更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2007

これはもうだめかもわからんね

最近掃除にこっていて、
部屋の中は勿論色々なところをお掃除お掃除。
やっぱあれっすよ新年迎えたんですから、
こういうところからきっちりね!

大晦日前にやっておけという話ですねふひひすいません

パソコンの中も掃除しよう!と整理してて
CD-Rでもって
色々と

いわく付きのデータや
いわく付きの画像や
いわく付きのやたらサイズの大きい動画
を焼き付け焼き付け、

焼けたかどーだか見てみよう
とか確認でもっかいCDいれたら


やたらドライブが
カッカッカッカッカッとかなって
え、なにそれふぁっきんとか思ってたら



こんな表示が






nanikore.jpg




せんせいあのね
てらばいとをはじめて見たよ
今のCDは
やたらようりょうが大きいなあと思いました。




故障かもしれん…|ω・`;)オロオロ


普通に読み込めなくもなっているので
しょうがないので今度CDレンズクリーナー大先生100均で購入して
是非とも来て頂くしかない!

それでも無理なら諦めるか…|ω・*;)

ハードディスクがぶっ壊れたわけではないので
んまー別にもうまんたいじゃねじゃね?とか楽観視している今日この頃です…|Д`*)

さて最近あまり繋いでいない為にちょっと
武道家としてのブログ更新が中々ありません
アイタタタタタタ…

いやーだってどうせINしても亀と亀○縛り楽しむくらいですし、
いやそれだけでも十分楽しめるんですけど、
長時間繋げることができないのでうーむと言ったところ。

しかししかし、

北斗はレベル100突破

姉である、改名しました管理人が考える
 シーフと武道のレベル250辺りにおける、
   最終的な理想の育成「黒の牡丹」は現在レベル92

我らの斉藤「機敏に動く粘着筋肉」
現在確かレベル166だったような気がしないこともないっす。

しかし名前が「Bisの斉藤さん」なのに、
 Gvでは天使で居る事が多いとはこりゃぁ対戦相手も戸惑うだろう



まったりエロギルド対戦相手のギルドちゃっと。

Aさん「天使狙って天使!!!」
Bさん「名前なんていうの?そいつ狙うわ!」
Aさん「Bisの斉藤さんって人!!!!」
Bさん「Bis?天使じゃねぇの?」
Aさん「名前が「Bisの斉藤さん」なんだわ!><><」
波平「さよう」
Bさん「了解!」

ちょっと戸惑う相手陣
ここでも斉藤のウザさ全開です。

レベル185までぼちぼち頑張ってみるか|ω・*)





-------------
リアル情事。

最近携帯を変えました。
ソフトバンクフォンなんですが1月15日前に料金形態を変更したにも関らず
ばんばん流れまくっているCMの2880円じゃありません。
いろんな意味で流れに逆らって生きています。

もう時代遅れの話題なんですが
それにしても孫さんは他のメーカーの料金形態を
「わかりにくい!わが社はそれに比べてわかりやすいよ!うん!」
と批判して自社をよいしょしておきながら、
糞わかりにくい料金形態
そしてともすれば消費者が誤解するようなCMうちだしちゃって
トリビアの女の子から「うそつき」って言われると思うんですが
でも言われてみたいですねあの女の子から「うそつき」っていわれるんなら
もーどーでもいーや

んまーこれは自分が昔からこのメーカー使ってきて
これからも使っていこうって気持ち満々なので
毒をはいているんですけれどもねぃ


ところで自分の以前の料金形態なんですが、


すかいめーる2えん
ろんぐめーる4えん




I'm J-phone.

いやまぁ携帯そのものはかろうじてボーダフォン時代のV401SHだったんですが、
その401SHに変えた当時、訪れていたボーダフォンショップの
ちょっと可愛い店員さんに

俺「料金形態変えなくてもおk?」
店員「うはwwwおkwwwでもそれ既に化石クラスうぇwww」
俺「今までのほうが使いやすいんだわ」
店員「しらんがな(´・ω・`)」

とか言われたという昔話が。
既にあの頃で古い料金形態だったらしく、
最近大学の後輩に自分の料金形態の事を話したら
素で引いてたのは内緒です。

しかしV401SH、
実に二年間、丈夫でいてくれてありがとう。
今では目覚まし時計の代わりとしてまだまだ元気に働いています。
なんかやたら響くから、めっちゃうるさくていい感じです。

ということで
910shに変更しますた!|ω・´)しますた!

5メガピクセルを舐めてました。
v401shの100万画素でひぃひぃ言わされていたのに
500万画素ってなにそれふぁっきんです。

とった動画なんてビデオカメラでとったのとかわんね|ω・`))))ガクガク
401shでは動画とったとき、移動するとかくかくしてたんですが、
910shはそれが無いです。本気でなめらか。
あとびっくりしたのが携帯の待ち受け画面。

よく店頭かなんかで、携帯サンプル(モックアップというらしいです!)
のディスプレイ部に
本物の写真はっつけてて



「そりゃ本物の写真は色鮮やかだけど…」
脱力とともに色んな意味でニヤついてしまうものが
今まで自分の中で多くを占めてきたのですが、
最近の携帯はそれに限りなく近づいてきましたねぃ。

あれっすねカメラ付き携帯じゃないでしょう。
携帯付きカメラだこれ|ω・`)


携帯の待ちうけ



アーチャーにしようか
ランさーにしようか
リトルウィッチにしようか
プリンセスにしようか
テイマーにしようか
サマナーにしようか
悪魔にしようか


よりどりみどりで迷い中です><><><><><><



でも多分結局は武道かBi(ry

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 23:05 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

あれだ・・・RS公式サイトの友百人企画のページにある嘘泣きプリもなかなか・・・
ってか今度のTOP画はメ ガ ネ武道でおね^^^^^^^

Commented by 剣士に浮気中ねりけし [URL] | 01/10 00:45| edit

とりあえずそいちろギャラリーの公開をおn(ry

ソフトバンクって確か
「~~すればお得ですよ~”ただし”1年以上の契約で~」
とかの「ただし」作戦でがっちり人集めてるんでしたっけ?

携帯無いからよく知らないけど。

携帯って本当鮮やかになりましたよね。
外見に関わらず映し具合に関わらず。

携帯無いからよく知らないけど。

待ちうけよさそうですよね~
本当より取り見取りで何にしようか迷いそうですよね~

携帯n(ry

(ノд`゚)゚・。゚・,+:゚.

Commented by 冒険家 [URL] | 01/10 16:30| edit

コメント感謝ですm(_ _)m


>>剣士に浮気中ねりけしさん

嘘泣きプリは反則です><><
メガネ…メガネですか!><><
メガネは…いいんちょーじゃないといけません><こだわりです><

>>冒険家さん

携帯を持っても持って無くてもそーかわらんとです(笑
ただし、持ち始めると、なくてはならない必須アイテムになります><
携帯をなくすと相当不安になって探し回るんですが、
携帯から離れて一週間くらいたつと、携帯の事はなんかどーでもよくなります><

不思議ですね|Д`*)ハァハァ

Commented by そいちろ [URL] | 01/11 14:11| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/157-c4ac0bec

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

