更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

05 2007

さてさて

最近「姉」的存在、「黒の牡丹」で入ることが多いそいちろでございます。

この黒の牡丹という名前、ちょっとしか登場させてないにも関らず、
ここを見ていただいているお客さんから
「あ、武道農園」と言われてびっくりしています。
うん、確かに武道農園っす。
言われた瞬間めっちゃ笑ってしまったのは秘密ヾ(*´∀`*)ゝ

結構マニアックなキャラだと思ってたんですが、
やはり姉ですから威圧感と存在感もまたひとしお|A`)
弟とは偉い違いです><><><
今回は淡々と姉の育成状況などなどを。

姉の方は武道スキルよりも先にシーフスキルをあげてまして、
力極振りの健康レベル分みたいな感じでふっているのですが…
DFの強いこと強いこと。

それにしても早くバグダメなおって欲しいですね|_ノ`;)うーむ…

とりあえずそいちろの方は運メインで再振りする、と決めたので
再振りするまで姉を起動していようかなぁと思っております。
しかしあれですね、自分のメインと牡丹の、
武道とDFシーフって
装備ががっつり分かれてしまうのがちょいと残念でした。
いわゆる火力装備なんですが、
攻撃速度に重点を置く武道に比べ、
DFシーフはどちらかというとステ(力や運)がついた装備を重点に置いてるな、と感じました。

(これはやっぱりスタイルの違いなんだろうとは思うのですが
 んまーこれは牡丹がDFシーフでして、
 攻撃速度が大事になってきそうなDTHシーフだと武道との装備が
 似通ってくるかもしれませんね|ω・*))

しかしながら、
また露店をぐるぐる回り、
違った装備をさがしてくっつけるのは楽しいですヾ(*´∀`*)ゝ

とりあえず姉の育成

六感36→DF30→六感50→DF50→分身22→怒号34 今ココ!

ある意味シーフスレのテンプレに
 喧嘩売ってるような育成です|_ノ`;)オオゥ


弱いうちはどうにかしてダブスロ3本の状態で、
攻撃速度装備をありったけつけ、エンチャ装備でごまかし生活ですた。
「攻撃速度はやいね!」
とか褒めてくれるPTの皆、だまされてはいけない!
自分の繰り出す手裏剣は、やたら本数が寂しい!
あとギルドの先輩が「手伝っちゃる|_ノ`)b」
とか言ってくれて心底嬉しかったんですが
いやー先輩に対して申し訳ないやら恥ずかしいやら…orz

これ失敗だったなーとか思ったんですが、
ぶっちゃけ先にカカトをマスターしたら
コロッサスまで楽勝だったんじゃないかとか思いました。
|ω・`)ポーション

しかししかし、
レベル80くらいになってくると廃坑秘密なんですが、
DFが便利でした。
エンチャWizさんがいらっしゃった時はさらにグッドです|_ノ`)b
とりあえず先陣きって赤ポを飲み込んだ直後にDF。
ダメージくらっちゃうけどそこは飲んでいた赤ポで回復。
CP+190くらいの頭を装備してたので、DFを4~5発いれると
大抵タゲをとったモンスが死んでカマもった副ボスみたいなの出現。
自分はDF打ち終わって「MPがたりない!」みたいな可哀想な状態になってるので後から来たPTメンバーにぬっ殺してもらい…
その間に六感で溜めてそしてを繰り返しながら行きますと、
約15~20分くらいで秘密クリア可能です|Д`*)ハァハァ

現在レベル143で、塩にこもってエクソ相手にDF乱射しております。
分身と怒号が滅茶苦茶使いやすいです。
武道に変身して分身だけして変身、もしくは怒号だけして変身、だと
またシーフに変身するのに1テンポ遅れるような感じでちょっとイライラ|_ノ`)うーむ
しかしながら、
シーフから武道に変身→分身→怒号をすると、
怒号かけ終えた瞬間再び変身可能になるので
ストレスなく分身と応急処置ができます|ω・*)

あともう一つ。
塩B8まで行く途中、シーフではなく武道家で、
ダメくらったら怒号+分身を繰り返すと、
ほぼノーダメージでいけます。
まずシーフでCPをいっぱいに溜めた後、
武道に変身して分身+怒号。よし行こうみたいな|_ノ`)b

やっぱりシーフだからエイドの方がいいかなぁーとか思ってたんですが、
怒号を選んで全く不自由はなかったです|ω・*)b
しかしエイドもいつか取るような予感。
 んまーレベル300越えてからでしょうけども(笑)

