更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

31 2006

うんがー|_ノ`)

前回の日記にてコメントくだすって、
皆さん有難うございましたm(_ _)m


さて前回の日記について。

んまーあれっすよ
いやーなんか一人が思ってるだけなら…と思って一回目の書き込みは
「クリスマスイブ?なんすかそれ」みたいに

見事なまでに華麗なスルーを決めてみたんですが、

二回目の書き込みが出てきたことで

「あれ?俺やばい?やばくね?こりゃぁいけねぇ髪の毛が
育毛剤を買おうかと
真剣に悩んでいる斉藤さん(会社員・38)みたいになってました><><

あっれまじで?俺の日記とか色々もろもろ
ちょっとキモイ?キモイかな?
そういう気持ちも3割くらいあって前回の日記書いたんですが、

むしろ皆に「ちょっとキモイかな?」って聞く奴って

すげぇキモイ












ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ




しかしあれっすね自身のコメント控えるって言ってみたけど
可能なのにお客さんに対してレスしない
ってのは何だか気持ち悪いですね|A`)
このままいくとさらに気持ち悪くなってむしろそれでHPの更新頻度が
がっくりと落ち込みそうなんでやっぱりコメントしまくりんぐします><

ほらあれだよあれと一緒

何か言われて無理をしねーといけねーけど
無理したら体もたねーよふぁっきん!
みたいな感じです|_ノ`)

でもこう書き込まれたっていうのが、
ただの思春期な青少年の煽りであれ
それが真面目な意見であれ
自分にとってその修正が可能ならばする、
不可能ならばしないっていう奴ですかね|ω・)

思春期で思い出したが「思春期未満お断り」面白かったな。
適度にエロd(ry
渡瀬悠宇さんお世話にな(ry

とりあえず自分ができるとこまで修正加えてみるけど
これでダメならお帰りくださいヾ(*´∀`*)ノHAHAHAHA!

譲歩していける所は譲歩するけど
譲歩できないとこは断固としてしない
というのをスタンスにしていってます|_ノ`)

コメントしないっつったけどやっぱ無理だわヾ(*´∀`*)ノHAHAHAHA!
もったりまったりレスしますです|Д`*)ハァハァ



さぁあれですよ大晦日大晦日!

蕎麦蕎麦!

蕎麦くわないと年越しなんてやってられません><><><
今夜は蕎麦|∀・)スンスンスーン

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 11:16 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

あれ、一番かな?
明日はあけましておめでとうです。
そのスタンス惚れます。
ヾ(*´∀`*)ノHAHAHAHA にある種ときめきました。

ところで一番なのに微妙なことです。
足音探知のレポートにて誤字らしきものをハケンしました。
レポート最下部の…

支持出し → 指示出し ?

いや、のっけから失礼しましたヽ(´ー`;)間違ってたらスミマセン

Commented by LTNDG [URL] | 12/31 17:51| edit

今年はお世話になりました^^

良いお年を・・・

『武ラザーそいちろにとっての全ての良き事が雪崩の如く起きますように・・・』

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 12/31 20:32| edit

ご意見感謝です><


>>LTNDGさん

おっと誤字です><><><
後日修正をば><><bb

こういうスタンスがベストかなーと思いました。
このスタンスでいこうと思います|ω・´)シャッキーン

>> 黄鯖兼業武道農家さん

こちらこそお世話に><><><

いい事がたくさんおこるといいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Commented by そいちろ [URL] | 01/04 09:52| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/153-e039170b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

