更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2007

今現在

最近時間がとれず、なかなかRSにINできません…orz

ちとブログの方も中々…orz


リアルのことでも気分転換にどすこいどすこいとか
ふぉおおおおとか書こうと思ったんですけれども
んまーネタっていっても

母親の愛車を車庫から出すときに
側面こすって大目玉もらったって事くらいでしょうかね。


 (●) <<天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!
\|/
  人  


なにこのAA。


いやーあれですね運転にもめっさ慣れてきてそろそろ大丈夫かとか
思ってた時期だったんで焦りました焦りました。

唐突に自動車学校の講義中、教官が言っていた事を思い出しました。

「初めて一人で運転する時はめちゃくちゃ安全運転するけど
 乗り始めて三ヶ月くらいたったら「俺、天才」って思いはじめる時期で
 確実に何かアクシデントおこすから覚悟しておくがいい」
(原文そのまま)


むぅ、まさに自分にあてはまってしまった。
気を引き締めねば…。



----------------------

RSは最近INしておりません。

うーむちゃっちゃとレベルを上げたいのぉ…。


気分を変えよう、ということで、再び時間の合間をぬって
イラストを描き始めました。

できあがったら三代目TOPにでもぶち込もうかと思っています。

公式HPでは「おめでとう」というお題でイラスト募集してますね。
応募されたイラストをうねうね見るのが好きです|ω`*)
自分はあそこまで絵をかけたり、色を塗ったりすることができないので、
正直うらやましいです。
うまくなりたいのぉ|ω`*)うーむ。

ていうかそれより時間が欲しい|д`*)うぉんちゅー!

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 11:30 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

車のトラブル・・・ご愁傷様です。
・・・何事にも先人と言うのは大切ですねぇ。
見事に言い当てましたから。


新TOP絵がUPですと?
3枚目に激しく期待ですよ|ω・´)
p,sやっぱギャラリー作ってくd(ry

Commented by 冒険家 [URL] | 01/25 12:58| edit

>>冒険家さん

車は充分気をつけて運転せねばいかんと再認識しました><

3枚目もったり頑張ります|ω・´)シャッキーン
ぎゃらりーは数がすくなすぎてorz

Commented by そいちろ [URL] | 01/29 18:14| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/161-519e5a01

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

