更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

11 2007

うわぁあああああああん!

うわあああああああん!
もぉおおおおおおお!


大学からの帰宅中、
電車の中で「だいじなもの」を落としました。
絶対もどってこねえや…


ご飯も喉を通りません…。






すぐに電車を引き返し、駅員さんに伝えようと思ったんですが、
思い直して言うのをやめました。

ちょっと…言えないわ…

いい歳した大人が
「すいません、ファイナルファンタジー1入った
 ワンダースワンカラー落としたんですけど」とか…!


Posted by そいちろ | 14:07 | Comment [9] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

言わなきゃ戻ってこないような><
オレなら即行言いますね
ドンマイです

Commented by 1st武道 [URL] | 01/11 17:19| edit

はじめまして。雰囲気に誘われて初投稿な緑茶です。
落し物とは・・・なかなか痛いですね><
名前は書いてありますk(黙殺
激しくドマーイですw
・・・・・はい、駅でmp3プレイやー落としてきました緑茶でしたorz

Commented by 緑茶 [URL] | 01/11 18:20| edit

いい歳こいた大人が
買って一本吸っただけのタバコを
駅のホームのベンチにポン、と置いたまま電車に乗り
その後落ち込んだなんて

ちょっと…言えないわ…

ご飯はちゃんと喉通るけど☆

Commented by N [URL] | 01/11 19:23| edit

いい大人だってゲムしますよ><
どんまいです…
恥ずかしさを乗り越えて言うべきと思いますよ~!!
見つかるといいですね…

Commented by 青鯖テイマ もえこ [URL] | 01/11 21:00| edit

ワンダースワンカラーに吹きましたwww

古いww

うはwwwwおkwwwwwそれすでに化石クラスwwwwバロスwwww

携帯も買い換えたことですしこの際、ニンテンドーDSライトでも買ってみては?




そいちろさんは大学生っぽいけどどこかおっちゃんじみてていいねb

好感触です!

好きです><付き合ってくだしあ><><><


Commented by くぁwせdrftgyひみこlp [URL] | 01/12 10:48| edit

DS名前ばかりで20時間以上できるゲム皆無。
まあPSPもあたりハズレ多いけど。
時代はGBカラーだと言っておく、メダロット2やろーぜwwwwwww

Commented by ねりけし [URL] | 01/12 20:42| edit

DSはテトリスが面白いですね、ぬるいですが
PSPは今のところ最強のエミュ機なんで、遊べるゲームは結構多いです
しかし、いい大人がゲームするのは恥ずかしいことではありません
後ゲーム機といえば、ドリキャスがほしいんですが売ってないですねぇ

Commented by デスマーチャント [URL] | 01/13 19:59| edit

コメントありがとうございますm(_ _)m

>>1st武道さん

PSPなら…!PSPとかDSなら…!!!!




なぜスワンと思われちゃう><><><

>>緑茶さん

上には上がいた><
mp3ですか!それは何かすぐさま届け出たいです><><><
名前は…もう書く年頃ではありません><><

つдT

>>Nさん

タバコは体に悪いですたい><><><
仏様が「健康になるぜ!」といってると思いましょう><><
自分もそう思って諦めましたヾ(*´∀`*)ゝ

>>もえこさん

恥ずかしさを超越してしまったので意気消沈なのです><><
最近しかしPSPやってる大人の人をよくみますなー|ω・*)

>>くぁwせdrftgyひみこlpさん

にんてんどーDSらいと!
ライトがついてパワーアップですね><><><
わんだーすわんからー…好きだったのに><><

漢なら独り身ですたい|ω・´)シャッキーン

ごめんちょっとうそついたおっちゃん。

>>ねりけしさん

DSはもしゲットしたら大人の脳トレにはまりまくりんぐすると思います><
あれはもう中毒です><

どうしてゲームボーイカラーなんですか!><><><
自分は初代ゲームボーイしかもってません><><><><

さぁ単三電池四本の重みをねりけしさんも味わいましょう|Д`*)ハァハァ

Commented by そいちろ [URL] | 01/13 20:06| edit

うはwwwwあれ消防の時ダチと某袋バケモノやる時もったことあるけどテラ重スwwwwww
ただ電池はビックリするほど長持ちだったな。


二重カキコ失礼

Commented by ねりけし [URL] | 01/14 00:48| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/158-b09e878f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

