更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2006

考えなければならぬ事。

あれだね、
したらばの武道スレにまぁこんな事書かれてたんだが
スティーブこいつをどう料理してやろうか

--------------------------------------

772 名前:名無しさん 投稿日: 2006/12/26(火) 23:26:56 [ OZxSfp.A ]

武道農園って管理人のオ○ニーみたいな書き込みがキモくてアクセスするのがしんどくなった
まぁこのスレの書き込みを転載しただけのサイトだからこのスレを読んでればオッケーか・・

さぁて今日もまったりとスワンプでソロるか・・
はぁ・・・やる事無くなったな・・・

---------------------------------------

前にも一度このようなレスを見たんですが、
そういう気持ちにさせてすまんね武ラザー|ω・`)
そういう部分確かにあった、反省。

ここのHPは情報サイトとして公式にも載せているんですが、
情報サイトなのに閲覧者の読む気を無くさせてりゃ

そりゃ情報サイト失格だわな
と反省した今日この頃。

そりゃ自分だけの世界に入り浸れる「だけ」のHPを運営してるのなら
んなこと書かれようが
「嫌ならみんなよ(´ω`)ノシ」
一言で一蹴する性格なんですが。
(「だけ」のHPを否定しているわけではありません)
このHPは言ってみればしたらば武道スレにお世話になっているHPでして、
閲覧者の方が来られてこう思われて帰っていかれるってのは

ちょっと俺あれなんじゃね?
変えるべき部分あるんじゃね?と思っている次第であります。

ちとコンテンツ思想以外の部分で「いらない部分」
たとえば自分の私観とか物言いとか変えてみるかなーと思う今日この頃です。

んまー思想とかの文章もろもろは全く変えないんですが、
ちと見直すべきもんとかあるんじゃね?
と思っています。

あと、ちょいと自分自身の書き込みはなるべく控えます。
これは別に縛りとかでは無くて、
「情報サイトを運営する立場としての自分」というのと
「ブログを書いていく立場としての自分」
を天秤にかけた時にやっぱり重い方は前者なわけでして。

んまーブログの方もちょいと最近忙しく中々更新できなくなってしまったというのもあり。
んで、初心に立ち返りたいというのもあり。

しかしながら何を言われようが情報の更新だけは続けていきます。

いやー正直自分もこの書き込みの…前の書き込みもあったんですが、
そこで初めて自分の書いた文章とかをもう一度良く読み直し、
「これ自分は普通な感じで書いてるけど、
 何このオ○ニーカキコって取られる部分がかなりあるなこれ」
という部分が多分にありました。
そこを早急にどうにかせねば。

あ、勘違いしないでいただきたいのは
このカキコ見て凹んでいるわけではなくて
「こう取られてしまうならばこう取られないように、
 改善していく必要があるな」
と気づかせてもらったわけでして
そうとられないようにしていこうと思っているわけであります、にんにん。


Posted by そいちろ | 11:45 | Comment [23] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

人間は匿名になると攻撃的になるだけだから気にすんなよ
あれ書いたやつもなんか嫌な事でもあっただけじゃね?

Commented by にんにん [URL] | 12/27 12:35| edit

いつも面白く見させてもらってますよ^^
情報だけが欲しいなら日記とか思想は見なくていいわけだし、
そんなに気にすること無いですよ。
少なくとも自分は日記が更新されるのを楽しみに見させてもらってます。

Commented by ロマン主義者 [URL] | 12/27 13:01| edit

廚にいちいち反応してたらどうしようもないかと。
てかそこまで謙虚に行かなくてもいいんでね。

Commented by ねり [URL] | 12/27 15:58| edit

ここを訪れる方は既に相当数おられると思います。当然、そいちろさんの表現などが気に入らない方もいるのでしょう。でも、気に入っている人もいるってことです。当然ながら、私は後者なわけでして・・・
私が思うに、

気に入らないなら来なければいい。

そいちろさん、いちいちいろんな苦言聞いていたらキリがございませんぞ。

Commented by れえか [URL] | 12/27 16:01| edit

色々な人の意見を尊重するそいちろさんは素晴らしいと思いますが
万人に認められ気に入ってもらえるのは難しいですよ。
少なくとも私は今のスタイルが好きなわけでして、できればこのままでいて欲しいなぁ~・・・なんて。
そんな謙虚なそいちろさんが大好きなんですけどね。
ちょっと告ってみた(yωy*)キャ

