更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2007

|_ノ`)b

あけましておめでとうございます!

きっとRSの世界でも「あけましておめでとう」コールが
古都やアリアンで叫ばれていることでしょう。
しかし青少年達よ、間違ってでも叫びで
「ありがとう」
などと言ってはいけない。

それは自分が知っているだけでも
既に20年近く前に
ちびまる子ちゃんで使われたネタだ|_ノ`)

もうその返答に笑いなど起きない!しらけるだけだ、
気をつけろ!(長井秀和風)

余談になるけどさくらももこ大好きちゃん(人´∀`).☆.。.:*・
あの秀逸なギャグ漫画がどーして女の子の雑誌に載っていたんだろうとか
どーでもいいことを真剣に考えていた小学生時代が懐かしい。

さて自分は元旦30分前まで
母方の実家で大掃除におわれています。
はたして元旦までに間に合っているだろうか

この日記を書いているのは元旦より前でして、
Fc2ブログに備わっているタイマー機能とかいうものを初めて使いました。
なんとこのFcブログ、タイマー機能といって
書いていた内容を指定した時間にうpしてくれるという
大変便利な機能を備えています><><





fake.jpg




この機能。今まで放置プレイしてたなんて何ともったいない。
ようしここは自分はその場にいないけど更新されている
一種マジックみたいな事をやってみるぜお客さんびっくりなのだぜとか思ったけれど
知ってる人から見れば
「あれwwwこいつこんな事で喜んでんの?うはwおせーよwwww」
なんだろうなぁえへへへとか欲情しながら

しんとした部屋の中、一人黙々と更新。



ちゃんとチェックいれたから元旦に表示されてるだろ、

pochi.jpg


よし、これで大丈夫。


後は元旦を待つだけだねぇなどと部屋の中で腹筋してて、
ふと気になって武道農園から日記を閲覧したら、


あれ表示されてるされてる

力いっぱいされてる


元旦に表示されるはずだった自分の日記が
大晦日の午後5時40分くらいに表示されている。

「夕方5時からあけましておめでとうか、
 そりゃ確かに俺の脳内おめでてーな


でも今の俺ちょっとおいしいとか一人悶えてあわてて消しにかかる。

みる人から見れば

「管理人って時間の計算も出来ないアレな人じゃないの?

ととられたに違いない、

どうしてくれるFC2ブログ!

その最初に保存した、元旦に公開するはずの日記には
「FC2ブログってこんなにいい機能があるんです
 いや、別にFC2ブログの回し者じゃないんですけれど、
 さぁ皆さんもFC2ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

とかいつもお世話になってるからわざわざ最後の行少し文字まで大きくして

頑張ってよいしょしたのに

何この仕打ち!|ω;`)ぶわっ


おいスティーブ俺の何がいけなかったんだい
時間指定をしたじゃあないか。

なぜなんだろうだぜなどと疑問に思いながら
いつも日記を書いているページをよくみてみると、
下の方にこんなんありました。


timer.jpg




|Д ゜)……タイマー投稿選択?




FC2お前、タイマーするのに
二段構えにしてんじゃねぇえええよ|ω;`)ぶわわ


普通時間指定とセットにその欄おいておくべきだろ
どうして上と下にわかれちゃってんだよ
隔離すんな!|ω;`)ぶわわわ



えーとこんな日記なんですが、
皆様、

今年も宜しくお願いします|Д`*)ハァハァ


Posted by そいちろ | 00:00 | Comment [9] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

1ゲトで明けましておめでとうございます♪

今年も(*´д`*)ハァハァしながら更新がんばってください|ω・`)b

Commented by 愚者 [URL] | 01/01 00:44| edit

明けましておめでとうございますv
今年も 萌え~なエントリを楽しみにしています

うまくタイマー機能が使えなかった そいちろさんに
今年もハァハァ(*´д`*)

Commented by 青鯖テイマ もえこ [URL] | 01/01 01:19| edit

あ・け・お・め(*/∇\*) キャ

って事で、今年もよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

新年一発目の接続が農園とか・・・もぅね・・・武ラザーに幸あれ|ω・´)ゞジャキーン

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 01/01 04:09| edit

あけぇ~ましてぇ、おめぇ~(ry

 間。

・・・明けましておめでとうございます!(ぼろぼろ
今年もよろしくお願いします
今後とも猛毒を吐き続けてください|∀・)ニヤニヤ


ぇ、キアリーは効きませんよ?
神父さんに頼むか怒号で(無理

Commented by 冒険家 [URL] | 01/01 11:13| edit

明けましておめでとう御座います
 今年も全ての武ラザーに幸あれヾ(^∇^)ノ

Commented by 黄昏の魔弾 [URL] | 01/02 14:24| edit


そいちろ様
「ありがとう」

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 01/04 08:26| edit

あけおめっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ずっと楽しんで拝見させていただいてましたが
恥ずかしがりなので今さら初コメントでつw
おいらと同じようにこっそり見てる武ラザーいぱーいいると思われw

そいっちゃんとは実はメイン武道家で藪やレイスにいた時に
お会いしていた同期なのですおー。
何もわからずスキル&ステ振りがめちゃめちゃだったおいらにとって
「うはwこの武道さんTUEEEE」と思った相手だった(・∀・)

これからも更新がんがってに(*´∀`)b

Commented by djkou [URL] | 01/04 11:58| edit

2006.1月に同じ日記が上がっているのを発見。

Commented by シーフ [URL] | 01/05 01:04| edit

皆様、あけましておめでとうございます><
返事がおくれてしまって申し訳ありません><><

>>愚者さん

これからももったり自分なりのペースで欲情します|Д`*)ハァハァ

>>もえこさん

タイマー機能ほど複雑なものはないとです><><><

>>黄鯖兼業武道農家さん

一発目の接続が農園だなんてもう感激です><><
今年もよろしくおねがいします|Д`*)ハァハァ

>>冒険家さん

猛毒はなにかしら最近ほわわとどこかへいったかもかもですです><><
しかし神父でもこの毒はなおせません|Д`*)ハァハァ

>>黄昏の魔弾さん

幸あれれーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

>>名無しさん

ありがとうだなんて…!
お年玉なんてあげないんだからねっ><

>>djkouさん

恥ずかしがりだなんてあれですね欲情ものですね!><
うぉ、同期なのですか!><><><
TUEEと思ってくれていたなんて感激ですです><><
いつもお世話になっちょります|Д`*)ハァハァ

>>シーフさん







|д ゜)…マジ!?









|д ゜)…マジ!

Commented by そいちろ [URL] | 01/06 09:00| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/155-b36bc895

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

