更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2007

更新しますた!

実に2ヶ月ぶりの更新となりました。
今回は掲示板でのご指摘やリンク等を颯爽と追加しました。
見ていただけるとありがたいです。

さてぱぱっと…。

☆雑学に関してなんですがちょっと整理しようかと思案。
 まとめた書き込みをさらにまとめて簡略化しようと画策。

☆いーかげんマスクエのせねーと|A`)いつまで停滞してんだ

☆コンテンツ「育成」の健康診断の簡略化を図ろうかと思ってます。
 削除する部分も出てくるかもしれません。
 新しいしたらば武スレのまとめの際も
 ちゃちゃっと飛ばすことがあるかも。
 しかしあれですね無粋なコメントになるんですが、
 健康診断受ける方、きちんと過去スレは見るべきだと思います。
 診断をしてくださる武ラザーに失礼ですお|ω・`)

☆ハイブリッドの育成「武道メイン」「シフメイン」と二つにわけで
 作ろうか検討中。
 流石にシーフスキル表はもうしんどいので作りません|_ノ`;)



暇が出来たら作ります。


塩って素晴しいですね。

良品ざっくざく!!!











wood.jpg


Posted by そいちろ | 12:37 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

そうそう、リロ速DX指とかね!
i|||i|||i_| ̄|○i|||i|||i

塩B8って事はおいらの武道と出くわすかもね。
その時は分身じゃーモケケと言いながら後にひっついときます・・・

あ、自分は大抵古代の居る所で古代隔離して狩ってますぜb

Commented by N [URL] | 02/08 16:34| edit

更新お疲れ様でした(人´∀`).☆.。.:*・°
次も頑張ってください!楽しみにしてます♪

なんてステキなウッドアーマー!!!!゚+.ヾ(´∀`)ノ゚+.ダンシングトゥナイト!!

Commented by 黄鯖の農民 [URL] | 02/08 18:50| edit

更新お疲れ様です^^

意外と自分は塩と相性が良いですよ^^
透明バトリンとか拾いましたし。
まぁ標的は灰と巻物ですけどね^^
GV会場で格安販売してますよ。

なんかそいちろさんに会いたくなってきたかも・・・青鯖出張してみるかな・・・

Commented by 黒鯖@黒 [URL] | 02/09 11:43| edit

>武道メインのハイブリ

ブービーでスタンさせて武道スキルで仕留める
『罠武道』をラインナップしてください。
掲示板に書いたけどレスなかったので、
あまりいないのかな?

Commented by レイニア [URL] | 02/09 19:13| edit

トラップ武道は、ブロック持ちには強いですね。
私も一時期それに近い存在でしたが
(Lv50頃シーフから武道に再振らずに転向。その過渡期)
あまり居ない理由は、
・ブービー以外の罠が使い物にならない
・ブービー張るのに意外に時間がかかる(沸き待ちのまったり狩りなら・・・)
・シーフ<>武道チェンジが面倒
・単純火力はシーフの方が充実
といったところでしょうか?

Commented by シェイ [URL] | 02/10 01:38| edit

皆さんコメント感謝です><

>>Nさん

おおっ|ω・*)そうですくわわっ!

自分は入り口付近でもっさもっさかっております|Д`*)ハァハァ
中々いいのがでなひ…|ω・`)ポーション

>>黄鯖の農民さん

うっどあーまーののろいは凄すぎです><><
シャナクがほっすぃでするー><

>>黒鯖@黒さん

透明バトリンだなんてなんてそれ素敵すぎすー><><><
出張だなんて><
でも最近あまりINできてなくてすみませんorz


>>レイニアさん

罠武道ですか!
ふむ、ちとかんがえておきまっする|ω・´)シャッキーン

>>シェイさん

ほむほむぅ
罠武道も色々あるのですのぉ|ω・*)うーむ

Commented by そいちろ [URL] | 02/15 12:31| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/165-9ae29ab9

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