とりあえず怒号をマスターした後、
防御をマスターし
カカトをマスターし
この後に分身を29まで上げ、
仰け反るを30~40位
払い蹴りを25まであげ…


Gv出陣します|_ノ`)ぬーん
-----------------------

資金が欲しいです。ニムラスニムラスニムラスほしいいい。

ニムラスいってたら唐突にニフラム思い出したんですが、
ニフラムって一番使わない魔法の上位に位置するのにどうして覚えているんだろう。

ニムラスを買えたら、今度は頑張ってホロウを買い戻しにかかります。
実はホロウサークルズ、メインが使ってたんですが現在封印してしまったため、
無用の長物になってしまい、売りはらってしまいました。
自分の目指すスタイルだとニムラス、ホロウ両方必要だ…がんばらねば…

で、売ったホロウでルインを購入。













soro.jpg




某漫画のキャラみたいに先行投資しました。
早く連載再開しないかしら楽しみなのにぃ。


だ、大丈夫!きっとまた稼げる!|_ノ`;)き、きっと…

ホロウよりも先にルインかな、と。
メインにしろ牡丹にしろ、ルインは必要不可欠になってくるだろーなーという心境。

ルイン+バター+ニムラス+ホロウ+運比率大道

欲を出すと限りなくでてきますね
とりあえずこの5つが装備できたらもう何も言う事ないやーとか思ったんですが、
いつになることやら|ω・`)

ぶっちゃけ25億位は資金が必要なんですが、
ちなみに現在1時間狩って80満の利益でありまして
ぶっちゃけこの計算でこのまま頑張ったら、


3125時間頑張れば全部揃うよ!





         ______ 
       ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      /
'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     <  ロマンティック○げるよ
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||ロマンティックあ○るよ
|||l     ____   ゙l   __   \|||||||||  
||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄| ホントの勇気 見せてくれたら
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |
   ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   / ロマンティックあげるよ
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/ ロマンティックあげるよ
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ  
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \トキメク胸に キラキラ光った
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//       /_夢をあげるよ
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|         ̄/
. /       ゙\ \     / / \__
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''" ̄   ゙''─


ドラゴン○ール初期EDを知るものは少ない。


Posted by そいちろ | 18:43 | Comment [12] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

それは間違いなく

ロ マ ン テ ィ ッ ク で す 。

ちなみに24時間フル稼働したとして・・・

・・・130日とちょっと?(訊くな

・・・まぁ、タートさんに願掛けて頑張ってください。

p,s:黒の牡丹で耳すれば
    きっかりしっかりねっとり見つけれると
    考えてもよろしいんですね|_ ノ`)+

Commented by 冒険家 [URL] | 02/06 00:02| edit

でかい先行投資ですね。
そいちろさんの装備もソロでの産物だったか。
励みになります。

某マンガほんとはやく再開して欲しいですね。
月刊にすればいいのにっていつも思ってます。

Commented by 1st武道 [URL] | 02/06 01:25| edit

ふぉんきでファンタジィィィィィ!!!!
好きさミステリィィィィィ!!!!


うしおー(;´Д`)

Commented by あろ [URL] | 02/06 08:15| edit

牡丹の育成頑張ってください(*´ω`*)
しかし低Lvから飛虎装備することで飛躍的にそのLv帯では強いはずです|ω・*)
いいなぁ・・・そのときから飛虎持ってたら今頃は・・・(´・ω・`)と思ってしまう今日この頃。

 ちと疑問に思ったのですが、ホロウって結構よさげですかね|ω・´)?
ちょっと使ってたのですがシフだとダブクリのダメがいいんであまり

「効率UPウヒョー!!!ヾ(*´∀`*)ノ」
にはならなかったような気がしてですね・・・|A`)
DF結構打つことあるんですが意外とMISS多いので二ムラスはきっと

「効率UPヒャッハー!!!ヾ(*´∀`*)ノ」
なると思います|ω・´)=3!

P.S
ミニ四駆はトルクチューンと超速ギアが一番早いと思ってました・・・|A`)
同じ年代ですね・・・www

Commented by 黒い武道家 [URL] | 02/06 09:23| edit

おっと、何か忘れてないかい?
そう、自分で拾う。及び良品を拾う。という事を|_ノ`)
ホロウ・ニムラスはドロップレベル的に良ソロに入ってないとつらいかもしれんが
3125時間も狩ってればHFくらいでるはず|_ノ`)

というか3125時間≒4ヶ月だから
不眠不休で頑張ってればトランとかモリネルとか(ry

Commented by N [URL] | 02/06 15:53| edit

あぁ牡丹ってここのキャラの名前だったんですね
たしかに、ニムラスは黄ダメがでかくていいですな(ホロウのほうが欲しいけど)
あとルインって使った事ないんですが、フルエンチャしないと実力が発揮できないとか・・・
自分は箱トマですので、ルインの破壊力が気になります
まぁ金が稼げるならいろいろ買って見た方がいいですよね
僕もお金欲しいです

