更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2006

最近の事。

今月のランキング総合6位でして、
投票してくださったお客さん、ありがとうございます><
これからも自分なりのペースで頑張りたいと思っております|ω・´)シャッキーン
しかし、最近INできないので書くネタがあまりないという感じでして…><

さて、鍛冶屋修正なんですが、10k改革は見送り、という形になりましたね|ω・*)
いつ修正がくるかわからないのですが、
いまのところまだまだ、といった所でしょうか。

再び少し市場が潤うかもしれませんね|ω・*)


さて、Gvが週に4日になりました。
鯖が重くなるのを回避させる為なのでしょうか|ω・*)うーむ
土日が大人気になりそうな予感。


で、なんというか、こうやって最近
時事ネタを引っ張り出しているところが
そろそろ自身のRSネタも尽きてきたかっていうところでして、


リアルネタを投下|_ノ`*)

新海誠

秒速5センチメートル超見てEEEEEEEEE!!!!!

これは感動する。
きっと感動する。

予告しか見てないけどきっと感動して泣く。

ttp://www.youtube.com/watch?v=hUBMW45MTj0


これあれだな!
好きな人を勇気だして映画に誘って一緒に見ると凄くいいかもしれないな!
でも勇気出して誘って断られて一人で見ると

より一層違った意味でさらに泣けると思います。



あ、自分ですか?
自分はあれですよ。
ちゃんと相手はいますよ?
予想裏切って申し訳ないのですが、
大学の後輩の女の子です|ω・*)フフフ

「これ見に行かない?」
と誘ったら、
「いいですよー」と。
さすがに二人で行くのは
自分もちょっと恥ずかしいのもあるので
ちと大人数でいこーかーとか話してます|ω・*)b











そんな事を妄想しながら

多分一人で行く|_ノ`)



|_ノ`)





|_ノ`:::....




|_::::....



::......


Posted by そいちろ | 20:37 | Comment [13] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

妄想 is フリーダム♪
しかし勇気を振り絞って誘うのです!

Commented by たまさん [URL] | 12/02 20:51| edit

結局一人かい!!!w

誘うだけならタダだb
映画に誘う⇒(´・д・`) ヤダ=脈無し
映画に誘う⇒いいよ~=脈ある可能性も(;・∀・)

ガン( ゚д゚)ガレ

Commented by める [URL] | 12/02 21:52| edit

映画に誘う→ヤダ=脈無し とは言い切れませんよ。
大抵女の子って言うのはよほど好きな相手でない限りガード固いですからね
ましてや彼氏でも無い人と2人きりで映画、と言うのは抵抗大きいですぜ^^;
まぁ最初は普通に大人数で行くのが宜しいと思いますよ。彼女もそれに加える形でw
そっからはそいちろ殿の手腕です。共通の話題は互いの距離を縮めるのにも打ってつけ。
後は徐々に親密な間柄に……なっていけば良いですね。

ただし自分からその先に踏み出さねば発展は望めませんぜ


ちなみにちょっと気の利いた女の子ならその日フリーでも「ごめ、その日予定入ってるんだ」
とか言われる可能性も大だったり……妄想?高3の分際から意見させて頂きましたorz

P、S  妄想だって大事ですよ。大事なのはイメージすること。
後は自信を持ちましょう。ネガティブな男にゃ女はよりつかんのです。
あ、妄想してニヤニヤするのは厳禁ですがね~♪

Commented by 天臥 [URL] | 12/02 22:14| edit

[壁]_・)チラッ



[壁]_・)週4になったはずなのに
[壁]_・)週5以上入れられたとの情報ががg
[壁]_・)いつリセットが入るのか不透明・・・


|ミサッ

Commented by ☆yuki [URL] | 12/03 05:57| edit

彼女がいるってとこからして妄想なのか・・・?
ま、そこらへんは置いといて・・・

今更なんですけど、 |_ノ`)  ←これ。


何を表しているのかわからナイ・・・^^;

