更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2006

書き溜めていたこと。

を、たくさん書こうかと思いました。

「これ書くか、でもこれ書いたらあの話題がかけねぇんだよなぁ、
 片方しか載せることが出来ないなんて、
 まいっちんぐまちこ先生だぜこれじゃあ」
と、泣きながら甲子園の土をかき集めているそいちろです。
皆さんこんばんはヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

訳のわからない挨拶ですみません。

書き溜めていたものその1.

育成のコンテンツ。前々から思ってたけど、
みづれー
まさしくまいっちんぐです。エロスなのです!
え、だってモロ見えはNGでしょ?

見えるかな?見づらいな、あっ!見えた!?
…見えた事にしよう!
こういう風に、モロよりもチラがいいのです。

あ、いや、違う、コンテンツの「育成」に限ってはチラじゃいかん!
モロじゃないと!
其の内、きちんと見やすいものに変えようと画策中です!
頑張ります|Д`*)ハァハァ

書き溜めていた事その2

先日、ギルドで可愛がってもらっている、
さるやんごとなきお方から。
「渡したいものがある。ぷれぜんとふぉーゆー」
ギル戦の前に言われました。

Englishまで混ぜるなんて
これはもうおじさん大興奮です。
|Д`*)ハァハァしながらギル戦出撃。
対戦相手が僕の恍惚な表情にびくついてました。
そりゃハァハァ息を荒くしながら仰け反る奴見りゃ引きますね。

反省|Д`*)ハァハァ

んでもってギル戦後
其の方から頂いたものは、なんと
20060409203709.jpg


( д゜)゜ すっぽーん
「えええええ!いいとですかっ!?|д ゜;))))ガタガタ
いつも無駄に欲情している自分ですが、
このときばかりはマウス片手にガクガクなってました。
「あげるあげるーヽ(゜∀ ゜)ノハハハハハ」
何と気前のいい人なんだ…|ω・`)追いつけない…
殴り娘の最終装備いただいてしまいました|ω;`)うっ
いつかその人が必要としているものを
「あげますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ」と言えるような人間になりたい
|ω・`)まだまだ力不足…

大変感謝です。一生大事に致します。

もらい物の基本は、
自分が可愛がっている後輩
(ギルドの方からの頂き物は、ギルドの後輩)
にあげるという感じですかね。
でも流石にレンジャースギアは一生物なのでずっと大事に
殴り娘が握り締めている事でしょう。
殴りすぎで痛まないかな、弓…|ω・;)

書き溜めていた事その3.

えーと、懺悔です。
秘密ダンジョンでリーダーだったのに、
あろうことかしょっぱなからそのまま
寝てしまったバカがいらっしゃいます。

自分です。

よりによって他人様と行動を共にしていたのに、
寝ちゃいましたorz
あの時、PTを組んでいただいていた皆様、
本当に申し訳なかったです。
で、さらに申し訳なかったのは、
優しい事に皆さん、待っててくれたんです。
もう本当穴があったら入りたい気分でした|ω;`)うっ

これからは、そのような事のないように、
気をつけて行動していきたいです。




書き溜めていた事を書いてみました。
まだまだ書き溜めている事はあるのですが、
それはまた今度で|ω・*)ノシ
今から滝B6で遊んできます!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 20:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/15-98832a7e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

