更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

29 2007

びっくりびっくり

これ言ってたとおもったけど言ってない!
公式ランキング、総合10位でした><
投票してくださった皆様、本当にありがとうございます><
感謝の言葉がおくれてしまって申し訳ありません><
これからも隣に猫を配備して「ふぎゃー!」とか引っかかれながら頑張ります><><

------------------------------


いやー殆どINできてない日々がもっさりもっさり続いていまして、


その間にリア友がとんでもないものドロップしやがりました。



メタルシューズで、

移動速度30%
運比率上昇レベル2(3/1)

セットになってこんにちは!


まてまてまてまて
なんだその「一粒で二度おいしい」神クラスの商品は!><><


OK落ち着け、落ち着くんだ、
そういう時は素数を数えて
まぁ俺に履かせてごらん|_ノ`)












        ┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
        │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐‐ゝ;。←>>|_ノ`)今ここ
        │  |  │     |  |  | イン ,'´ ̄`ヘ、   // | \
                          __{_从 ノ}ノ/ / ./  |  \
                    ..__/}ノ  `ノく゚((/  ./   |
        /,  -‐===≡==‐-`つ/ ,.イ  ̄ ̄// ))  /   ;∵|:・.
     _,,,...//〃ー,_/(.      / /ミノ__  /´('´   /   .∴・|∵’
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
/;;::◎'''::; );_____       @巛 く{ヾミヲ' ゙Y} ゙
≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^     \ !  }'
  ~''''ー< ___、-~\(          ,'  /
      \(                 ,'.. /



いやー、一瞬目を疑いました。
他人のアイテムを心底羨ましいと思ったのは実に久しぶりだ。

異次元などではなく
ドロップというからたまげたもんです(εωε;)


彼がサブとして楽しんでいるシーフにとっては
運比率2大道とくらべたらやっぱり総合性能差で
運比率2大道に軍配があがりますが、
それでも移動速度においては「運比率2大道」の性能を超える
唯一の天然OPなんじゃないでしょうかね。

初めて見た瞬間、
心底寒気が走ったアイテムは飛虎以来|ω・`)))がくがく
まぁ運比率大道とかそっち系のものは
異次元使っちゃえば出来上がっちゃうもんでして、
金がものいう世界』だと自分は思っておりまして。
だから大抵UにとんでもないOPついてても
おお、異次元成功してる、凄いわぁ|Д`*)ハァハァ
って感じなんですが、
天然物でこれはちょっと、という感じ。

これについてRSの先輩とちょろっとはなすと
さすがに相場的には「運比率2大道」よりおちるものの、
それでも僅差に迫る数値はたたきだすんじゃないか、とのお達し。

いやあ、大事にしてもらいたいもんです。
彼の家宝になることでしょう(笑)

ドロップGJ!


                ∩
                ( ⌒)      ∩_ _グッジョブ !!
               /,. ノ      i .,,E)
              ./ /"      / /"
   _n グッジョブ!!  ./ /_、_    / ノ'
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E)
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_//



--------------------------


最近更新できず、申し訳ありません><
毎日みてくださる皆様、
「ちょwwお前無駄足www」な気持ちにさせてしまってすみません><
ちと現在リアル常時におわれております><
落ち着いたらまた沢山更新しようと思っております|ω・`)待っててくださいね


Posted by そいちろ | 18:48 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

お兄さん!運比率『3/1』になっとりますよ!
そりゃ神品だよ!
でも1/3でも十分神・・

Commented by A。 [URL] | 01/29 21:30| edit

半端ないですねえ。
そんな良品妄想だけかと思ってました。
リアル大変でしょうけどがんばってください。

Commented by 1st武道 [URL] | 01/30 03:00| edit

コメント感謝です><

>>A。さん


おおっと!間違えておりました><
初めてみたときもうびっくりびっくりでした|Д`*)ハァハァ
自分もいつかあんなビッグなものをドロップしたいです><><

>>1st武道さん

自分も妄想の域でとまってました|ω・*;)
リアルがんがります|ω・´)シャッキーン

Commented by そいちろ [URL] | 02/01 11:02| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/162-7dc8b2e1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

