という部類に属してですね、
かつ、武スキル+4で呪い抵抗が60ついた靴を持っているので、
この靴(リビーラ)を履くのは、
呪い、致命打、低下がそろい、
その上で、状態異常抵抗を指で60くらい稼いだときに、
はじめての完璧な全抵抗の「ダメ押し」的な存在だなぁという感があります|ω・*)

こう書くとなんだかリビーラが単なる「おまけ」という感じなのですが、
リビーラは実質、黒の牡丹の最終装備であり、
Gvにて確実に使っていきたい一品でありまして、
遅かれ早かれ買う事になるのなら、早めにかっておきたいという気持ちがありました|Д`*)ハァハァ
リビーラがすぐ手元にあることで、また指の構成の幅がひろがりますし|Д`*)ハァハァ

>>Nさん

んー、アメジも考えたんですが、アメジを装備することにより、
HP90%がなくなるのは正直、
健康固定に近いメインが装備するのは無理かな、という感じでした><
ただでさえHPが低いので、首、頭、背、腰はもう健康もしくはHP効率優先かなぁ、と。

斉藤の場合といいますか、テーマは
「サンドバッグで生き残る!」なので、まずはHP確保かな?というのもあります。
最近は属性抵抗をきちんとあげねば…と考えているところであります><
やはりセトリンが大きいですね|Д`*)自分もちょいとそこらあたりの指を
ちょっとずつ増やしていかなければ、と思っております

晒し、参考になります|Д`*)ハァハァ
全異常抵抗30は…タカスギorz

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 02/23 11:19| edit

>武スキル+4で呪い抵抗が60ついた靴
>武スキル+4で呪い抵抗が60ついた靴
>武スキル+4で呪い抵抗が60ついた靴

  ( ゚д゚)      武スキル+4で呪い抵抗が60ついた靴
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_

何だ、その素敵OP靴は!!

ころしてでも うばいとる
というのは冗談で。

素敵OPの鉄靴GDX欲しいんだけどなかなか見つからない・・・。
皆伝(+4)+運比率Lv2鉄靴GDXとか運比率Lv2+敏捷比率Lv2鉄靴GDXとか欲しいな(*゚ω゚)テヘ

あ、でも鉄靴UMのこと考えると・・・(´・ω・`)

Commented by るき [URL] | 02/23 18:32| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/169-fd03d1d9

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

