更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

16 2007

引退を見送る。

返事が滞ってしまって大変もうしわけありません。
ちと余裕が現在あまりなくてですね…><><

---------------------------------------


既にRSの引退を決めていて、それに向かって動いている、
付き合いの長い友人がいる。

RSを引退するだけならばそんなに…という感じだったのだけれど
大雑把に言ってしまえばネット環境から離れるという事。
「区切り」らしい。

顔すらわからずじまいの友人だったのだけれど、
やはり「コミュニケートを取る事は二度と出来ない」と再認識すると、
やはり、少々くるものがある。

既にmixiやメッセからも彼は消えてしまっていて。
「携帯でメールした時位は返事おくれヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ」
と言った時も
彼はAAで驚いたような、困った顔をしていた。

この時に彼の言う「区切り」の意味がやっとわかり、
連絡を取るのも控えよう、と思った。

彼はネット環境そのものを、というよりも、
ネット環境で、出来た繋がりをすっぱりと、
置いて行くつもりなのだろう。

それを薄情だとか、淡白だとか、
そういう事を思う人はいるかもしれないが、
彼が決して薄情でも淡白でも無い、むしろ正反対の人間だ、という事は、
彼と付き合ってきた人ならばわかるはずだ。


彼は彼なりの堅く、強い意思がある。


もう恐らく、話す事の出来ないかもしれない一人である自分が
彼に対して出来る事といえば、

彼が生きるうえで幸せになって欲しい、と願う事くらいかなぁ、
とぼんやり出てきた月を見ながら、そう思った。


どうか元気で、また会えたら|ω・*)ノシ

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 23:04 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

おはよう御座いますー

うんうん、そうですよね。
それに関係が切れたと言っても友達であったと言う記憶は消えません。
たとえ忘れる事があっても思い出すでしょう。
良い付き合いを経験したようですね(*´ω`)

Commented by 青鯖の武道家 [URL] | 01/17 05:35| edit

多分言ってる人は彼のことだろうな・・・
これ見て初めてmixiからも姿消したことを知ったorz
まぁ昨日メッセで少し話したけどちょっぴり淋しかったかのぉ(´・ω・`)
でもまぁ環境を変えることが本人のためになるならば
俺たちは陰から応援するしかないですのぉ(´;ェ;`)
ネットのつながりは顔が見えない分心で繋がってるように感じる
別れも唐突になってしまうけれども
本人がそう決めたなら俺らは受け止めて
むしろ帰って来ない様追い出す気持ちになるべきなのかなと思った

本人見るかわからんがそいちゃんの日記借りて一言

リアル社会で頑張れよ~(`・ω・´)ノシ

p.s.これで言ってる人違ってたらハズカシス

Commented by める [URL] | 01/17 09:26| edit

人と人はいつも出会いと別れを交互に繰り返す
そして出会った事を記憶は永遠に・・・
彼も又リアルで良き友人と出会う事を(。ゝω・)b

Commented by 黄昏の魔弾 [URL] | 01/17 20:34| edit

そいちろ殿のご友人と言う事ならば・・・

俺からも一言・・・

『あなたにとっての全ての良き事が雪崩の如く起きますように・・・』

そして、ご武運を(GOOD LUCK)|ω・´)ゞ

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 01/18 00:23| edit

私のGにもそういう人がいます。
違う人でしょうけど。
春で辞めるんだとか。
残念ですが引き留めることは出来ません。
出会いと別れもMMOの醍醐味なのだと思いました。
またどこかで会えたらいいですね。

Commented by ナメック星人の弓使い [URL] | 01/18 01:57| edit

たかがMMOされどMMO。
ネットで知り合った友人がいなくなったとき、リアルでほんきで号泣しました。

いかないで

どれだけこの言葉がいいたかったことか・・・

今後の生活の応援をしつつも、残されたほうはなんとも言えない寂しさが残りますねぇ・・・
旅立つ方のリアルにたくさんの幸せが舞い降りますようにヽ(〃▽〃)ノ

Commented by migi [URL] | 01/19 14:02| edit

皆さんコメント大変感謝です
返事が遅くなってしまって申し訳ありません><

>>青鯖の武道家さん

彼はギルドに引き込んでくれた第一人者ということもあり、
一緒に遊んでもらった思い出も一番ありまして|ω・*)

思い出を大事にしていこうと思っております|ω・*)

>>めるたん

いや、合ってる合ってる。
彼のような人には、より幸せになってもらいたいよね|ω・*)
やめる事で何か、より、彼にとってプラスになるのなら
それは正しい事だと思うしねぃ|ω・*)

>>黄昏の魔弾さん

そうなんですよねぃ|ω・*)
出会いの数だけ別れがある…って何か聞いたことありますね|ω`*)

>>黄鯖兼業武道農家さん

おそらく彼もここを見てくださっていた一人なので、
ここをのぞいてくだすった時に
農家さんの言葉は嬉しいでしょう|Д`*)ハァハァ
ありがとうございます><

>>ナメック星人の弓使いさん

MMOの醍醐味
まさにこれですよね。
別れってMMOにとって「悪い所」ではないんですよね。
MMOをやっていく上での「楽しさ」のスパイスとして在る、といった感じでしょうか。

またどこかで会えたら嬉しいですねぃ><

>>migiさん

よく「所詮ゲーム」という言葉を言う方がいるんですが、
この「別れ」においては「所詮」という言葉ではくくれないと思います。
かなりきますよねぃ><

旅立つ彼に、幸せがきますように|Д`*)ハァハァ




皆さん、コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m

Commented by そいちろ [URL] | 01/21 09:09| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/160-5f4f41e5

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