Commented by デスマーチャント [URL] | 02/06 17:41| edit

はじめまして。最近武道始めてよく参考にさせていただいております。
ちなみに僕は当時そのED聞くと脊椎反射でお風呂でした。
またちょくちょく覗きに来たいと思います。

P.S.僕も先行投資をしてしまいます。そして日々変動というか下降する相場の被害にあっています。or2

Commented by 葡萄農家 [URL] | 02/06 17:54| edit

初登校です(´・ω・`)
初めてここのHPにきてみて
一番最初に思想の廃人~みたいなやつを見ました。

・・・ヤバイ。自分ものめり込みすぎてる。

これが最初の感想でした。
なんででしょうかね?
自分でも、「直さなきゃ」とか「怠けるなっ」とか喝をいれてみたりしますが・・
なかなか、直らないものです・・orz
たかがゲームなのに・・と思いつつものめりこむ。
だけど、人とのコミュニケーションは大切なものだとは思います。全く同感です。
学生だから勉強。
普通ならそうです。
小さいころからインドア系の自分にはこういう形でもコミュニケーションがあるのはいいんではないか、と思ってます。

どこに感想を述べればいいのか分かりませんでしたのでここに書かせていただきました。
場違いならすいませんでした(´・ω・`)

Commented by 漢は拳。 [URL] | 02/06 22:13| edit

ロマンティックで噴いた

俺剣士も着々と育ってきてるよ~
黄ダメ200のインフィニ剣士ってどうよwwwwwww

Commented by める [URL] | 02/07 22:12| edit

皆さんコメントありがとうです><

>>冒険家さん

もうまさにロマンティックorz
黒の牡丹でINしていますので、もしなにか御用がありましたら
ご遠慮なく!
ていうか耳をいただいていたのに返せなくてごめんなさい><

>>1st武道さん

わたくしめの装備は全てソロでこつこつためた資金となっております|Д`*)ハァハァ
使わなくなってしまったもので、
買ったときよりも相場があがった時に売り払ったことで
それが結果として収入に入ることもあります|Д`*)うーむ
ちなみにワタクシめ、装備に関しまして塩ソロするまでは
本当に可哀想でしたorz

>>あろたそ

胸がぱちぱーちーするーほどー!さわぐ…
OP2ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

>>黒い武道家さん

牡丹の育成がんがります|ω・´)シャッキーン
飛虎を手に入れたら常々ハイブリを考えていたので
ちと自分のやりたい放題な育成をしてみたいとおもいますb

ホロウ、バターは武道に変化したときに威力を発揮する武器だと思っています
ニムラスはDF用ですね|ω・*)b

>>Nさん

不眠不休…|Д`;)

あれですねリゲイン投与投与!|Д`*)ハァハァ

>>デスマーチャントさん

んー、自分はルインはエンチャしないつもりです。
エンチャしないでそのままレベル300以上にいったら
トマホGDXを装備するつもりです|ω・*)b

お金はいくらあっても足りないですのぉ|Д`*)ハァハァ

>>葡萄農家さん

自分は晩御飯だったかもbb

変動する価格が本気で辛いですorz

自分もそれで1億ほど失ったことがorz
んまー、しかし時代の流れなんですのぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

>>漢は拳。さん

いえいえ、全然OKですよー|Д`*)b
のめりこむのは良いと思うのですけれど、
私生活がおろそかになってしまうと…っていう話でした。

やっぱりどこかでブレーキをかけないと、絶対に後悔してしまいますからね><
適度が大事ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

>>めるちん

ちょwwwwwwwwwwたかすぎワロスwwwwww

Commented by そいちろ [URL] | 02/08 11:48| edit

エンチャしないのであればルインはあんまり必要ないかも?
あれはエンチャしてこそ本当に本当に差が出る・・・

シーフは本当に本当に楽しい職ですよ。
もう1キャラつくってみようかしらw

Commented by おそば [URL] | 02/10 00:40| edit

おひさしぶりです><;

相変わらずそいちろ様のブログは(*´д`*)ハァハァしますねw

この漫画みたことあるなんて言えない(*ノωノ)
むしろ大好きだなんてとてもじゃないけど言えない(*ノωノ)

ってか・・・・
ニムラスなんですねwwwwwwwwwwwww
RSをはじめてこの日記を見るまで2年間・・・
ずっとニフラムって素で言ってましたwwwwwwwwww
ニムラスって今知ったしwwwwwwwww

やっぱりそいちろ様素敵(*´ェ`*)ポッ

Commented by リフェール [URL] | 02/10 08:53| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/164-26e300e7

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

