更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2006

でぃすぺまんせーふぉーえばー

最近メインよりもサブの斉藤でギルド戦に参加という事が多いです。
メインは最近生活リズムとGv時間が中々…

そしたら相手方に、
同じく天使の方がいらっしゃりまして、
ディスペ合戦を繰り広げました><

そうしますと自分のCPが何度も-4桁とか素晴しい数値をたたき出して、
ぬおおおおおとか雄叫びあげつつ一本6万で買ったフルチャを何度も使用。
あぁさようなら金剛石の牙二個分*たくさん…!つдT

Gv戦後に、
天使の方から耳がきました。
「武道農園みております。みておりましたので、
 
 ディスペ粘着しました^^

うわぁ凄い嬉しい反面複雑な情欲|Д`*)ハァハァ

お陰でGv後半は青もフルチャも全て切れ、
 ずっとBisな姿で祈りまくってましたorz
あの時にディスペで狙われてたらおそらくアウトでした|ω・;)

「また戦いましょう!」と約束し、その後、

ディスペについての有用性と天使の立ち回りを真剣に話し合いました。
その天使さんは僕よりレベルが数段上でして、
この方の話はとても参考になります|ω・´)シャッキーン

以下内容をSSでご紹介します。

(緑が僕でピンクが相手方の天使さんです|ω・*))
20061219233112.jpg


自分と同じ匂いを感じました。

お互いに僕らはディスペを探求し、
きっと、もっと素晴しくまっすぐに成長していくでしょう。




まっすぐ




まっすぐ



斜め45度に向かって。

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 06:34 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

あなた達だけでなく私達もまっすぐ、まっすぐ成長していくでしょう。

まっすぐ

まっすぐ

0度を上とした90度に向かって(マテ

Commented by 冒険家 [URL] | 12/20 18:14| edit

ディスペ天使がBISに戻る瞬間をみるのが一番好きでs(´・ω・):;*。':;ブッ

まあ・・・うん・・・ありがちなのが・・・


お互いに 心 臓 使 っ て デ ィ ス ペ 
これほど不毛なことはないΣ(ノ∀`*)ペチョン
が・・・が・・・っ
勝ったときの快感はたまらない・・・ッ

Commented by ☆yuki [URL] | 12/20 19:46| edit

 <人の成長の過程>

 正しい道           ('A`)ヴァー
   ↑             /
   ↑            /
   ↑           /
   ↑          /
   ↑         /
   ↑        /
   ↑       /
   ↑      /
   ↑     /
   ↑    /↑今この辺?|ω・`)
   ↑   /
   ↑  /
   ↑ /
   ↑/
 未来への第一歩

Commented by |Φ|(|´|・|ω|・|`|)|Φ|ボスケテ [URL] | 12/20 23:49| edit

ご意見ありがとうございます><

>>冒険家さん

あれっそれよく考えたら新境地?|д゜)
むしろ進むべ(ry

>>ゆきっこ

あれだな相手が心臓使ってでぃすぺしまくってて切れ掛かったときに
そ こ で 心 臓


もうあれだDIOと承太郎なら承太郎になるべきだな!うん!

>>|Φ|(|´|・|ω|・|`|)|Φ|ボスケテ さん


もうちょっと進んだらグッド|ω・`)b

Commented by そいちろ [URL] | 12/21 11:49| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/149-bedb3a12

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

