更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2007

交通整理バイト

酒蔵の交通整理バイト。


朝酒を運ぶ。
 1ケース18本いりを持ち上げて運びまくりんぐ。


台とってきてーといわれ
民家で鍵を借りて100M先の公民館から
台をダッシュでとりに行く(三往復)


300Mはなれた駐車場で満車の立て札が無い事に
その時一緒に居た仲間ともども気づく。
「おし、俺とってくるわ!」と、
仲間内では最年長なのに8割本気ダッシュ。


駐車場で交通整理中、停まっていた車がハザードつけたまま。
「やばすバッテリーあがりまくりんぐうぇうぇwwwテラワロスwww」
とか上記そのままの言葉が脳裏に浮かんだけれど、
仲間には
「あの車、ハザードつけっ放しになってるから、
  ちょっと停めた人の所まで知らせにいってくる!」
と日本語に翻訳して伝える。

そして、300Mはなれた酒蔵まで再びダッシュ。
 ジャージ着たおっちゃん!あんたあんた><><

「すみません、ハザードがつけっ放しになられておりますので><」
「え、本当か!わざわざありがと!」
ぽんと投げ渡される車のキー。
「ハザードきってて!」
「…は!?あ、自分が開けて切ればいいですか!?」
「頼む頼む!」

頼まれちゃったらしょうがねぇいくぜいくぜふぁっきん!
うおおおまた本気ダッシュ歩けばいいのにね。
そして車に到着、キーを差し込んでまわす。
がちゃっ。
よし開けよう!




閉まってる。


HAHAHA!
   元々開いてたぜおっちゃん!


おっちゃんにやるせない気持ちを覚えながらハザードを切る。
突然バイオハザードしたくなってきた。

そんなこんなで6時間たちっぱなし。
元々立ち仕事があまり得意ではないので
自分の貧弱な足がさらにさらに貧弱に。貧弱貧弱ゥ!



交通整理おわったあとは再び酒を運びまくりで。


やっと終わりました。


夕方、からだ中 いたいいたい。
足のふしぶし もんでみたら 肉がひめいあげやがた
いったいおれ どうな て

やと 家 かえった も とてもいたい
今日 はらへったの、さかな 生で くう

いたい いたい とうげが きた
ひどい痛さで へこむ  
いたかっ です。


 いたい

      うま

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 23:41 | Comment [11] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

素で笑ってしまいましたw
次の更新も楽しみにしてます><

Commented by たまに来る者 [URL] | 02/11 01:31| edit

ブワーッハッハッハッハ(´゚∀゚):;*.':;

あまりの懐かしさにかなり笑いましたw

おもしろかっ です

Commented by 青鯖の葡萄 [URL] | 02/11 01:51| edit

おっちゃん危機管理しなすぎだw
今回の日記は特に面白かったです。

Commented by 1st武道 [URL] | 02/11 03:01| edit

この日記帳は・・・・・
|д゜))))))) ガタガタガタ












・・・・・・

カラスについばまれて見る影も無い

Commented by 黒い武道家 [URL] | 02/11 05:17| edit

な、なんつー複線w

とりあえず肉食ってストレッチです(;´Д`)

Commented by 柳優夜 [URL] | 02/11 13:16| edit

PCの前で一人笑っちゃいました(ノ∀`)

次楽しみにしてますw

Commented by スパルタンⅥ [URL] | 02/11 14:39| edit

と ても たいへん そ な いちに ち です ね

がん ばって くだ さ   い w

でも見てる側からすれば面白いなんていえないいえない|ω・`*)

Commented by 愚者 [URL] | 02/11 21:08| edit

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
大変でしたね と言いつつ笑ってしまったw

その日のうちに筋肉痛になるのはまだまだ若い証拠でs(ry

Commented by 黄鯖の農民 [URL] | 02/11 23:14| edit

はじめまして、いつも楽しみに読んでいます。
正直コーヒー噴きかけました。

ところで・・・・

>100M先の公民館
>300Mはなれた駐車場で
>300Mはなれた酒蔵まで

これをそれぞれ
>1億先の公民館
>3億はなれた駐車場で
>3億はなれた酒蔵まで

と読んでしまった私はもうだめですか?
だめですか。そうですか。

Commented by 黄色い三連野郎 [URL] | 02/13 11:23| edit

毎朝晩見てます。
明日はバレンタインです。
さようならです。

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 02/13 23:35| edit

コメントみなさんありがとです><

面白いといっていただけるなんてもうあれですウェスカーに感謝です><
バイオハザードやりたす|Д`*)ハァハァ

筋肉痛なんですが2日かからず引いていきました!
これまだ若い若い!きっと!|_ノ`)そうおもいたい…

黄色い三角野郎さん、それはとっても正常です。
そのままをキープですよっb

Commented by そいちろ [URL] | 02/15 12:41| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/166-fe1c3bbd

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