Commented by 黄鯖の農民 [URL] | 12/27 23:54| edit

↑に書いている通り、万人から賞賛されるのは
無理ポ 逆に書式を変えて閲覧者が減るほうが(ry
まぁ~このままで良いんじゃないかぃ
 っと、言ってみる
PS:これからも応援してますよヾ(^∇^)ノ

Commented by 黄昏の魔弾 [URL] | 12/28 00:25| edit

言葉ちょっと悪く言うと

無記名でほざいてるカスはほっとけ

まぁ無記名だろうが閲覧してくれる武らざ~(ry
って考えだろうけどさ
ここはそいちゃんの意見も載せてるから楽しい情報サイトなんだと思うよ

そうじゃなければwikiで十分
したらばコピペしてそれを貼ったサイトならそれで十分
その代わり誰も何も意見を載せなくていいってことになる

でもここはそいちゃんが管理してるサイト
自分の意見・感想も交えて載せてるから
wikiと違って参考にしやすい
普通にわからんと掲示板に書けば答え返ってくるしね

ここで書式変えてそのオカシイ奴に従うと
今まで見てくれてた俺以外の皆さんに失礼になる
ここはそいちゃんのサイトなんだから
情報源がどこにしろ、この書き方で貫きなさい

ここをしんどい思いして見るよりしたらば見たほうが楽な人はそうすればいいだけ
ほとんどの人は楽しいと思って見てるだろうしね
もう一度言いまふ
書き方変えずにこのまま貫きなさい^^

Commented by める [URL] | 12/28 08:44| edit

そんな輩には怒号するふりして正拳突き。

この名言に惚れて通っている私がいます^^

Commented by れいにあ [URL] | 12/28 12:07| edit

私もそろいちさんの書き込みは天性のものだと思ってますよ。
自分も大好きです^^そろいちさん(これがキモイか;;

Commented by 青の新社員 [URL] | 12/28 13:19| edit

コンテンツのひとつとして日記があるわけで。
日記の中でそいちろさんがなにを書こうが別にイイのではないかと思う次第。
気にせず頑張ってくだされ。

Commented by 桃鯖ハイブリ武道 [URL] | 12/28 14:55| edit

無視でおk

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 12/28 17:00| edit

さすがと言うか、大人と言うか・・・そいちろさん大したもんだ^^

キッチリ全ての(どんな輩の意見であろうとね)意見を受け止めて
自分の中で昇華させてますね^^まさに防御マス|ω・´)b

その姿勢には・・・つくづく頭が下がります。。。

みなさんのトラバ見てると『そいちろファン゚+.(´∀`*).+゚. 』がいかに多いか分かります^^

俺のとしては、そいちろさんの思いのまま運営して頂けたら嬉しいです^^

ここに来るようになって、ホントに武道好きになりましたから。。。

これからも盲目的に応援させて頂きます(´ー`)y━~~

Commented by 黄鯖兼業武道農家 [URL] | 12/28 19:55| edit

はじめまして^^

あ、みんなもう同じこと書いてるのなw

このままでいてほしいですよ^^

ほんま万人に気に入られるってのは難しすぎる事だし、いちいち少数の意見にまで手を伸ばしてたらきりが無い(参考にするのは大いにありだと思います)。ここはそいちろさんのサイトでここはそいちろさんの日記。情報欲しい人は情報だけ見てればいいわけだし、なんだったら日記の注意書きに「私の主観が多分に入っております、ご了承の上でどうぞ^^」的なのとか付け取ったらいいかも。

まー大勢の人は現状で楽しんで、勉強させてもらっとりやすb

Commented by 青鯖農家 [URL] | 12/29 03:47| edit

↑の方たちに激しく同感
ぁーんど
そいちろさんに感動!