Commented by れえか   [URL] | 12/03 11:45| edit

男子校の人間なんで、女子とのつきあいかたなんかさっぱりワカラネ。

Commented by ねりけし [URL] | 12/03 15:45| edit

秒速5センチメートル早く見たいデス(*´Д`)ハァハァ
見に行ける日までムッツリマッタリ待ってます(*´・ω・`*)

>>れえかさん
閲覧者である自分からですが、|_ノ`)←コレはおそらく顔です。

| ←壁

_ ←口

ノ ←鼻

` ←目

) ←輪郭

みたいな・・・バラバラだと意味不明ですね(´д`;)
壁から人が覗いてるみたいな・・・|_ノ`)
                      


自分じゃ説明力不足のようです(´・ω・`)ショボーン
そいちろさん、あとはまかせましたッ ===。゚゚( ノдヾ)゚゚。

Commented by 愚者 [URL] | 12/03 15:46| edit

ちょwwww
そいちろ様。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュw
こうなったらあれです!
女装するので一緒に見に行きましょう!><;



il||li _| ̄|○ il||l
|彡モサッ!

Commented by リフェール [URL] | 12/03 16:31| edit

おはようございます^^
「秒速5センチメートル」という映画はラブストーリー
に分類されるものでしょうか?(どこか違うような印象も受けましたが…)
ちなみにこの映画タイトルを見て
思い出したのがオリエンタルラジオのネタで…
「1日3ミリ バス停ずらす」 「すごい、2年を費やし 自宅の前へ」...でした…
来春公開予定ですかぁ…(・ω・)
それまでにどんな関係で見に行くことになるのか
そっちの方が気になりますねぇ(Φ∀Φ)キランッ

Commented by 元RS農家 [URL] | 12/04 06:41| edit

>>患者さん
解説ありがとうございます。

 ノ←これが鼻か!とすると、おっしゃっるように覗いた顔にみえてきました。

しかしずいぶん鼻、高いなぁ・・・いぁ、鼻長いのか??|_ノ`)

Commented by れえか [URL] | 12/04 08:49| edit

投げ飽きたので武道家に再振りしました          感想   楽しい 3連かっこいい  これから武道でいきます   PSPからなので変かな

Commented by 太鼓 [URL] | 12/04 23:53| edit

皆さん、コメント大変感謝です><><

>>たまさん

フフフだまされましたね!
女の子もすでに妄想の領域だったのだZE!!!
うへへへへへへ!!!



orz



>>めるたん

うへへへだまされたな!
誘う女の子すら(ry


つдT


>>天臥さん

なんというか暖かいコメント大感謝です つдT

でも女の子という時点でもう妄想だという、
思春期の男の子にありがちな…!!!!!><><><><
もう見も心も病んでます|д`*)ハァハァ

>>ゆきっこ

まじすか!!!!1<><><><>
Gv事情はどうなってるんじゃろ…

>>れえかさん

うふふふははははすべて妄想たいむうううううへへへ




orz


| _ ノ ` )
壁口鼻 目輪郭です!><><bbb

>>ねりけしさん

全米が号泣した|ω;`)ぶわっ

じぶんは共学だったのですが
男クラになったときの男たちの体臭は…


うほっ

Commented by そいちろ [URL] | 12/07 08:53| edit

>>愚者さん

切なくなることを予感させる恋愛のものがたりは 
ちょっと見たいです><><
でもせかちゅーは見ていないというこの矛盾点これいかに。

顔の説明は完璧ですです><><<><
ありがとうございました><

>>りふぇーるさん


二 人 は ゴ ス ロ リ !!!!

あれどっかからプリキュ(ry


>>元RS農家さん

オリラジはトークもすきなんですが
その後の動きもすきです(笑)

気になる女の子すらいないので
いろいろ人として妄想力がやばいです><><><><


>>太鼓さん

武道はとても面白いですよ><
むきむきまっちょな武道になりましょう|д`*)ハァハァ

Commented by そいちろ [URL] | 12/07 09:15| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/145-3900ca41

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