Commented by 七氏 [URL] | 12/29 10:35| edit

少し色がある方が、おもしろいですよ。
武道農園は毎日みてしまします。ブログ更新されてないかな。ないかな。

そいちろさん大人だなぁ。自分は、こんなこと言われたら腹立つかも。

Commented by ^武^ [URL] | 12/29 11:11| edit

さすがはそいちろさんデスネ。一般の人から見たら中傷とも取れるような
発言を読者の意見として受け止め、それを糧にして改善していこうと考えるなんて・・・自分にはとても無理です(´・ω・`)シュン

自分ならむしろ逆に「じゃあ見んなよ(^ω^#)ビキビキ」ぐらいいっちゃうと思いますorz
やっぱりそいちろさんは大人なんだなぁ|ω・`*)

でもやっぱり大多数の人はそいちろさんの更新を心待ちにして
武道農園を見に来てると思うのでこれからもガンバってクダサイ!|ω・`)b

Commented by 愚者 [URL] | 12/29 15:52| edit

そんなそいちんと共に過ごせた時間は、おいらのかけがえのない大切な思い出。

忘れた頃にまた、引っ掻きに行くよw

Commented by あろーん [URL] | 12/29 21:43| edit


思想意外だと特にオ○ニーみたいな書き込みがないと思う。
思想は管理人の思想なので全然問題ないだろうし、気にしなくて良いのでは?

こういう時は華麗にスルー、そして隠れて指摘が本当かどうかを再度チェックでいいんじゃないかな。

Commented by 紫鯖の武農家 [URL] | 12/30 14:42| edit

完全純粋の情報サイトと主張するので有ればこの指摘も間違ってはいません。
ですが此処はブログとそいちろ殿の思想が入り混じった上での情報サイトですよね?
ならばそもそもの指摘するポイント自体が間違ってますな。

オ○ニーだか何だか知らぬが自分と肌に合わぬ人間を不快にする為にカキコしたと思われ。
そしてそいちろ殿、こう言うのも何ですが少々過敏に反応し過ぎでは?

Commented by 天臥 [URL] | 12/30 23:59| edit

完全純粋の情報サイトと主張するので有ればこの指摘も間違ってはいません。bキが此処はブログとそいちろ殿の思想が入り混じった上での情報サイトですよね?
ならばそもそもの指摘するポイント自体が間違ってますな。

オ○ニーだか何だか知らぬが自分と肌に合わぬ人間を不快にする為にカキコしたと思われ。そしてそいちろ殿、こう言うのも何ですが少々過敏に反応し過ぎでは?

Commented by 天臥 [URL] | 12/30 23:59| edit

しまった…多重投稿スマソですorz

Commented by 天臥 [URL] | 12/30 23:59| edit

もともと育成と雑学だけ見ていれば大体の武道情報は手に入るはず。
コンテンツの日記・思想をクリックするのは人次第。
「じゃ見んなよ(´ω`)ノシ」通じると思いますよ自分は。
言ってみればしたらばに匿名が不可みたいな規則あったら、あんな書き込みしませんよ。いちいち口に出す(書き込む)ことでもないしね(´・ω・)自分で思ってればいいし、思ったらこなければいい。「したらばだけ見てればいいか・・・」なんて一人で完結させてたら、「ん?なにがしたいの?」としか思えませんね。
私は日記が楽しみで1日2回アクセスしてます(*・ω・*)
がんばってくださいね!

Commented by むげん [URL] | 12/31 12:25| edit

コメントが遅れてしまって本当に申し訳ありません><

皆さん暖かいコメントありがとうございます つдT


とりあえず何か言われたらそれに関して努力はしてみるけれども、
それでも無理ならもういいやヾ(*´∀`*)ノHAHAHA
みたいな感じでいってみようかな?という感じに落ち着きました|ω・*)

一人目に関してはスルーなんですが、
二人目になってくると、ちょっとあれじゃないかなーと。

わざわざ日記で取り上げたのは、
皆さんの意見を聞きたい、というのがありました。
そういうコメントが多い、と皆さんもとられているならば、
ちょっと控えていくべきだなぁ、と思っていたりもしておりまして。

これからももったりまったり頑張ります|Д`*)ハァハァ

Commented by そいちろ [URL] | 01/04 09:50| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/152-3f8e1056

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

